2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

今日からイメチェンです(笑)

商談中、ポケットの中でスマホが震えます。

クライアントが帰るとデスクに戻り、受信したメールを開きました。

妻からのメールで、添付された写メをクリックします。

開梱こそされてない段ボールが写り、夏夫宛ての荷物が届いたと・・

★ ★ ★

朝は由香里にメールします。

今日の水曜日は女友達と約束があったが、夏夫とデートだと言って断わったと言います。

ご丁寧に理由まで言わなくても、都合が悪くなったと言うだけでよいのに・・(汗)

どうせ女子会での肴になるのかと、他人のSEXに興味深々の人妻ばかりです(笑)

★ ★ ★

昨日はK美とのお楽しみは程々に、ピンクのパンチラを拝むに留め真っ直ぐ帰りました。

シャワーを浴びにバスルームに向かうと、妻が着替えの下着を用意しておくと言います。

バスルームから出ると、妻のパンティかと間違えるほど小さな下着が・・

妻の用意したビキニは、黒い極薄のTバックでした。

さっそく穿いて鏡に映して見ると、ヘソまでの距離もありヒップに思いきり食い込んでます!

しかも上を向いた肉棒は透け、血管まで分かるほど・・(汗)

燿子のマンションでは穿き慣れてるとはいうもの、一週間に一度のしかも短時間です(笑)

これから毎日穿くかと思うと、もう少し大人しいデザインが良かった気もしました(苦笑)

届いたビキニは下着の機能を果たすかは疑問で、まさに鑑賞用、プレイ用かなと・・(^^;;

Tバックを穿いて一日中過ごしてる妻や燿子の気持ちが、何となく分かり興奮して来ます。

ルームウエアを着てダイニングに行くと、自分でも歩き方がぎこちなく思えました(汗)

『どう、穿き心地は?』

妻が冷やかすように言います (ー ー;)

★ ★ ★

晩酌を済ませ、先に寝室に・・

暖まった寝室で、ルームウエアを脱ぎすてビキニだけを穿いてベッドに潜ります。

片づけ終わった妻は、夏夫の見守るなか着衣を脱いでいきました。

夏夫に合わせてか、妻も黒い下着です。

掛布団を剥いで、夏夫のビキニ姿を見て唾を飲み込むのが分かります。

『・・・ ヤらしい。

透けて、形が浮かび上がってるわ。

後ろも見たい。』

手で太腿を撫でるように押さえ、思わず股間に顔を埋め頬ずりする妻です。

『こんなの穿いて仕事してたら、エッチな気分にならない?

あぁ、我慢汁が・・ お尻にも食い込んで、ヤらしいわ。』

興奮する様子を見ると、どうやら妻も気に入ってくれたようです(笑)

★ ★ ★

『男性のTバック(ビキニ)が、こんなにエッチだったとは・・

もっと早く気づきたかったわ。

あぁ、メッシュからヘアが・・ 夏夫も剃毛しちゃう?』

ビキニだけでも病院にでも掛かったら困るのに、剃毛までされたら立ちションも隠さないとです(泣)

もっとも夏夫のヘアは妻が手入れしていて、ベリーショートですが(笑)

スーツの下にこんなの穿いてるなんて、誰も想像出来ないことでしょう。

これは、清楚で正統派美人の妻にも言えることですが・・(汗)

★ ★ ★

妻はビキニに納まる肉棒は勿論、陰嚢の触り心地もお気に入りのようです。

夏夫はそれ以上に快感となってます。

直ぐに脱がされることなく、黒い下着姿の二人はエロそのものでした。

極薄で透けたビキニは超軽量で、Tバックは食い込むというよりアナルを程よく刺激してます。

下着の上から肉棒の裏筋と陰嚢に舌を這わせ、カリ首の裏を丹念に舐め回されます。

極薄の生地を挟んでの愛撫は、穿いた者だけが知る快感でしょう(笑)

あとで聞いた話では、ビキニ越しに透けた肉棒は逞しく見えたとか(苦笑)

やっぱり大きい方がいいんかい!(怒)

★ ★ ★

夏夫のビキニにまつわる話題は、この辺りにして・・

妻のブラックランジェリーもセクシーで、どうやら夏夫に便乗して購入した新作です。

やはりシースルーで、パンティのフロントはバタフライをあしらい妖艶です。

しかもGストのため、ヒップには極細の紐が食い込んでました!

着衣プレイならぬ、下着をつけたままのSEXに燃えます。

二人とも、下着は互いの唾液塗れでした(笑)

長い美脚が、更に長く見えます。

ヒップに食い込む紐の幅は、四つん這いになるとアナルの径より細く隠せません。

こうして夏夫がビキニを脱がされたのは、妻が騎乗位で肉棒を咥え込んだ時でした(汗)

夏夫を跨ぎながら、我慢汁と唾液で濡れた夏夫のビキニを嗅ぎながら腰を振ります。

勿論、夏夫も妻のGストを嗅ぎながら・・

★ ★ ★

一緒にシャワーを浴びるとき、二人の黒い下着は仲良く洗濯機に放り込まれました(笑)

新しく用意してくれたのは、少し窮屈な水色のビキニでした。

夏夫は朝晩シャワーを浴びるので、今朝も穿き替えます。

今日は会社で、K美にも初披露です!

妻でこうでしたから、K美のリアクションが楽しみです(笑)

あっ、今日は由香里とデートでした!

K美への御披露目は、明日までオアズケです(苦笑)







  1. 2013/11/13(水) 06:18:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<下着のセクシー比べ・・(^^;; | ホーム | 不完全燃焼の月曜日でした(泣)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1095-520c234f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR