2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

夢を見ました!

連休明けの昨日は、会社からエログ投稿を・・

投稿後15分ほどで、K美がコーヒーを煎れて来ます。

相手がK美でなければセクハラですが、彼女が近づくだけでヒップに手が伸びます(汗)

サンドベージュのタイトミニはヒップに張りつき、前屈みになると桃尻のワレメが・・

椅子に座って股間に左手を挟むように、K美の右太腿を抱え引き寄せます。

『朝からエッチねっ・・(笑)

スイッチ入っちゃうわ、責任取ってくださいよ(笑)』

左手で太腿を抱えたまま、右手はスカートを捲りパンティを覗くエロ社長です(苦笑)

営業部の社員が業務報告に来て、セクハラはこれまで・・(泣)

★ ★ ★

手にはK美の太腿に触れた感触を残したまま、上の空で報告を聞きました(笑)

ポケットに入れたスマホが震え、メールの受信を知らせます。

K美からです!

『イイトコだったのにぃ!

○○君の報告終わったら、内線で呼んでください。』

社長も社長ですが、エロい秘書にも呆れます(汗)

★ ★ ★

20分ほどで報告が終わると、内線でK美を呼びます。

長居するつもりか、K美は自分のマグカップを持っての参上でした(笑)

先ほどと同じ位置に立つと、再び太腿を抱えて引き寄せました。

パンティの上から指でワレメをなぞり、セクハラはエスカレートします。

唾を飲んで弄ぶ夏夫を上から覗き込むK美ですが、笑顔が消え恍惚の表情に・・

『立ってられなくなっちゃう。

あっ、ソコはダメーっ! 社・・ 夏夫・・ 』

パンティを下ろす左手でアナルを弄り、右手はK美の敏感な場所に触れます。

マグカップのコーヒーが冷たくなるまで、執拗なセクハラは続けられました(汗)

★ ★ ★

夏夫の手淫で立ったままアクメを迎え、ワナワナと身体を震わせるK美でした。

『・・・ イッちゃったわ。

夏夫もお口で抜いてあげる。』

K美がファスナーに手を掛けたとき、ランチに出掛ける社員が・・

どうも昨日はタイミングが悪かったようで、生殺し状態で二人も他の社員と合流してランチすることにしました。

この焦らしプレイが、次のデートを熱くしてくれるはずです(苦笑)

ランチしたカフェのトイレに入ると、トランクスの前を濡らしてた夏夫でした(笑)

★ ★ ★

午後は外出となり、お楽しみはオアズケです。

二軒目のクライアントの会社を出たのが16時45分、会社と自宅の間ということで直帰することにしました。

少し早い帰宅になるため、妻にメールを送ります。

外食にするかとメールすると、着替えて待つと返信が届きました。

一度帰宅してクルマを置き、近所の寿司屋に行くも定休日でした(泣)

仕方なく居酒屋に・・

★ ★ ★

酒を飲みながら、一日の出来事を語り合います。

昼間は妻友と4人でランチしたと言いますが、話題は夫の愚痴と美容だとか・・

妻は夫の愚痴に参加せず、自慢話になったとかで嬉しくなります(照)

美魔女の話題になると、妻に美魔女コンテストに出ろと全員が口を揃えたと言います。

夫である夏夫が見ても、エントリーすれば間違いなく優勝と太鼓判を押せます!

何たって妻の美貌はフェイスだけでなく、プロポーションも完璧ですから・・(笑)

もっとも、本人は全く興味ないようですが(苦笑)

★ ★ ★

ハードな連休を過ごしただけに、昨日は二人とも大人しく寝ました(汗)

それでも夏夫は昼間のK美との淫らな行為を楽しんだせいか、エロい夢を見た記憶があります(笑)

何故か妻もK美も登場なく、喪服姿の未亡人とのSEXシーンでした。

高島礼子に似た美人で、彼女の自宅の和室でバックから犯してたのです。

妖艶な喪服姿で唇をグロスで濡らし、初めて体験したというアナル舐めに狂ってました。

正夢を期待するも、夢占いでも調べてみますか?(汗)

★ ★ ★

早くも今日は週中の水曜日、どんな美女とのエロ事があるか楽しみです。

誰がお相手でも禁欲明けです、激しいことでしょう(笑)

コスプレで喪服なんていいかも・・(笑)









  1. 2013/11/06(水) 07:21:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<熟女の抱き心地は・・ | ホーム | 連休明けの今朝は寒いです(泣)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1086-0b2b2a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR