2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

ご機嫌なエロ秘書です(笑)

美女らへのビキニ披露は順調です(笑)

昨日はピンクのTバックを穿いて出社。

K美に予告することなく、彼女のリアクションを楽しみにしました。

★ ★ ★

朝の挨拶を交わすと、日課であるモーニングコーヒーを煎れてくれます。

何気に忙しい朝で、コーヒーを置くと席に戻るK美を引き止めました。

半ば強引に手を引くとよろけるも、しっかり手は夏夫の股間に・・(汗)

『もう、自分で用をつけておいて・・(怒)

経費の精算したら、ゆっくりお邪魔しますわ(笑)』

夏夫は自らファスナーを下ろすと、パンチラ(?)でK美を挑発しました(苦笑)

ファスナーの間から派手なピンクを見て、驚いた表情でK美の足は止まります。

『えっ! もしかして・・

あーん、経費の精算後回しじゃダメですか?(泣)』

「・・・」

無言のまま、K美の手を股間にエスコートするエロ社長です(笑)

★ ★ ★

コーヒーを運ぶトレーをデスクに置き、椅子に座る夏夫の足元に跪きました。

『モッコリ・・

ピンクっていうところが、またヤらしいわ。

形が分かる。 後ろも見たいわ。』

「Tバックだよ(笑)

どれどれ、K美のパンティは・・?

さっさと精算して、税理士に送ったら来いよ。」

不本意ながら、仕事を優先させます(苦笑)

昨日のK美は全身黒づくめで、黒い手編みのセーターにフレアミニ。

生脚に黒いニーソを穿き、スカートを捲るとパンティだけは真っ白な紐パンティでした!

辱められたせいか、それとも夏夫のビキニを見て興奮したのか、顔を赤らめて自分の席に戻りました。

★ ★ ★

秘書と違い退屈な社長は、PCでエロサイトをネットサーフィンして時間を潰します(笑)

K美が夏夫の部屋を出て、15分ほどで彼女から社内メールが届きました。

内容は皆様の予想通り・・

『あんなの見せつけられて、仕事になんなーい (≧∇≦)

計算が間違っても、社長のせいですよ!

(中略)今日は、一緒に帰れますか?

見せびらかせて放っておくなんて、イジメで訴えるわ(泣)』

注)原文コピーではないため、やや曖昧ですが以上のような内容でした。

★ ★ ★

デートの約束は即答を避け、悶々するK美を焦らすことにします。

内線でランチに誘うも、昼メシを抜いて仕事すると言うK美でした(苦笑)

美女には心優しい夏夫です、外食で独りランチしながらK美にメールを送ることに・・

午後から書類を税理士に届けることにして、どこかで待ち合わせようと伝えます。

間髪入れずに、K美から電話が掛かって来ました(汗)

『本当ですか⁈ 嬉しい!

(会社だろう? 誰かに聞かれるよ 汗)

誰と話してるなんて、分からないわ・・←小声で(汗)』

14時までには頼んだ仕事も落着すると言うので、そのあとデートすることに・・

★ ★ ★

ランチから帰るとK美の顔を見ず、夏夫は会社を出ました。

会社近くのヴェローチェで、コーヒーを飲みながらK美を待ちます。

メールをキャッチすると、あと10分ぐらいで会社を出るとか・・

クルマは会社に置いて、駅前で待ち合わせます。

14時半過ぎに落ち合い、タクシーでK美のマンションに向かいました。

シルバーのショートダウンに黒いフレアミニとニーソ、中は白い紐パンティと知るのはこの広い渋谷の街でも夏夫だけかと優越感に浸ります。

後部座席でK美の手は夏夫の股間に、夏夫の手はK美の絶対領域とエロ秘書と社長です(笑)

運転手に気をつかうことなく、電車が良かったと言うから困ったものです(汗)

★ ★ ★

部屋に着くと、昼メシ抜きのK美がお腹を鳴らします(笑)

何か食べるかと聞けば、夜まで我慢すると言います。

空腹より性欲を満たされたいと・・

ダウンとセーターを脱がせ、白いブラジャーと黒いスカート姿のK美を抱き寄せます。

『夏夫も脱いで。』

浅黒い肌にピンクのビキニは、K美も生唾を飲み込みます。

K美もスカートとニーソを脱ぎすて、下着姿の二人でベッドに・・

仰向けに寝かされ、K美は正座してビキニの上から肉棒を撫でます。

うつ伏せにされると、Tバックの食い込む尻肉を両手で拡げられました(汗)

『可愛いというか、セクシーだわ。

あぁ、夏夫・・ 先っぽが染みついて、ヤらしい。』

再び仰向けにされ、覆い被さってきました。

★ ★ ★

ビキニの中で上を向く肉棒を自らの股間にあてがい擦りつけ、ゆっくりと身体をスライドさせます。

下着を穿いたまま、素股のような動きでした。

背中に手を回しブラジャーのホックを外すと、重力に逆らえないバストを口に押しつけられました。

舐め回す乳首が離れると、上から糸を引かせた唾液を飲まされます。

『美味しい?』

エロいシチュエーションに、肉棒は小さなビキニからはみ出す勢いでした(笑)

★ ★ ★

最後の一枚、パンティの紐を片方だけ解きました。

顔を跨がせ、顔面騎乗位でクンニしてあげます。

第一臭を堪能しながら、微塵の手抜きもなく舌をフル回転させます。

クンニする夏夫の顔を覗き込むと、狂ったように大きな喘ぎ声を聞かせました。

このあとはビキニを脱がされ、69でのオーラルを延々と楽しみました。

騎乗位、背面騎乗位、後背位と体位を変え、最後は正常位で・・

射精の一歩手前で肉棒を抜くと、K美の開ける口にねじ込み飲精させました。

★ ★ ★

狭いバスルームで順番にシャワーを浴び、空腹のK美のために早い夕食を・・

彼氏とも行くという居酒屋に、大胆にも腕を組んで入ります(汗)

生ビールを飲みながら、SEXの感想を語り始めたK美でした。

これから夏夫がビキニを愛用となると、仕事中もスーツの下が気になると言います(笑)

クルマを置いてきた今朝は、定番の痴漢電車で通勤しました(苦笑)

そんなことで今朝はバタバタと出掛け、この時間のエログ投稿となってしまいました。

ちなみに、今日はグリーンのTバックビキニを穿いて来ました(笑)

書き込み途中で見たK美は、レモンイエローのTバックです!

午後は出かける社員も多く、痴漢プレイの続きを楽しむ予定です。

燿子のためにも、射精は控えますが(苦笑)





  1. 2013/11/15(金) 11:01:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<嫉妬プレイ。 | ホーム | 下着のセクシー比べ・・(^^;;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1097-bc74f99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR