2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

熟女の抱き心地は・・

『おはようございます。

今日は午後から新宿に出て直帰するけど、一緒にお食事でも如何かしら?』

出勤途中の車内で、クライアントの美奈子からメールが届きました。

禁欲明けの先着一名様、勿論ウエルカムです(笑)

★ ★ ★

午前、午後の一件ずつ商談をこなし、K美には直帰と伝え外出します。

問題は会社にクルマを置いて帰ることで、K美が翌朝(今朝)の痴漢電車を期待しないかと・・(^^;;

『じゃあ、明日は電車通勤ですねっ。』

案の定、ウインクして夏夫を見送ります(汗)

★ ★ ★

17時、美奈子とは新宿区役所で待ち合わせ。

一昨日は妻と寿司を食べ損ねたこともあり、歌舞伎町の寿司屋に・・

肉感的な熟女の美奈子に、板前の視線が釘づけです。

井上和香のような肉厚の唇を開き、寿司を頬張る姿が堪りません。

2時間後には、このエロい口に・・(汗)

K美が嫉妬するのも分かります(笑)

★ ★ ★

お腹が満たされたところで店を出て、無言のままラブホ街に歩き出します。

寒いを理由に腕を組まれ密着すると、夏夫の肘に豊満なバストを押しつけます。

19時を少し回った頃、ラブホのエントランスを潜りました。

真っ直ぐパウダールームに行くと、交代で歯を磨きソファでイチャイチャ・・

久しぶりでも夏夫の性癖を覚えている美奈子は、シャワーを浴びる素振りも見せません(苦笑)

洋服を脱いで丁寧にハンガーへ掛けると、肉感的なボディを包むのは真っ赤なレースの下着でした。

夏夫とのデートを断られない自信があったのか、レースのパンティはTバックです。

窮屈そうなブラジャーは大きな谷間を作り、思わず唾を飲み込みます。

★ ★ ★

肉厚の唇を舌で開くと、熱い舌を絡ませ唾液を交換します。

キスをしながら背中のホックを外し、熟女らしい豊満な乳房に顔を埋めました。

舌先で弧を描くように乳輪を舐め回し、隆起した乳首を弾くと・・

『あぁ・・ 気持ちいい。

相変わらず、エッチな舌・・ あっ・・ 』

仰向けで仰け反るようにして、艶やかな喘ぎ声を聞かせてくれました。

スレンダーなパートナーが多い中、たまには肉感的な熟女も御馳走となります。

フロントがレースのTバックも、ヒップに食い込むBSはシルクの肌触りです。

美奈子も協力してヒップを浮かすと、ゆっくりとパンティを脱がせてあげました。

★ ★ ★

隙間を与えない太腿を拡げ、挨拶がわりに第一臭を嗅がせてもらいました(苦笑)

淫靡な香りが鼻腔をつくと、夏夫のスイッチが入ります!

『あっ、大丈夫? 臭わない?

あぁ、感じちゃう。 もっと・・ あぅ・・ 』

貼りついた陰唇を舌で剥がすと、愛液をすくいクリトリスを舌先で撫でます。

夏夫の手を引くと攻守交代で、夏夫を仰向けに寝かせ肉棒を漁る美奈子でした。

肉厚のエロい唇を開き、一度咥えてから裏筋とカリ首を丁寧に舐め回します。

美奈子は自ら69の体位をとり、エンドレスなオーラルを堪能しました。

顔面騎乗位のクンニでは、肉づきのよい太腿に挟まれオマンコを押しつけられます(汗)

★ ★ ★

肉感的といっても決して肥った身体ではなく、身の詰まったボディとでも言いましょうか。

最初の挿入は騎乗位で、大きな乳房をファジーに揺らし腰を振ります。

月1ペースの夫とのSEXでは不満な美奈子です、アクメを迎えるのに時間は要しませんでした。

クンニで小刻みな痙攣を繰り返し、騎乗位では大袈裟なほど震えていました。

熟女の四つん這い姿はエロく、アナルを眺めながら背後から犯し肉棒を突き刺します。

夏夫のフィニッシュは正常位で、一日溜めた精液を美奈子のお腹に・・

★ ★ ★

22時、ラブホを出てタクシーで送ります。

自宅前までは危険と、途中のコンビニで降ろしました。

別れて5分ほどで、美奈子のメールをキャッチします。

『今日は、ありがとう。

恥ずかしかったけど、久しぶりのエッチに感じたわ。

あまり長い放置プレイはイヤ、たまには誘ってください。』

熟女のフォローは迅速です(笑)


今朝はK美から電車時間の確認メールが・・(汗)

これからモーニングシャワーを浴びて、電車通勤です。




  1. 2013/11/07(木) 07:48:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神聖なるオフィスで・・ | ホーム | 夢を見ました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1087-5768c914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR