2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

セクシーな声を・・

昨日は妻が実家に行くと、週末の半日を別々に過ごしたのは久しぶりです。

帰宅するまで時間があると、退屈しのぎに由香里にメールを送りました。

『土曜日にメールなんて、珍しいじゃない。

一人なら、電話出来る?』

速攻で返信をキャッチすると、OKする間もなく由香里から電話が掛かって来ました(汗)

★ ★ ★

『もしもーし。 クシャミしなかった?(笑)

(えっ、しないけど・・)

いまお友達の家でご馳走になってるわ。

綺麗な人妻3人よ、夏夫も呼ばれたらいいのに(笑)

ちょうど夏夫とのデートの話になって、そのタイミングで夏夫からのメールに大ウケよ(笑)

(あまり喋り過ぎるなよ 汗)

えーっ、もう遅いわ。 みんな夏夫に逢いたいって(笑)

(遅いって・・汗)

大丈夫よ、(ここの)二人は由香里よりエッチだから(笑)

(大丈夫って・・ まさか事細かく話してないだろうな?)

えっ、バスルームでのこと?

話しちゃったわ(照) マニアックだけど、羨ましいって(笑)

(・・・)』

後ろで冷やかす声が聞こえました(泣)

どうやら昼間からワインを飲んで、大盛り上がりの女子会だったようです。

ご丁寧にプレイの内容(放尿、飲尿)まで報告したとは、人妻が3人揃うと恐ろしいものです(汗)

他の二人にお構いなく、電話でご主人の出張予定とデートの誘惑するから呆れます(苦笑)

★ ★ ★

17時45分、妻の帰宅です。

『ただいまー!

母が夏夫にヨロシクって・・

潤子が居なくて寂しかった? あとで、いっぱい抱っこして!』

寂しかったというより、妻の顔を見るとホッとします。

妻は手を洗いうがいすると、簡単にメイクを直し出掛ける準備をしました。

外は比較的に暖かいと聞き、夏夫も着替え歩いて寿司屋に・・

★ ★ ★

カウンターに並んで座り生ビールで乾杯すると、何だか妻と逢うのが久しぶりに感じます(汗)

『いっぱい食べて、スタミナつけてよ(笑)』

板前に聞こえないよう、耳に口を近づけ囁かれました。

横から見る妻は豊満なバストがニットを突き上げ、思わず手が伸びてしまいそうになります(汗)

シャリを小さく握ってもらい、上品に口に運ぶ仕草が堪りません。

二人とも空腹も満たされホロ酔いになり、あとは帰って性欲を満たされるだけでした(笑)

★ ★ ★

ダークブラウンの下着姿でベッドに潜り、いきなり四つん這いのポーズで挑発されます。

『このポーズ、好きでしょ?』

Tバックの食い込む桃尻を両手で拡げ、尻肉を舐め歯を立てます。

ヒップをセクシーにクネらせ、夏夫の顔を歓迎する妻でした。

背中のホックを外してあげると、身体を回転させて仰向けで美巨乳を披露します。

バンザイさせてキスをしてから、夏夫の舌は綺麗な腋を舐め回します。

これで完全にスイッチが入った妻は、夏夫のビキニを脱がし『舐めたい・・』と・・

全裸となった夏夫は、妻の顔を跨ぎ肉棒でエロい口をこじ開けました。

逆顔面騎乗位で、肉棒を喉奥まで突き刺します。

小顔で苦悶の表情を見ると、我慢汁が溢れ出ます。

イラマチオを堪能してからアナルを舐めさせ、夏夫が上になっての69でオーラルを楽しみました。

妻は肉棒、陰嚢、アナルと舌を這わせ、夏夫もお返しにとマングリ返しでアナルに舌先を・・

『あっ、ダメーっ! ウグぅ・・

ハァハァ・・ おかしくなっちゃう! 夏夫・・ 』

★ ★ ★

上下の態勢を入れ替え、顔面騎乗位でのクンニでエクスタシーに導きました。

騎乗位ではM字開脚で腰を沈め、ゆっくりと肉棒を呑み込まれます。

下から両手を伸ばすと10本ずつの指が組まれ、腰を持ち上げたり沈めたりを繰り返し、カリ首の引っ掛かりを楽しむ妻でした。

M字に曲げた膝をシーツにつけると、深い挿入で上半身は動かさず腰だけを振ります。

大量の愛液が溢れ出し、腰を振るたびグッチョグッチョと卑猥な音を聞かせました。

妻のアクメはエンドレスで、狂ったように泣き叫び続けます!

最後は再び四つん這いにすると、背後から犯し腰を入れて夏夫も痙攣させました(汗)

★ ★ ★

熱いシャワーを一緒に浴びてから、二人とも夢の世界に・・

日曜日だというのに、夏夫は5時前から起きてます(苦笑)

今日もエロ事を期待して・・(^^;;




  1. 2013/11/17(日) 06:18:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<早起きは三文の徳。 | ホーム | 嫉妬プレイ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1100-e15537fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR