2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

禁欲デーは何処へ・・(^^;;

一昨日の月曜日は、サプライズなK美のパイパンに驚かされました!

彼氏には何て言い訳するのか、余計な心配をしてしまいます(笑)

そんなK美のおかげで、禁欲のローテーションが狂いました。

★ ★ ★

『おはようございます。

昨日は、お疲れ様でした(笑)』

デスクのPCを立ち上げてると、K美がモーニングコーヒーを煎れてくれます。

黒いニットから白いブラウスの襟を出し、バレリーナのような横に広がる黒いミニスカートが細身に似合います。

ストフェチでもある夏夫は、限りなく透明な黒ストに興奮させられます(汗)

こういうスカートは捲りやすく、他人の目が気になるオフィスでは好都合でした。

ガーターレスのストッキングからはみ出た肉を摘み、白いTバックの食い込むヒップを撫でます。

「(コーヒー)ありがとう。

今日もセクシーだな。 パイパンは慣れたかい?(笑)」

『朝からエッチねっ(笑)

元々薄いから、生えてくるか心配だわ(泣)』

この日課は危険で、これ以上エスカレートしないように気をつけなければ・・(汗)

パンティのフロント部を掴み下ろすと、無毛のワレメを覗き肉棒が反応しました。

★ ★ ★

K美が席に戻ると、PCでエロメールを楽しみました。

ポケットのスマホが震えメールの着信を知らせると、久しぶりに静香からのメールをキャッチします。

ご主人が退院して喜んでいるかと思えば、相変わらずの愚痴が並べられます。

病が原因で不能なご主人Fだけに、口淫と手淫、それにバイブで責められてることでしょう(苦笑)

生身の肉棒が恋しくなったのか、いつまで放置プレイする気かと夏夫にもあたります(汗)

K美は会社の秘書、静香は友人の奥様と、あまりに身近なだけに・・(汗)

夫の入院中は楽しめても、退院しては逢瀬も困難です。

ましてや夜のデートは無理もあり、この時間(14時頃)では後日のデートとなります。

そんなことで、今日は久しぶりに静香と・・

明朝は静香のレポートをお届けする予定です、お楽しみにお待ちくださいませ(笑)

★ ★ ★

昨夜は知人からボジョレーヌーボが届き、燿子宅には夏夫のビキニが届いたようです(笑)

さっそく帰宅してワインで妻と乾杯、二人で酔ってしまえば一日遅れの禁欲かと・・(^^;;

そうは問屋は卸しませんでした。

程よく酔いが回ると、妻の淫が覚醒されたようです(汗)

もっとも妻と一緒のときは、勃起しっ放しの夏夫です(笑)

これで大人しく寝る夫婦であるはずもなく、禁欲どころか妻に襲い掛かりたい衝動に・・

洗い物をあとに残し、寝室に向かう二人でした。

★ ★ ★

ボジョレー効果か、昨夜の妻は淫らに乱れました。

正確には、昨夜も・・(苦笑)

いつから濡らしてたのか、昼間のK美と同じ白いTバックは愛液で汚してます。

ビギナーなK美に比べ、キャリアの長いパイパンのオマンコは美味です。

四つん這いになってシーツに顔をつけ、両手を後ろ手に回し自らヒップを拡げ挑発的でした。

形のよいアナルを開閉させ、夏夫の尖らせた舌先を受け入れます。

ダークブラウンのシーツにヨダレを垂らし、腰をくねらせ夫の舌戯を楽しむ淫らな妻でした。

★ ★ ★

ローションでも手が届けば、アナルを犯すことも・・

妻のアナルを犯したことは何度かあるもの、それなりの準備が必要で昨日は我慢しました(笑)

オマンコ同様コンパクトな作りだけに、無理矢理は傷をつけてしまいます。

妻の代わりにヒップを押し拡げ、肘をつく妻の背後から肉棒を突き刺しました。

左手の人差し指でアナルを解し、ゆっくりと肉棒を抜き差し・・

妻が好きなカリの引っ掛けは、夏夫自身も気持ちよいものです(汗)

鈴口の見える一歩手前まで抜いては突き刺すを繰り返すと、セクシーな声で泣き叫びます。

『あぁ、いい・・ それがいいの。

今日の夏夫、硬くて太い・・

あっ、感じちゃうの。 犯されてるわ! あぁ・・ 』

硬いのはともかく、決してお世辞でも太くはないと思いますが(苦笑)

★ ★ ★

体位を入れ替え夏夫が仰向けに寝かされると、正座で愛液塗れの肉棒を咥えます。

結婚(再婚)当初は自らの愛液を口にするのは嫌がりましたが、今ではクンニのあとでもキスを強請ります(笑)

我慢汁、愛液、唾液と体液塗れの肉棒を咥える姿は、まさに淫乱妻と・・

二人の満足感はエンドレスで、いつまでもオーラルは続きます(汗)

充分過ぎるほどのフェラチオを堪能、後背位のあとは背面騎乗位での挿入でした。

背中を向けた妻は片手で夏夫の足首を掴み、もう片方の手を後ろに回し自らのアナルを弄ります。

夏夫の好きな、エロい光景でした。

最後は顔面騎乗位のクンニで責めてから、定番の騎乗位で肉棒を呑み込まれます。

★ ★ ★

ノンフィクションだけにSEX描写に飽きた方も多いかも知れませんが、シチュエーションはともかく体位はパターン化してることをお許しください(汗)

今日は、これから静香と久しぶりのデートです。

夏夫は会社にクライアント直行と伝え、静香は夫のFに女友達と映画とショッピングだと言って出掛けるようです。

10時に新宿西口で膳場貴子に似た美女を見かけたら、これから夏夫に股を開く静香です(笑)

くれぐれもナンパしないよう、ご協力くださいませ(笑)


  1. 2013/11/20(水) 08:29:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<友人の妻を寝盗り・・ | ホーム | サプライズな・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1104-e72735d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR