2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

燿子にお客様が訪れました(汗)

金曜日の妻、燿子からのメールをキャッチしたのが11時過ぎのこと。

『おはよう。

怒らないで聞いて・・ 女の子になっちゃった(泣)』

毎週金曜日の逢瀬となれば、こんなこともあって不思議はありません。

週末はピルの休薬日としていた燿子ですが、翌日に生理が訪れる予定が遅れてたと言います。

避妊してるとはいうもの、夏夫相手に妊娠も心配だったとか・・

生理になったのは幸いですが、まさか金曜日に来るとはとガッカリの様子でした。

★ ★ ★

たまにはSEX抜きもよいと返信するも、喜び半分、悲しみ半分と落ち込んでます。

しかも初日となれば・・(汗)

オトコとは違って、オンナは複雑なつくりのハンデがあります。

結局は燿子の気づかいから、昨日のデートはNGとなりました(泣)

来週は激しくなることでしょう(汗)

★ ★ ★

そんなサプライズに、どう過ごそうかを悩みます。

夜のデートでは他人妻を誘うのも無理があり、彼氏の居るシングル美女も週末となれば予約済のことでしょう。

ダメ元でヒジンにメールするも、11月22日いい夫婦の大安とあり友人の結婚式に行くとか・・

今日は大人しく帰るかと思った矢先、K美がいつもの挑発を楽しみに来ました(苦笑)

やはり今夜は彼氏とデートなのか、いつになくオシャレな装いです。

・・といっても、セクシーな装いはいつものことでしたが。

何か違うのは、大きなピアスと胸元のネックレスでした。

「今日はデートかい?」

『そうよ。 夏夫が遊んでくれないから・・ 』

「金曜日だもんな。 先客が居るなら仕方ない・・ 」

『えっ・・⁈

もしかして、デートのお誘いでした?

ヤダ、ヤダーっ、彼氏をキャンセルしちゃいます!』

彼氏にドタキャンのメールを打ち込もうとするK美でした(笑)

ポーズだけかと思えば、送信したメールを夏夫に見せつけます。

『今日は残業のあと、取引先と食事になったわ。

遅くなるから、帰ったらメールするね。』

このような内容でした(汗)

これでK美を裏切れなくなると、勿論NO残業デーを励行します(笑)

★ ★ ★

『ここ、素敵じゃないですか?』

終業まで仕事を頑張ってるなと思えば、デートの店をネットで探してはメールしてくるK美でした。

いつもの金曜日なら深夜に燿子と・・

クルマで燿子のマンションに出掛け、すっかり酔いの覚めた朝帰りです。

翌日(今日)は土曜日、クルマをどうするか悩むところでした。

NO残業デーを取り消し、K美と二人で会社に残るかと・・

そのあとK美の自宅近くで飲んで、マンションに行くと提案しました。

『わーっ、フルコースだわっ!

それで決まりよ、今日は残業しちゃうわ(笑)』

こうして残業を命じました(笑)

★ ★ ★

18時半過ぎ、K美を残し他の社員は帰りました。

夏夫の部屋だけが明るく、無駄な電気は消されK美が訪れます。

デスクに背もたれ夏夫の前に立つと、ツイードのスーツは上着を脱ぎます。

白いブラウスに黒いタイトミニ、黒い柄ストにハイヒールを履いたK美です。

自ら太腿を撫でるようにしてスカートを少し捲ると、ガーターレスのストッキングが艶かしいのでした。

『誰も居ないわ。

今日は、まだ見てなかったでしょ(笑)』

絶対領域の内腿が白く、更にスカートを捲ると真っ赤な総レースのパンティを見せつけました。

この挑発に興奮させられると、椅子を前に転がし両手で絶対領域を撫で回します。

★ ★ ★

「彼氏のために穿いたパンティか?」

『・・・ 会社で夏夫に見てもらうTバックよ。

脱いで見る? 二人きりよ。』

天井から吹き出すエアコンが暖まり、全裸になってもOKです。

やはりオフィスでは、裸より着衣プレイかなと・・

スカートだけを脱がし、ブラウスとストッキング、そして黒いハイヒールは履かせたままのK美です。

このシチュエーションは、まさにオフィスラブの醍醐味です!

デスクに手をつかせ、Tバックの食い込むヒップを突き出しました。

ひょんなことから恥骨がデスクの角に擦れると、セクシーな声をあげます。

『あんっ、ダメーっ。 クリちゃんに当たってるわ。』

妻も好きな、テーブルの角を使い弄びました。

充分に濡らしてから、ヒップからTバックを脱がせます。

アナルを一舐めしてから振り返らせ、デスクに座らせ開脚させました。

『恥ずかしいわ。

机を汚しちゃうから・・ 』

膝を持ち上げ後ろ手をつかせると、デスクの上でM字開脚となりオマンコを拡げました。

ハイヒールを履いた両脚を夏夫の肩に乗せ、夏夫の顔を歓迎してくれたのです。

★ ★ ★

一日働いたオマンコの第一臭はエロい匂いを放ち、愛液がデスクに流れ落ちそうでした。

K美は左手を後ろにつき、右手でクンニする夏夫の顔を抱え込んでいました。

『あっ、いい・・

何か、悪いことしてるみたいで興奮しちゃうわ。

あぁ、ヤらしい。 AVの撮影みたい・・

ねっ、夏夫も脱いで! K美も夏夫のを舐めたいわ。 あぁ・・ 』

椅子から立ち上がると、夏夫もスーツを脱ぎました。

ビキニの上からでも、勃起した肉棒の形がリアルに分かります(汗)

K美はデスクからゆっくりと下りると、夏夫のビキニを下ろし椅子に座らせられました。

足元にしゃがみ込むと、夏夫を開脚させ肉棒を咥えたのです。

★ ★ ★

オーラルを楽しんだあとは、背中を向けて背面座位で・・

K美が腰を振るたび椅子のタイヤが転がり、安定感に欠けソファに移動しました。

夏夫が浅く腰掛け、今度は対面座位で肉棒を呑み込まれました!

革張りが冷んやり感じたのは初めだけで、すぐに体温と一体化すると尻が汗ばむように・・

ブラウスのボタンを外し、真っ赤なブラジャーのホックも外してあげました。

白いブラウスに真っ赤な下着、黒いストッキングがエロでした(汗)

深い挿入でK美はエクスタシーに達し、夏夫はフェラチオでK美の口内に・・

会社のシャワーを下半身だけ浴び、二人でオフィスをあとにしました。

★ ★ ★

クルマをK美の自宅近くのコインパーキングに止め、10分ほど歩き居酒屋に行きました。

ご機嫌で、笑みの絶えないK美です(苦笑)

お腹は満たされるも、K美の性欲はまだ満たされてないと・・(汗)

彼氏のピンチヒッターで、部屋のベッドでK美に犯されました(苦笑)

終電のなくなった1時過ぎ、K美は彼氏にアリバイメールを送ります。

いま帰ってきて、酔ったから寝ると・・

これで(電車もないため)彼氏がサプライズに訪れることもないと、知能犯のK美でした(汗)

安心してと言われ、明け方近くまで裸で過ごしたのです。



今朝はエログを書き込むタイミングを外し、こんな時間の投稿です。

妻はクリーニング店に行ってます(笑)



  1. 2013/11/23(土) 15:17:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妻とは久しぶりの・・ | ホーム | 射精せずの木曜日でした(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1109-4564345f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR