2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

不完全燃焼の月曜日でした(泣)

新しいエロウィークの始まりです(笑)

週末の金曜日は、K美を避けるようにして燿子のマンションに・・

オフィスでの滞在時間も短かったせいか、K美を見て愛おしく感じました。

彼氏に独り占めされスペルマを浴びた翌朝です、K美も他人棒が恋しいはず(笑)

夏夫とは違うと言われそうです(苦笑)

★ ★ ★

午後は木枯らしの吹いた東京も、朝から寒い一日でした。

少しマニアックな週末を過ごしただけに、K美に対する目もエロい妄想が・・

昨日のK美はモノトーンの千鳥格子柄スーツで、スカートは勿論タイトミニです。

黒いストッキングにスエードの黒いブーツ、すっかり冬の装いでした。

コーヒーの差し出し方はデスクを挟んで前からではなく、夏夫の横に立ってがお決まりです。

勿論、他の社員が居ない時の話ですが(汗)

★ ★ ★

スカートの中に手を入れると、昨日は散々彼氏に触られたであろうヒップを撫でます。

『今日は寒いから、パンストよ(笑)』

K美はトレーを置くと、窮屈そうなスカートの前をたくし上げ挑発します。

黒い薄手のパンスト越しには、フロントがレースで水色のパンティを拝ませてくれました。

思わずパンストを破りたい衝動に・・(汗)

「週末は、彼氏に可愛がってもらったのか?」

『あら嫉妬なんて、(夏夫)らしくないわ(笑)

そうそう、彼ったら変なこと言い出したのよ!

私が彼の前で、3人のオトコに犯される夢を見たって・・

興味があるかって聞くのよ。 彼は興奮したって・・

愛されてないのかしら・・?(泣)』

夏夫も不謹慎ながら想像してしまいました(苦笑)

『夏夫なら、私を独り占めしたいでしょ?』

「・・・」

正直な夏夫は、言葉につまります(汗)

『ねーっ、ヤダーっ!

大きくなってるじゃなーい! 想像しないでよ(怒)』

6本の手、30本の指、そして3本の肉棒でK美を弄ぶ光景が目に浮かび勃起してたのです(汗)

何も複数のオトコでなくとも、彼氏とのSEXを覗いて見たいかなと・・

「想像で勃ったんじゃないよ(汗)

美人秘書のパンチラ見て、勃たないオトコは居ないだろうよ。」

何とか難を逃れ、機嫌を取り直すK美でした(汗)

★ ★ ★

午後も、必要以上に夏夫のデスクを訪れるK美でした(汗)

ここぞとばかりに、ビキニを買ったことをカミングアウトします。

慌て者のK美は、膝を曲げて夏夫のファスナーを下ろそうとするから呆れます(笑)

『いつ穿いてくる?

イヤーっ、想像しただけでエッチぃ!

Tバックのビキニって、前がモッコリのヤツでしょう?』

夏夫には想像するなと言うくせに・・(苦笑)

このエロ秘書とは、仕事の会話をした記憶がありません(笑)

『触って・・ 』

K美はスカートを捲り、パンストとパンティを下ろして言います。

誰か来てスカートを下ろしても、きっとぎこちない歩き方になるでしょう(笑)

脚の開きにくいだけに・・

『やっぱり、寒くてもパンストは不便ねっ(泣)』

気づくのが遅いって!(笑)

「それこそ寒いから嫌かも知れないけど、ヘアを剃ったらどうだ?」

『えーっ、パイパンにしちゃうの?

夏夫は毛がない方が好き?

・・・

彼氏に、何て言おうかしら?

そうねー夏夫もビキニでイメチェンなら、私もイメチェンしようかしら(笑)』

まだ薄いヘアのあるオマンコは、夏夫の手淫でビショ濡れになります。

柔らかい肉襞に、コリっと一ヶ所だけが・・

愛液をすくった指でクリトリスを摘み、時折中指を蜜壺の中に挿れ掻き回してあげました。

K美は立ったままで夏夫の肩を掴み、ワナワナと身体を震わせアクメを迎えたのです。

★ ★ ★

『夏夫は出さなくていいの?

ビキニ穿いてのデートする時、いっぱいサービスするねっ。』

デスクの上にあったティッシュで股間を拭い、パンティとパンストを穿き直すと何もなかった顔で自分の席に戻りました(苦笑)

夏夫のトランクスは、我慢汁で汚してたのは言うまでもありません(汗)

こうして昨日は不完全燃焼のまま帰宅するも、恒例の週明けは禁欲で過ごします。

今日は美女ら待望(?)のビキニが届く予定で、妻も外出せず楽しみにしてるとか・・

このエログ投稿後、由香里にデートは明日にしようとメールするつもりです。



  1. 2013/11/12(火) 07:43:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日からイメチェンです(笑) | ホーム | 逆レイプ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1094-6dd50193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR