2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

正統派美人の妻が淫乱に・・(汗)

『夏夫、愛してるわ。

あぁ、毎日抱かれたい・・ 今日は乱れたいの。』

美容室から帰って来た妻が、夏夫に抱きつくなりキスを強請ります。

★ ★ ★

外出先で何か刺激を受けたのかと聞けば、とくには何もないとか・・

激しく貪るようなキスに、せっかくセットされた髪を乱しながら舌を絡ませます。

夏夫の右手はシルクブラウスの上からバストを揉み、左手はタイトミニを捲りヒップを撫で回します。

勿論、妻の手は夏夫の股間に・・

妻に手を引かれ寝室に行くと、レモンイエローの下着姿でベッドに上がり手招きされました(汗)

「いきなり、どうした?」

『・・・ わからない。

今朝からエッチしたくて、予約してなければ美容室も行かなかったわ。

カットされてる間も、ずっとエッチなこと思ってたの(汗)』

この一言を最後に、このあとは喘ぎ声だけを聞かせます。

★ ★ ★

脱がせたパンティを裏返すと、妻の証言通りビショ濡れでした。

二人とも全裸になると、いきなり妻は夏夫の顔を跨いだから堪りません。

まさに顔面騎乗位での強制クンニで、オマンコを押しつけます。

クリトリスを散々舐めさせ顔上でM字開脚となり、必然的に拡がるアナルを舐めさせられました(汗)

妻は左手をヘッドボードにつき身体を支え、V字に開く右手でオマンコを拡げます。

股間を舐める夏夫の顔を上から覗き込んでは、眉間にシワを寄せエロいと評判の口を半開き・・

夏夫の口は勿論のこと、鼻も顎も愛液でベチョベチョでした。

オマンコの拡がる感覚は分かりませんが、アナルの拡がるのはオトコの夏夫でも理解出来る感覚です。

★ ★ ★

その心地よさを味わされると、夏夫を四つん這いにして菊口に妻の舌が侵入したのです!

さすがの夏夫も恥ずかしい格好をさせられ、美女らの羞恥心を理解する一時でした(汗)

アナルのシワを一本ずつ丁寧に舐められては、時折ググッと妻の舌先が奥に・・

自分では見えませんが、鈴口からは我慢汁が溢れていたに違いありません。

★ ★ ★

夏夫がベッドに腰掛け踵を床につけると、妻は両脚を投げ出し座位で深い挿入を・・

妻は両手を夏夫の首に回し、ベッドが軋むほど腰を振ります。

恥骨がぶつかり根元まで肉棒を呑み込むと・・

『あー、いい!

奥まで届いて、子宮にあたってるのーっ!

突いて、もっと突いて・・

イク、イク、イッちゃう! あぁ、夏夫ーっ、愛してるぅ!』

繋がったまま妻の中で、肉棒がドックドックと脈打ちを繰り返してました。

★ ★ ★

笑えたのはそのあとで、精液が洩れないようにと駅弁ファックの格好でバスルームに・・(笑)

バスルームで妻を下ろすと、シャワーで洗い流す前にお掃除フェラをしてくれました。

精液のみならず、自らの愛液にも塗れた肉棒を・・(汗)

半勃ちだった肉棒も、この行為で復活するから呆れます。

バスルームでローションプレイになったのは、言うまでもないでしょう(苦笑)

★ ★ ★

今日は、これから都内をプチドライブする予定です。

いま妻はモーニングシャワーを浴びてますが、今日もスイッチが入りっ放しと期待します(笑)





  1. 2013/11/03(日) 08:51:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美人妻の自慰を・・ | ホーム | またまた3連休です(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1077-3d3c0952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR