2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

美人妻の自慰を・・

今朝は珍しく妻が先に起き、エログ投稿がこの時間に・・(汗)

昨日の昼間は都内をプチドライブ、夜は久しぶりに相互オナニー鑑賞を楽しみました!

★ ★ ★

自宅での晩酌に妻も付き合うと、健全な話題がいつの間にか下ネタに・・

『あっ、乾電池を買うの忘れたわ(泣)』

帰りにスーパーに立ち寄るも、何か買うのを忘れたと思い出さない妻でした。

聞けば金曜日にバイブを使い、途中で電池切れになったと言います(汗)

あとでオナニーを見せてくれるという条件で、コンビニに走る夏夫だから呆れます(苦笑)

交換条件は夏夫のオナニーも見せろと言われ、相互オナニー鑑賞となりました。

★ ★ ★

少し酔った方が大胆になれると、妻は一人でワインのボトル半分を空けます。

ルールはいつも通り、触れない、話し掛けないのガチオナニーです。

『私のオナニー見て、興奮するの?

独りのときに目撃されたら、大変なことになりそうねっ(笑)

いいわ、お互いに本気でやりましょ(笑)』

★ ★ ★

妻はパープルのTバックだけを穿き、トップレスの姿でベッドに上がりました。

新しい電池を装着したバイブは、妻のお気に入りであるオルガスターです。

枕元にオルガスターの他には、半透明でシリコン製のディルドが置かれてます。

『独りだと思ってするから、ここからは話し掛けないで。

見て興奮したら、夏夫のも見せてよ。』

一人掛けのパイプ椅子に全裸で座り、息を飲んで妻の淫らな行為を鑑賞する夏夫です。

★ ★ ★

初めは手淫で慰めると左手でバストを揉み、右手はパンティの中でゴソゴソと動かします。

『あっ・・ いい・・ 』とか細い声を洩らし、決して夏夫に目を合わすことはありません。

ディルドに手を伸ばすと、縦横とゆっくり舐め回し擬似フェラチオを・・

腕を組んで椅子に座る夏夫の肉棒は、天を向き早くも我慢汁を分泌させていました。

会話は禁物と一瞬目が合うと、アイコンタクトのつもりか思わず肉棒を握ってしまいます(汗)

『あぁ、夏夫・・ 』

話し掛けたのではなく、夫とのSEXを妄想してのオナニーのようです。

★ ★ ★

ベッドの中央で四つん這いになると、食い込むTバックを脱ぎすてヒップを突き出しました。

自らの指で愛液をすくい、中指でアナルを解します。

ディルドをパイパンのオマンコにあてがい、ゆっくりと挿入して出し入れします。

夏夫の手は忙しくなり、我慢汁で椅子を汚してしまいました(汗)

妻は上半身を起こすとディルドを立てるようにして、片手で身体を支え腰を落とすとゆっくりと沈めます。

オナニーする時、妻の好きな格好なんです。

毎度のことながら、普段もこうして楽しんでるかと思うと興奮させられます。

★ ★ ★

夏夫の手の動きが激しくなったのは、妻がオルガスターに持ち替えた時でした。

再び手をつき四つん這いになり、オルガスターを呑み込みスイッチを入れます。

奇形なバイブを根元まで呑み込み、クリトリスを刺激すると大声で喘ぎました!

『あぁ、凄い!

中を掻き回してるぅ!』

手を離してもオルガスターは抜けず、鈍いモーター音を聞かせ妻の体内で暴れ回ります。

『あっ、夏夫!

こんなエッチな潤子でもいい?

ねっ、来て! お願い、夏夫ので犯して!

あぁ、夏夫もお汁が・・ 欲しい、夏夫の肉棒が欲しいのよ!』

ここでオナニー鑑賞はジ・エンド、夏夫の手でゆっくりとバイブを抜きます。

普段とは上下が入れ代わり、夏夫が上になっての69で互いの性器を舐め合いました。

バイブの震える卑猥な音を聞きながら後背位でバックから犯し、最後は定番の騎乗位で・・

★ ★ ★

妻はオナニー+SEXで体力を消耗したのか、昨夜は早く寝てしまい今朝は早起きと・・

いま妻は夕食の仕度でキッチンに居ますが、晩酌のあとはどんなSEXするか考えておけと言います(汗)

何か良いプレイがあったら、コメントでご紹介頂けたら幸いです(笑)

では、この辺で・・m(_ _)m






  1. 2013/11/04(月) 18:32:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<連休明けの今朝は寒いです(泣) | ホーム | 正統派美人の妻が淫乱に・・(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1082-d1e805ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR