2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

ラバーフェチ(汗)

昨日の昼間は体力温存を図り、大人しく過ごすことに・・

そろそろ暖房も必要かと思うほど、一日中寒い土曜日でした。

夏に不向きなSEX、これからの季節なら楽しめるものは何かと考えます(笑)

★ ★ ★

夏場は蒸れてしようがない、ラバーコスチュームが閃きました!

妻に提案すると、クローゼットの中を探します。

保管してあるラバーコスチュームは、真っ赤なマイクロミニと黒いミニワンピースです。

夏夫のコスチュームフェチは数多く、Tバックから始まりガーターベルトにガーターレスのストッキング・・

チャイナドレスはロングに限り、スリットフェチでもあります(汗)

ボディパーツではパイパンのオマンコ、アナル、最近気づいたものでは腋フェチなんかもありました。

また匂いフェチでもあり、オマンコの第一臭やアナル臭とマニアックな性癖も・・(^^;;

ゴム(ラバー)の臭いというのは不思議なもので、不快に感じることが多いのですが、女体を包むコスチュームとなると何故か興奮してしまいます(苦笑)

★ ★ ★

そんなことで昨日は、晩酌前に黒いミニワンピースを着てもらいました。

ラバードレスはボディコンの王道で、身体のラインを誤魔化しようがありません。

ボディコンは好んで着こなし、プロポーションにも自信のある妻です。

そんな妻でも食後に着るのはナルシストとして許せないようで、お腹の膨れる前にと・・

★ ★ ★

提案を喜んで受け入れると、さっそくパウダールームに着替えに行きます。

久しぶりのラバーコスチュームに胸が高鳴り、ドキドキしながらベッドで待つことにしました。

脱がす以上に着るのに苦労するラバーコスチュームで、早く拝みたいと苛立ちます(笑)

散々焦らされて妻が寝室のドアを開けて入って来ると、見事なまでのボディラインをアピールします。

勿論ワンピースの下は何もつけず、ノーブラにノーパンです!

キスをするだけで、ラバー臭が鼻腔を擽ります。

『何で・・

この臭い、何でか興奮させられるわ。

あぁ・・ もう濡れてるのが、自分でも分かる。』

ラバー臭に二人とも覚醒され、早くもスイッチが入りました。

★ ★ ★

このワンピースでの四つん這いポーズは絶景で、丸いヒップを突き出し、無毛の貝が閉ざされてます。

美脚を拡げるのも困難で、自慢の美巨乳も押しつぶされて窮屈そうでした。

ロープなどでの拘束とは違った、ボンテージ感覚を味わっていました。

ヒップを限界まで持ち上げさせると、顔を埋め第一臭とアナル臭を嗅ぎます。

ラバー臭がブレンドされ、余計にエロい匂いとなり興奮してしまいました。

★ ★ ★

仰向けに寝かすとエロいカーブを描くラインを両手でなぞり、太腿を撫でオマンコの手前で止めます。

『イヤっ、焦らさないで触って!

もうビショビショなのよ。 ねっ、首を締めて・・

お願いだから、首を締めて欲しいの。 あぁ・・ 』

夫婦である以前からの信頼関係が築かれてるからこその、一歩間違えれば危険なプレイです。

このまま続ければ、放尿までいかないまでも失禁は免れない妻です(汗)

ラバーコスチュームでは吸い取る機能も持たず、シーツを濡らすのは覚悟でした。

★ ★ ★

妻のオマンコ臭を知り尽くす夏夫ですが、ワンピースを捲りクンニすると明らかに小便の臭いが・・

『ダメっ、恥ずかしい・・

お願いだから舐めないで! あっ・・ 』

そう言いながらも、オマンコを拡げる妻でした(苦笑)

経験されたことのある皆様にはお分かりでしょうが、ラバーコスチュームは脱がすのも苦労します。

コンドームのようなラテックス素材だけに、無理矢理力づくで乱暴に扱えば破れてしまいます。

どうにかやっとの思いで脱がせると、締めつけられた反動で肉感が膨張する錯覚に・・

★ ★ ★

拘束とは違う締めつけ感に解放された妻は、息を吹き返す魚のように動きが活発になりました(笑)

美巨乳の谷間は汗ばみ、まさにムレムレの全裸を披露します。

背面騎乗位で肉棒を呑み込むと、後ろ手で自らアナルを弄りながら腰を振ります。

首を持ち上げ眺めるこの光景はエロく、脱ぎすてられたラバードレスを手に取り鼻に・・

異常な興奮を憶え、妻の許しもなく射精してしまいました(汗)

妻は射精に気づくも、中々肉棒を抜きません。

最後の一滴残さず、締めつけたオマンコで絞り取られました。

★ ★ ★

遅めのスタートで晩酌すると、興奮したと感想を言いながらワインを飲む妻です。

シャワーを浴びたバスルームには、黒いラバーコスチュームが干されてました。

今朝はエロい夢を見て目が覚めました。

妻が夏夫に穿かせると、ラバー製のビキニを買って来たのです。

これを機に、ビキニ派になるかなと・・(汗)

今日は思い切ってビキニにイメチェンするとカミングアウトしようかと思うも、燿子以外の美女にも布石を打っておく必要があるかなと思い悩みます。

とくに長く関係のある、由香里や静香、ヒジンには・・(汗)

もっともK美あたりは深く考えず、エロいと喜ぶだけでしょうが(笑)

★ ★ ★

今日の日曜日、どんなエロ事があるか楽しみです。

今朝はスマホを立ち上げると、深夜に由香里からのメールをキャッチしてました。

『(前略)さっきまで、女子会だったわ。

少し酔ったらHな気分で、夏夫に逢いたくなっちゃった。

(中略)皆で浮気話に盛り上がって…笑

浮気相手の自慢と、過激なHを披露したのよ。

一番真面目そうなA子なんか、彼氏に縛られて写真撮られたって。

聞かされてたら、興奮して濡れちゃったわ。

私も夏夫にオシッコ見せるって言ったら、皆興味深々だったのよ。

(中略)こうして書いてるだけで…汗

来週はデート出来ないかしら? 恥ずかしいことしたいわ。』

以上は、原文のままを一部抜粋しました。

早朝から由香里の放尿姿が目に浮かび、朝勃ちを手伝います(笑)



  1. 2013/11/10(日) 07:03:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<逆レイプ? | ホーム | 夫婦気取りで・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1092-e17e198a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR