2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

早起きは三文の徳。

早起きした日曜日です。

寝顔の妻をベッドに置いて、最近流行りのコンビニ煎れたてコーヒーを飲みに行きました。

レジに並ぶと見かけない娘が・・

コンビニ店員のマニュアルにあるのか、釣銭をもらうとき軽く手を握るようにされることが多いです(汗)

好みでもない娘に握られるのも迷惑ですが、このバイト娘ならウエルカムです!

可愛かった頃の沢尻エリカに似た、二十歳前後の井上(名札をチェック)さんでした。

釣銭なく用意出来るも、わざと千円札を出します(笑)

エリカ様には予定通り、肉棒ならぬ手を握られツイてる朝を迎えました!

若い女性は苦手な夏夫も、早起きで得した気分です。

★ ★ ★

部屋に戻ると妻もお目覚め、今日も綺麗でセクシーです。

『あら、コンビニに行ったの?

牛乳がなかったでしょ? あとで買うからいいわ。』

えーっ、買って来てあげるのにぃ(汗)

まあ若いエリカ様より、艶のある潤子様の方が素敵だけど・・(^^;;

★ ★ ★

寒さも和らいだ朝ということもあり、折角二人とも早起きしたことで散歩することになりました。

近所の散歩というのに、完璧なメイクを施すナルシストな妻です(苦笑)

しかもGパンにトレーナー姿の夏夫に比べ、銀座にでも出掛けるのかと思うほどめかし込む妻でした(汗)

黒いプリーツのミニスカにロングブーツ、アラフォーですが美魔女コンテストに推薦される妻は幾つになっても似合うから羨ましいかなと・・

少女と散歩するトイプードルを見つけては、しゃがみ込み話し掛けます。

スッとスカートのヒップを抑えるも、前から覗くと真っ白なトライアングルがっ!

夏夫も夏夫で直ぐに注意することなく、仔犬を見るフリして妻の股間をロックオン(汗)

妻といえど、朝から二度目のラッキーな気分でした(笑)

★ ★ ★

10時10分、とても中途半端な時間です。

散歩道から少し外れた裏道にある、小さなカフェでブランチすることにしました。

手作りのピザと生ビールを頼み、休日の朝を満喫します。

昼間のビールはよく効き、性の覚醒作用が働きます(笑)

夏夫だけかな(苦笑)

ピザを取る華奢な指に施された真っ赤なマニキュアを見て、思わずピザになりたいと・・(笑)

チーズの糸を引くのを見てエロを感じるのは、かなりの重症かも知れません。

ランチに店内が混み始めた頃、二人はホロ酔いで満腹感に満たされ店を出ました。

★ ★ ★

帰宅して先に妻がドアを開け、玄関で片脚ずつブーツを脱ぎます。

順番を譲られるも、背後からスカートを捲り立ちバックの真似をする夏夫でした(笑)

『あーん、エッチぃ!

ゆっくり脱がないとストッキングが伝線するから、先に上がっていいわ。』

おバカな夫婦です(苦笑)

手を引いてリビングに行くと、立ったまま抱擁してスカートの中に手を入れます。

『もう、まだ12時過ぎよ(笑)

ピザ、美味しかったわ。 デザートのバナナ、ご馳走になろうかしら。』

妻は床に跪き、夏夫のGパンを脱がすと、ビキニの上から肉棒を摩り虚ろな眼差しになります。

何度も頬擦りをしてから下着を脱がし、いきり勃つ肉棒を咥えたのです。

唾液が頬を濡らすほど舐め回され、喉奥を突きます。

妻の二の腕を掴み起こすと、テーブルの角に後ろ向きで立たせました。

スカートでテーブルの角を隠すようにして、パンティの上からワレメをあてがいます。

久しぶりのプレイでした。

★ ★ ★

プリーツのミニスカは捲りやすい利点があり、Tバックの食い込むヒップに肉棒を押しつけました。

前はテーブルの角、後ろは肉棒にサンドイッチです(笑)

白いTバックを脱がすと、左足首にパンティが・・

妻はテーブルの角から離れ、両手をつきヒップを突き出しました。

好物であるデザートのバナナをご馳走してあげると、メリメリと呑み込んで行きます。

夏夫の手は妻の腰を掴み、浅い挿入でカリを引っ掛けてあげます。

『あぁ、こんなところで・・

昼間から、夏夫に犯されてるわ! あっ、あぁ・・

ねっ、入口で引っ掛かってるぅ。』

結合部を覗きながら肉棒を出し入れすると、二人の体液が混じり白濁色の粘液が・・

明るいリビングで見る光景は卑猥で、隣室の住人もまさかこのような展開は想像もしてないことでしょう(苦笑)

★ ★ ★

手の届かないティッシュを取りに、繋がったまま2〜3歩あるく姿は滑稽でした(笑)

後向きに妻が夏夫にティッシュを渡すと、結合部にあてがいゆっくりと抜きました。

『ふぅ。 興奮しちゃった(汗)

もうフラフラだわ。 ねっ、シャワー浴びよう。』

夏夫は射精したというのに、勃起したままでした(笑)

『わーっ、まだカチカチぃ(笑)

潤子を犯して、夏夫も興奮した?

昼間夏夫が居ないとき、たまにテーブル使うわ(照)

今日みたいに、夏夫に犯されてるのを想像して・・

ねっ、夜はベッドで犯して。』

シャワーを浴びながら、もう夜のことを考えてた妻でした(汗)

★ ★ ★

シャワーを浴びると、少し昼寝することに。

腕枕に納まる小顔が美しく、寝息を立てる妻にキスして夏夫も夢の中に・・(_ _).。o○

2時間ほど寝て起きると、スーパーに買物に行きました。

イチャイチャする二人を知人に冷やかされながら、帰宅して晩酌の用意をします。

★ ★ ★

酒量はほどほどにして寝室で妻を待つと、どこで脱いできたのかセクシーランジェリー姿です!

エンジ色のカップレスブラは乳首が透け、パンティはフロントがハイレグのシースルーTバックでした。

すっかり夏夫のビキニがお気に入りの妻は、直ぐに脱がしてくれないのがリスクです(笑)

我慢汁をたっぷり分泌させてから、ゆっくり脱がされ肉棒を咥えます。

犯して欲しいと言うだけあって、Tバックを穿いたまま四つん這いで挑発されました。

食い込むパンティをズラし、背後から肉棒を突き刺し妻を犯します。

シーツにシワを寄せて握る姿はエロく、括れた腰から張り出すヒップラインがセクシーなんです。

★ ★ ★

こうして昼夜を楽しみ、二人とも爆睡しました。

今朝も夏夫は早起き、4時半に目覚めこのエログを書き込み中です(苦笑)

井上さんは居ないでしょうが、今朝もコンビニの煎れたてコーヒーを飲みに行きますか(笑)



  1. 2013/11/18(月) 05:52:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サプライズな・・ | ホーム | セクシーな声を・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1101-a11ac209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR