2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

友人の妻を寝盗り・・

夫のFが退院してから、静香とは初めてのデート。

思いのほか渋滞もなく早く到着すると、静香も10分前に来ました。

真っ白なトレンチコートに黒いブーツ、益々イイ女になった気がします。

★ ★ ★

『久しぶりねっ。』

淡いピンクのルージュはグロスで濡らし、上品な口元を開いて言います。

Fの退院後の様子を伺うと、笑顔が消えました(汗)

『彼の話はいいわ。 ねっ、早く行こう。』

コートのベルトは締めたまま助手席に座らせ、歌舞伎町を目指します。

★ ★ ★

眠らない街に出た大量のゴミ、真っ黒なカラスが食べ散らかしてました。

『何だか、久しぶりだと照れるかも・・

私の身体、もう忘れたんじゃない?

私は夏夫の身体を忘れたわ(笑)』

皮肉を言いながら、コートを脱ぎます(汗)

白いトレンチコートの下は、黒いハイネックのカットソーに黒いウールのタイトミニスカート。

ブーツを脱げば黒いストッキングと、コートとパールのネックレス以外は黒づくめでした。

立ったまま抱き寄せると、挨拶がわりの濃厚なキスを・・

グロスに唇が滑り、長く激しく舌を絡ませます。

★ ★ ★

ようやく身体を離すと、ゆっくりと洋服を脱いでハンガーに掛けます。

久しぶりに見る下着姿は、コバルトブルーのブラジャーとTバックでした。

『入院してる間に、下着の趣味が変わったなって言われたわ。

夏夫の好みだって、言いたかったわよ(笑)』

「退院した日は、激しかったんじゃないのかい?」

『・・・ 迫っては来たけど・・

身体が言うこと利かないから、主人なりに努力はしてたわ。

私も手や口を使ってみたけど・・(泣)』

静香の生々しい報告に、夏夫には珍しく嫉妬心が込み上げて来ました。

『せっかくのデートよ、主人の話は止めましょ。』

続きはベッドで・・

★ ★ ★

静香は夏夫のビキニ姿を見て、一瞬驚きを隠せませんでした。

『夏夫、いつの間に・・

どなたの趣味か知らないけど・・ セクシーだわ。』

静香のスイッチが入るのに、時間は要しませんでした(汗)

夏夫の腕枕で横になるも、手は股間に伸ばしビキニの上から優しく撫でます。

「Fのと比べてるのかい?(笑)」

『今日は意地悪ねっ。 嫉妬かしら?(笑)

そんなに聞きたいの? 悪趣味だこと・・

話したら、いっぱい愛してくれる?』

寝ながら首を縦に振ると、肉棒は摩ったまま目を合わさず胸元を見ながら・・

『退院した日は、まだ明るい内から・・

正直浮気は疑ってたみたいだけど、独りエッチで我慢してたって言ったわ。

それが彼に火をつけたみたいで、見せてくれって・・

手でやるのか、道具を使うのかってしつこくて・・

(バイブを持ってるの知らないの?)

・・・ 言っちゃったわ(汗)

(オナニーを見せたんだ?)

だって・・

(興奮してただろう?)

うん。 あんなに興奮した主人、見たことなかったわ。

(それで犯されたんだ?)

未遂ねっ(泣) お口と指ではイカされたけど・・

バイブを取り上げられて、グイグイと押し込んできたの。

ねえ、夏夫の舐めたい。

カチカチ・・ いいでしょ?』

ブラジャーを外してあげると、大きな乳輪のバストを露わにして股間に顔を埋めます。

★ ★ ★

健康なときのFは遊び好きで、静香には言えないが浮気もしてました(苦笑)

夏夫以上にエロく、不能がどれだけ辛いことか・・

しかも静香ほどの美人妻を相手でも勃たないとは、かなりの重症だということです。

浮気公認でもしてくれたら、頻繁に静香を誘うのですが(笑)

それにしても舌と指でイカされ、バイブを使われたとは・・

想像すると興奮させられます(汗)

ご主人に代わって、静香を満足させてあげることに・・

★ ★ ★

久しぶりの静香のフェラチオは、夏夫より彼女の方が堪能してました。

愛おしそうに丹念に舐め回し、舌は裏筋を這って陰嚢まで口に含みます。

FとのSEXを話すときは目を合わさなかったのに、肉棒を咥えながらは様子を伺うように目を見つめてました。

パンティを自ら脱いだかと思えば、積極的に夏夫の顔を跨いだから驚きです(汗)

懐かしいオマンコの第一臭に、夏夫の肉棒もヘソにつきそうでした(苦笑)

「唾液を垂らしてくれよ。」

『えっ・・ いいわ、口を開けて。

あぁ、ヤらしい。 美味しい? 夏夫・・ 』

一度オマンコを離すと、上から唾液を飲ませてくれたのです。

何となく、Fとはしてない行為をさせたかった夏夫でした。

再び顔面騎乗位に・・

顔に似合わず大きな乳輪がエロく、下から手を伸ばし乳房を揉みながらクンニで責めます。

『あぁ、気持ちいいの。

おかしくなっちゃう! やっぱり夏夫はエッチで上手よ!

ダメーっ、イッちゃうわ! あっ、あぁ・・ 』

あまりに興奮したのか、アクメを迎えたあとは咳き込む静香でした。

★ ★ ★

まだ肉棒を挿入せずして第一Rを終え、ルームサービスを頼むことにしました。

軽食が届くまで一緒にシャワーを浴び、出たところで部屋のチャイムが鳴ります。

『妬いた?

不能とはいえ、主人に裸見せるのもイヤ?』

バスローブ姿で、カルボナーラを頬張りながら尋ねてきました。

「夫婦だから、仕方ないよ。

Fにすれば長い禁欲生活だったし、ましてや静香ほどの美人妻だ・・

他のオトコに寝盗られてなかったか、心配な毎日だったんじゃないかな。」

『そうねー。 まさか夏夫となんて、思ってもないでしょうけど・・

最初は無理と思ったけど、最近は彼の横で独りエッチも出来るようになったわ。

その方が、安心出来るみたい(笑)』

「俺にも見せてくれよ。」

『見たいの? いいけど・・(照)』

歯を磨いてから、ベッドの上でバスローブを脱ぎすてました。

★ ★ ★

妻と楽しむオナニー鑑賞とは違い、話し掛けながらの鑑賞でした。

「何をオカズにしてる?」

『・・・ 正直に答えるの?(照)

あの日だけは、主人と夏夫の二人に弄ばれることを想像したわ。

でも、普段は夏夫に犯されてることを・・

あぁ・・ こんなエッチにしたのは、夏夫のせいよ。

浮気してること、主人に言いたいわ。 あっ・・ 』

まさか3Pを想像したとは・・(汗)

夏夫も参加するとバストを愛撫し、静香はオナニーする手を休めません。

左手で下腹部の肉を持ち上げるようにして、右手で露出したクリトリスを弄ってました。

クリトリスを弄る指を舐めてあげると、夏夫に譲りクンニを強請ります。

うつ伏せにさせると膝を曲げ、自ら四つん這いとなりました。

アナルに舌を挿れてあげると・・

『あぁ・・ ソコは・・

ソコは、主人も舐めてくれないわ。

あっ、感じちゃう! 夏夫に犯されたい!』

散々アナルを舐めてから、いよいよ肉棒を突き刺してあげました。

『あぁ、硬い・・

金属の棒を挿れられてるみたい。

あっ、あぁ・・ 夏夫に犯されてるところ、主人に見せたいわ!

突いて、もっと奥まで突いて! あぁ、夏夫ーっ!』

本当かどうだか、自分で何を口走ったかは覚えてないとか・・(苦笑)

★ ★ ★

こうして後背位で犯し、正常位では体温を感じながら繋がってました。

騎乗位では好きに腰を振らせ、溜まったストレスと性欲を肉棒にぶつける静香でした。

幾つも体位を入れ替え、最後は正常位で射精の瞬間に肉棒を抜きます。

『感じたわ。

・・・ もっと逢いたい。

毎日とは言わないけど、定期的に逢えたらなぁ。

ごめんねっ、困らせちゃったわね。』

気のせいか、静香は目を潤ませていたような・・(汗)

ホテルを出てクルマに乗せると、助手席でスマホを弄ってました。

これから帰ると、Fにメールを送ったようです。

★ ★ ★

久しぶりの静香とのデート(SEX)だっただけに、気合いが入り長文になってしまいました(汗)

纏まりのない内容で、読みづらかったことをお詫びします m(_ _)m

今朝も早起きしてしまい、深夜に届いてた静香のメールを読みました。

盛んに恥ずかしがっています(笑)

愚痴を言う割りには、Fの退院は嬉しいようです。

やはり夫婦です。

健康が一番、不摂生に気をつかうことにしようかと・・(汗)


  1. 2013/11/21(木) 05:49:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<射精せずの木曜日でした(笑) | ホーム | 禁欲デーは何処へ・・(^^;;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1105-cb3763ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR