2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

下着のセクシー比べ・・(^^;;

夏夫のビキニ姿は、美女らのウケも上々のようです(笑)

モーニングシャワーを浴びて、自分でチョイスしたのは白いビキニ!

最初に穿いた、黒いビキニ(Tバック)の色違いです。

選んだ理由は、濃色だと我慢汁の汚れが目立つかなと・・(汗)

愛用2日目では、まだ妻も興味本位で覗かれる可能性大です。

もっとも帰宅して、妻を見て分泌したことで納得するでしょうが(苦笑)

★ ★ ★

由香里には自宅に誘われるも、落ち着いて楽しみたいのでラブホに誘いました。

彼女との定番である放尿プレイも期待するだけに、ラブホの方が都合よいと考えます(笑)

9時45分、新宿南口のファミマ前の待ち合わせでした。

夏夫のエログは美女らの特徴を書き込むため、夏夫のパートナーと特定されない為にも待ち合わせ場所を微妙に変えてます(汗)

白いトレンチコートを着た由香里を見つけ、クラクションを鳴らし助手席に乗せます。

前を開けたコートの下は白いニットにグレーのタイトミニ、足元は黒いストッキングに黒いブーツでした。

★ ★ ★

狭い空間に由香里の香水が充満すると、匂いフェチの夏夫は早くもエロい気分に・・(^^;;

『由香里に逢いたかった?』

朝から甘えた声を聞かされ、つい「やりたかったよ。」と答えてしまいます(汗)

他人妻というだけでも興奮なのに、三船美佳に似たオーラ漂う由香里の美貌です。

やりたかったと口走るのは、オトコなら仕方ないことでしょう(笑)

★ ★ ★

朝10時、チェックアウトのカップルと入れ替わりホテルに入ります。

部屋の扉を開け、ブーツを脱ぐ仕草が堪りません。

片脚を上げたところを覗くと、パンティこそ見えなかったものガーターベルトでストッキングを吊っているではありませんか!

「相変わらずセクシーだな。」

『ありがとう、最高の褒め言葉だわ(笑)』

トレンチコートをハンガーに掛け、振り向いた由香里が抱きつきます。

グロスで濡れた唇を奪い、舌で口をこじ開け絡ませます。

★ ★ ★

エアコンの温度設定は快適で、裸でも寒くありません。

夏夫は壁に貼るミラーで自分の姿を覗けば、黒もエロでしたが白いビキニも・・(汗)

色素が濃いめの肉棒が透け、色形がハッキリわかります。

『ねー、見せて見せてっ!

ちょっとー、セクシーじゃなーい!

Tバックなの? 女性と変わらないわ。』

由香里は床に跪くと夏夫の両腿を抱え込み、透けて見える肉棒を凝視します。

妻と似たリアクションでした(笑)

★ ★ ★

夏夫とは比にならない由香里のセクシーランジェリーは、サテン地のローズピンクです。

ローズピンクはガーターベルトとストッキングの黒に映え、ブラの紐とヒップに食い込むTは黒というコンビネーションでした。

夏夫を知り尽くす由香里は、ストッキングを脱ぐような野暮なことはしません(汗)

ガーターベルトというと娼婦のイメージですが、夏夫はウエディングドレスを思い出します。

妻と某海外で結婚式を挙げてホテルの部屋に戻ると、妻は自ら純白のドレスを捲ると真っ白なTバックと白いストッキングをガーターベルトで吊っているではありませんか!

『夏夫が外して。

片方は新郎に外してもらうと、幸せになれるのよ。』

真意のほどは分かりませんが・・

カメラマンも妻を撮りながら、モデルでもここまで綺麗な新婦は居ないという始末(照)

ブライダル会社のパンフレットに使わせて欲しいと言われるも、丁重にお断りしました(汗)

そんな妻にこんなことを言われ、夏夫はタキシードの中で肉棒を暴れ出させます!

ウエディングドレス姿の妻を立ちバックで犯したのは、言うまでもないでしょう(笑)

★ ★ ★

まだ由香里と逢って40分足らずで、ベッドの中です。

お互いの下着姿を目の保養に、なかなか脱ぐことはありませんでした(笑)

先に脱いだのは由香里で、ブラジャーを外すとTバックとガータースト姿に・・

夏夫とのSEXは、どうせ女子会(人妻会)で酒の肴となるはずです。

由香里に恥を掛かせないためにも、気合いの入る夏夫でした(苦笑)

ベッドではストッキング姿の由香里を顔面騎乗位でのクンニで責め、四つん這いで背後から犯します。

こうして午前中は、あっという間に・・

ルームサービスでランチを頼み、冷蔵庫のビールで乾杯です。

夏夫はクルマということで控えめに、由香里にはタップリと飲んでもらいました。

★ ★ ★

夏夫はトイレに立つも、由香里はホテルに来てからトイレに行ってません。

ランチを食べ終えると、アイコンタクトで無言のままバスルームに行く二人です。

下着姿もセクシーですが、昼間見る他人妻の全裸は堪りませんでした。

泡立てたボディソープがローション代わりとなり、由香里は肉棒を優しく擦ります。

洗い流したところで、バスタブに浸かり身体を温めます。

どこかしら、お互いの身体に触れながらイチャイチャと・・

ここでも目が合図となり、由香里がバスタブから出て湯栓を開けました。

バスタブの湯がなくなる間、由香里はシャワーを浴び、夏夫はバスタブに残されます。

泡立てたバブルだけが底に残り、夏夫はしゃがみ込みます。

夏夫をセクシーな眼差しで見つめながら、由香里はバスタブの淵にM字開脚で座りました。

由香里の開脚した股間に顔を近づけると、夏夫の肩を掴み身体を支えます。

『いい?』

一言だけ尋ねると、恥らう表情を浮かべ股間をヒクつかせました。

このときの為に飲んだビールで、我慢の限界を迎えていたようです(笑)

★ ★ ★

夏夫は左手をヒップに回し、アナルに指を挿れ優しく解してあげます。

右手はヒクつくオマンコを拡げ、由香里の恍惚な表情を見上げて観察しました。

『あっ、洩れちゃう。

夏夫の顔に引っ掛かっちゃうわ。

あぁ、恥ずかしい・・

いい? あっ・・ 夏夫ーっ! ダメー!』

よほど我慢してたのか普段なら初めチロチロも、昨日は一気に勢いよく夏夫に浴びせました(汗)

放尿は、止まりません!

三船美佳に似た他人妻の放尿姿は、何度見ても興奮させられます。

無色透明の小便は無臭とは言わないまでも、美女の体内から放出されたかと思うと嬉しくなります(苦笑)

口から溢れ出る尿は、夏夫の首筋を這い裸体を濡らしました。

最後は勿論、夏夫の口と舌でキレイに・・

『またしちゃった(泣)

キスしたいから、お口を濯いで・・

こんな遊び、誰もしたことないって(照)

愛し合ってるから、出来るのよねっ?』

由香里はパウダールームにあったマウスウォッシュの小瓶を取りに行くと、夏夫に口を濯がせました(笑)

★ ★ ★

ベッドに戻ると、二人の下着が生々しくシーツの上に・・

妻や燿子同様、夏夫のビキニを嗅ぐ由香里でした。

オトコもオンナも、やることは変わらないなと・・(笑)

サービスタイム終了のギリギリまで楽しみました。

再びローズピンクの下着と黒いガーター姿を見て、延長料金を払ったのは想定外でした(汗)

今日は会社で、K美にビキニ姿を初披露となるか・・(笑)

今朝は思いきって、ピンクのビキニを穿いて出社です(笑)


  1. 2013/11/14(木) 08:28:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご機嫌なエロ秘書です(笑) | ホーム | 今日からイメチェンです(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1096-30b877cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR