2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

射精せずの木曜日でした(笑)

一昨日は静香とのデートで、会社には立ち寄ってません。

週末以外で一日K美と逢わないと、愛おしくなるから危険です(汗)

『おはようございます。

昨日は、一日中何処に行ってたのかしら?』

コーヒーを煎れてくれたK美は、白いシャネル風のジャケットに黒いレースを施したフレアミニ。

背が伸びたかと思えば、ブラックレザーでロングのニーハイブーツの踵は踏まれたら痛そうなピンヒールです!

小悪魔な女王様・・(^^;;

★ ★ ★

K美のファッションを見るのも、楽しみの一つです。

椅子に座って挨拶代わりと裏腿に左手を回し抱き寄せ、右手でスカートを捲ります。

初めて見る、シルバーで紐パンのTバックを穿いてました。

見せパンに魅せられるも、何しに会社に来てるのか・・(笑)

「まだ彼氏に(パイパンを)見せてないのか?」

『うふっ・・ 昨日、お披露目したわ。

驚いた次の瞬間は、超興奮してたわよ(笑)』

一昨日は静香の夫Fに妬き、昨日はK美の彼氏に嫉妬する夏夫でした(汗)

★ ★ ★

『コーヒーが冷めちゃうわ(笑)』

夏夫の手はTバックを食い込ませ、脇から指を・・

元々ヘアの薄かったK美ですが、剃毛して4日経ってもツルツルでした。

『あーん、濡れちゃうわ。』

そう言っては、慌てるように口を手で塞ぎます(笑)

これが社長と秘書の日課とは、社員の誰もが想像してないはずです。

「昨日はタップリ舐めてもらったなら、ここまでだな(笑)」

『・・・ えーっ。

舐めてはもらったけど、社長に・・ 夏夫に弄られたいわ。』

朝のオフィスでの会話とは思えません(苦笑)

★ ★ ★

幾らスイッチが入ったとはいえ、これ以上の行為は危険です。

K美をデスクに手をつかせると、スカートを捲りパンティの紐を解きました。

脱がせたパンティをポケットに仕舞い、突き出したヒップを両手で押し拡げます。

夏夫は椅子に座ったまま前屈みとなり、シワの拡がるアナルに舌を挿れてあげました。

『あっ・・ 誰か来たら・・

ねっ、欲しくなっちゃうわ。 夏夫、ダメ・・ 』

誰かが来ても、スカートを下ろせばよいもの。

肘が不自然に曲がり苦しい態勢でしたが、アナルを舐めながらパイパンのオマンコを弄ります!

早くイク努力をしたのか、K美はデスクに手をついたまま痙攣します(汗)

冷たくなった、口もつけてないコーヒーを下げ自分の席に戻って行きました。

★ ★ ★

11時40分、K美からのメールをスマホでキャッチしました。

PCの社内メールでないのは、何か急用のある時です。

『パンティ、返してー!

ランチ食べに行けないわ(泣)

もしかして、裏返して臭い嗅いでるでしょ!

風邪ひいちゃうよ(泣)』

外は無風でも、ピンヒールのブーツだけに転んだら大変です(笑)

「風邪ひかないように、ポケットの中で温めてるよ。

コンビニに行くなら、弁当を頼むかな。」

他の女子社員に急がされ、ノーパンで買物に行かせました(笑)

身なりは女王様でも、Mに弄られるK美です(笑)

コンビニの往復、一緒に行った社員にスカート気にしすぎと言われたとか・・(苦笑)

K美が弁当を持ってきたのに気づくと、パンティを嗅いで待っていました。

『もう、エッチねーっ(汗)

もしかして、ずっと嗅いでたの?

パンティ穿いてないから、男性の目が気になって・・

あまり変な遊び教えないで!』

弁当と引き換えに、シルバーのTバックを取り返すK美でした(笑)

「よく温めておいたから、穿いたら温かいぞ(笑)」

『バカっ(泣)

夏夫こそ我慢汁で濡らして、冷たいんじゃないの?』

さすが秘書、お見通しでした(笑)

★ ★ ★

午後は外出すると、寂しがりや(?)のK美から何通ものメールが届きました。

商談中は返せず、放置プレイかと被害妄想を・・

『ノーパンで出かけたから、嫌いになったの?(泣)』

笑える一言でした(爆笑)

会社に戻るのは危険かなと、直帰することにします。

出がけに言われてたのを忘れると、妻は女子会で出かけてました(汗)

解禁日前に入手したボジョレーを飲み、妻を待つことに・・

肴は宅配ピザと、カマンベールです。

K美の帰宅を狙い、メールを送りました。

彼氏も来ない日と、二人とも独りなので電話で会話することにしました。

昼間のノーパン事件を皮きりに、下ネタで盛り上がりました(汗)

『夏夫の声聞いたら、エッチな気分になっちゃった。』

この一言から、懐かしいテレフォンSEXに発展したから呆れる二人です(笑)

何をシャブってるのか、擬音効果を使い擬似フェラチオを聞かせてくれました。

『・・・』

クライマックスを迎えた直後、K美は電話を切ることなく無言が続きます。

30秒以上は経ったでしょうか、ようやく口を開くと・・

『イッたわ。 ・・・

声だけでイクなんて・・

聞いたことはあっても、こんな遊びしたことなかったわ(汗)

夏夫も感じた? 夏夫もイッたの?』

たしかにK美の声を聞いて肉棒は擦りましたが、射精は控え我慢汁の分泌までに・・(^^;;

★ ★ ★

禁欲だったと言えるのか、昨日は妻を待たず寝てしまいました。

今日は11月22日、いい夫婦の日とか・・

記念日とかに拘ると拘束されるので、極力気にしないようにしてる夏夫です。

しかも今日は金曜日、金妻の燿子と・・

最近は長文になりがちですが、シンプルになるよう心掛けますのでお付き合いください。

  1. 2013/11/22(金) 08:09:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<燿子にお客様が訪れました(汗) | ホーム | 友人の妻を寝盗り・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1107-9bbcbefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR