2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

嫉妬プレイ。

今日は、こんな時間の投稿です。

実は恒例の午前様に妻とケンカしまして、出ていかれてしまい・・

愛し合ってる夫婦に、そんなことがあるはずもありません(笑)

万が一そのようなことが起きても、夏夫の肉棒が恋しく直ぐに戻って来るはずです(照)

昼間から惚気てスミマセン。

真相は、実家の母と買物に出掛けたのです。

★ ★ ★

昨日の朝はK美と痴漢電車で通勤、夏夫の腰に手を回しズボンを持ち上げ悪戯するK美です。

穿いて来たグリーンのビキニが食い込み、アナルが心地よく刺激されました(汗)

痴漢というより、痴女に弄ばれます(笑)

朝から我慢汁で汚したビキニですが、夜は燿子のマンションで穿き替えます。

妻の購入してくれた下着の品番と色番をコピーすると、同じものをネットショップで頼み届先は燿子のマンションにしました。

これで来週からは、一日穿いた下着を燿子の部屋で穿き替えなくて済みます(笑)

★ ★ ★

29才のK美と楽しんだあとは、37才の燿子と・・

K美が小悪魔なら、燿子は艶女とでも言いましょうか。

あっ、書き込み中に妻からメールです!

『6時までには帰るから、お寿司さんに行かない?』

どうぞどうぞ、ごゆっくりお帰りください(笑)

昨夜の燿子は帰って来るなり・・

『今日、競馬好きの常連さんにアソコのヘアをくれって言われたわ!

女性のヘアを御守りに入れて馬券を買うと当たるって、知ってた?

まさかパイパンなんて言えないから、他のホステスに頼みなさいって逃げたわ(汗)』

危篤な客です(苦笑)

★ ★ ★

昨日の燿子は淫らに乱れ、肉棒を咥えたら咥えっ放しでした(汗)

なんでも客に、ママはフェラチオが上手そうと言われたとか・・

六本木の客も、質が落ちたようです(笑)

他の客とも下ネタに盛り上がり、聞いてる内に悶々してきたと言います。

『私に嫉妬しないだろうから、私が夏夫に嫉妬する話を聞かせて!

奥様との話は生々しいから、他の女性との思い出SEXを聞きたいわ。』

悪趣味な提案をしてきました(汗)

幾らでも話してあげるけど、本気で嫉妬しないことを条件に遊びます。

★ ★ ★

『人妻とのエッチを聞きたいわ。

一番印象的で、エッチだった人妻との話・・

怒らないから・・(汗)』

「最近は燿子だけだから、昔の浮気話しかないよ。」

『勿論でしょう!

ねっ、怒らないから聞かせて。

燿子よりエッチな人妻って居た?』

ベッドで肉棒を擦りながら、怖いもの見たさに耳を傾けます。

嫉妬プレイに選んだのは、やはり由香里でした。

さすがに放尿プレイまでは話さなかったまでも、由香里をイメージしながら他の美女とのSEXを織り交ぜ話します。

お互いの性器を弄りながら・・

燿子と出逢う5年も前のことにして、淫乱な人妻との激しかったSEXを話してあげたのです。

『えっ、人妻なのにTバック穿いてたの?

フェラチオは上手だった?

そんなにいっぱい、アソコを舐めてあげたんだ(泣)

えーっ、縛ったこともあるのー?

跡がついたら、ご主人にバレちゃうじゃない!

他にもエッチな人いた?』

些か答えるのに面倒臭くなるも、夏夫の話を聞いて興奮してるから止めるに止められません(汗)

架空の人妻に嫉妬すると、対抗意識を燃やす燿子でした(笑)

★ ★ ★

顔面騎乗位や69でクンニしてる以外は、他人妻とのSEXをカミングアウトさせられたのです。

話しながらの手淫に時間を要し、普段の金曜日より長時間のSEXでした(汗)

「昔の話は苦手だよ。

燿子とのSEXが最高だ。」

こんな(嫉妬プレイ)のが癖になられては、余計な体力を使うだけです。

ここは燿子を誉め殺して、SEXに集中させてもらいます(苦笑)

これで3Pの経験談でも聞いたら、本気で怒り出すか立ち直れなくなっても困りますから(汗)

最後はアクメの連続で、夏夫は後背位で燿子の体内に注ぎました!

★ ★ ★

妻の帰宅まで、あと2時間ほど・・

エッチな人妻、由香里にメールしてみますか(笑)

昼間は体力も温存出来たことで、今夜は一番エッチな美人妻を相手に頑張る予定です(笑)




  1. 2013/11/16(土) 16:07:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セクシーな声を・・ | ホーム | ご機嫌なエロ秘書です(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1099-b56ccaee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR