2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

逆レイプ?

昨日の日曜日は、ハッキリしない天気の東京でした。

雨が降り出す前までは、どんより灰色の空が重くのしかかります。

モーニングシャワーを浴びると、妻が昨夜着たラバーコスチュームが干されてました。

この小さなワンピース、たしかに脱着は苦労するはずです(汗)

★ ★ ★

シャワーを浴びる前に、深夜キャッチしてた由香里のメールに返信を・・

イメチェンでビキニ派になろうと思うと言うと、意外にもあっさりと賛成します。

『(前略)いいんじゃない!

あーん、夏夫のモッコリを想像したら…

じゃあ、来週のデートに穿いて来てよ!』

まだデートすると約束してないのに・・(汗)

あとは比較的デート頻度の高い、ヒジンと静香に承諾をもらうだけです。

あっ、その前に妻とK美も・・(苦笑)

★ ★ ★

ブランチを食べながら、妻には話をフってみます。

「新しいパンツ買うかな。

(そうねっ、しばらく買ってないわね。)

俺も潤子みたいな、Tバック穿くかな(笑)

(まあ、いいじゃない! あとで買いに行く?)」

妻も難なくクリアすると、一緒にネットで探すことにしたのです。

さっそくPCで検索して、妻が興奮します(笑)

Tバックは当たり前で、極小やらTフロントといったカテゴリーまであります!

初心者の夏夫には、せいぜいTバックぐらいで充分です(汗)

誰の好みかと怪しまれるのも面倒なので、妻にチョイスさせました(苦笑)

そんな妻が買物カゴに入れたのは白黒は当たり前で、赤、オレンジ、黄色と12枚となります。

基本は薄メッシュとやらで、肉棒が透けて見えるTバックがほとんどでした(汗)

残念ながら昨日は定休日で発送がなく、配達予定は火曜日となるようです。

由香里に披露するなら、水曜日のデートとなりそうです。

★ ★ ★

男性モデルのビキニ姿を見た妻は、股間に熱い視線を注ぎ興奮してる様子を隠せません(笑)

ソファに並んで座り、買物が終わると夏夫の股間に手が伸びます。

『エッチしたくなっちゃった。』

まだ心の準備(笑)が出来てない夏夫も、身体の準備だけはスクランブルにも対応出来ます(笑)

どんなエッチをしたいかと尋ねると・・

『昨日のコスチュームもエッチだったわ。

今日は、たまには私が夏夫を苛めたいかも・・(笑)』

そんなことを言うと、妻はロープとアイマスクを持って来ました。

『裸になって。

夏夫をベッドに縛りつけて、潤子が犯してあげるわ。』

素直に全裸となり、妻に従うことにします。

★ ★ ★

ベッドに大の字で手足を拘束され、アイマスクで視界を遮断されました。

しばらく放置されると、妻は洋服を脱いでるのか無言のままです。

妻の気配を感じると、予測出来ない感触を・・

柔らかい唇で口を塞がれ、舌でこじ開けられました。

ネットリと熱い舌が絡まり、手で両頬を押さえつけるように開口されます。

妻は唾液を垂らしたようで、夏夫の喉奥まで届きました。

首筋を這うかと思えば乳首を舐められ、脇腹を撫でられるかと思えば下腹部を舐められと予測のつかない愛撫が展開されました(汗)

妻に触れようにも手足の自由は奪われ、仰向けで苛立つ夏夫です。

ただ分かったのは、妻は着衣を身につけてることだけでした。

肉棒に何か被さる感触があると、妻のエロい口で咥えられたのです。

視界を失ってるだけに、予測出来ない愛撫に敏感となっているのが分かりました。

★ ★ ★

臭覚まで敏感になると、鼻に淫靡な香りが近づくのが・・

そうです、妻が夏夫の顔を跨いだのでした。

『ほら、ここを嗅ぎたかったんでしょ!

手足は動かせなくても、舌は動かせるわ。

舐めてっ、潤子のオマンコを舐めなさい!』

迫力こそありませんが、命令口調で強制クンニを促されます。

舌先で位置を把握すると、どうやら後ろ向きで顔を跨いでいるようです。

アナルを捕らえると舌先で掻き回し、妻はフェラチオで応戦の69と分かりました。

妻の綺麗な顔を見たい、愛液塗れのオマンコが見たいと苛立ちます(汗)

★ ★ ★

身体が離れると一瞬の間が空き、アイマスクを外されました。

妻の妖艶な姿を見て、更に肉棒は硬度を増します。

黒いシースルーのベビードールを身に纏い、美乳を透けさせていたのでした。

セクシーランジェリーを着ることで、自らも興奮しようという魂胆のようです。

そんなベビードール姿で夏夫を跨ぐと、M字開脚で腰をゆっくりと沈めます。

妻は肉棒を掴み、鈴口でワレメをなぞり弄びます。

挿入を焦らされ、まるでディルドを扱うように・・

『挿れたい?

まだダメよ。 焦らされた方が、興奮するでしょ(笑)』

たしかにそうですが、焦らして興奮してるのは妻だったはずです。

挿入前に妻は夏夫の尻にバスタオルを敷くと、ついに肉棒を呑み込みました。

手が拘束されてなければ、思いきり妻の腰を引きつけたいほどです。

夏夫の愛撫を得られない妻は、自らの手でバストを弄り腰を動かします。

『あっ・・

どう、潤子に犯されてる気分は・・?

カチカチ・・ 興奮してるのが分かるわよ。

あぁ、夏夫・・ 』

妻はアクメを迎える準備が整うと、より淫らに腰を振ります。

次の瞬間、結合部に生温かいものが・・

バスタオルを敷いた理由が分かりました、妻はエクスタシーに達したと同時にオシッコを洩らしたのです!

『あぁーん、洩れちゃったわ。

ダメーっ、腰が・・ 腰が止まらないわ。』

止まらないのは腰だけでなく、放尿も・・(汗)

★ ★ ★

妻はベビードールをたくし上げ、夏夫の顔を跨ぎました。

『綺麗にして。

夏夫のエッチな舌で綺麗にして!』

射精をしてないのが幸いで、愛液と小便で濡らしたオマンコを舌で掃除してあげました。

ようやくロープが解かれると、夏夫は妻に襲い掛かりました。

ベビードールを乱暴に脱がせ、四つん這いにして妻を犯します。

腰に手をあて引つけると、怒濤の如く肉棒で抜き差しました。

芸のない夏夫は、やはり最後は騎乗位です(苦笑)

自由を奪い返した手をふんだんに使い、下からオマンコを突き上げました。

二人とも、グッタリです(汗)

★ ★ ★

こうしてマニアックな週末を過ごしました(笑)


新しい一週間の始まりですが、今週もエロ事を期待します。

明日は夏夫の下着も届く予定です(笑)



  1. 2013/11/11(月) 07:08:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<不完全燃焼の月曜日でした(泣) | ホーム | ラバーフェチ(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1093-2c0aa2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR