2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

友人の奥様は・・

『(前略)沙智さんから聞いたわ。

いきなりSMプレイで拘束されて、興奮したって言ってたわよ。

欲しかったバイブまでもらって、夏夫と私には感謝してるって。

(中略)私も夏夫のレポート読んで、久しぶりに主人を誘惑したわ。

あまり元気はなかったけど・・。』

出勤途中のクルマで、秀華からのメールをキャッチしました。

二人(沙智&秀華)に喜んでもらうと、何か良いことしたなと・・(^^;;

★ ★ ★

昨日は放置プレイの長い、静香からもメールが届きました。

今日の金曜日に夫Fが退院予定も、検査の遅れで火曜日になったとか・・

Fが退院する前に、デートをしたいと言います。

今夜は燿子のマンションに行くので、週末もしくは禁欲予定の月曜日しかありません(汗)

週末妻とのSEXを手抜きするわけにも行かなく、頑張って月曜日に逢うことにしましたが・・

★ ★ ★

そんな静香のメールをキャッチしたのが13時過ぎ、月末で忙しいのは社員で社長はヒマでした(苦笑)

再び静香にメールすると、これから逢っても良いと伝えます。

『本当?

私も今日の方が都合良いわ、来週は生理も来そうだから。

いま病院の帰りだから、あと20分ぐらいで家に着くわ。』

デスクで悪戦苦闘のK美にクライアント訪問して直帰と伝え、15時半には会社を出ました。

10月の締め括りは妻と決めてましたが、サプライズに静香が相手と変更です(笑)

★ ★ ★

静香の家に着いたのが、16時20分。

まだ夕食には早く、先に目的を果たすことにします(笑)

夏夫の放置プレイに、夫に隠して使うバイブが活躍してたことでしょう。

オマケに生理前となれば、淫らに乱れる静香が期待出来ます。

『もうエッチの仕方を忘れたわ(笑)』

オナニー三昧で、生身の肉棒を忘れたと言います。

★ ★ ★

午後の昼下がり、静寂なリビングで友人の奥様と二人きりのシチュエーション・・

これから他人棒を弄ぶかと思うと、早くも我慢汁が溢れ出そうになります。

『潤ちゃん(妻)とは上手くいってるの?

あんな綺麗な奥様だったら、毎日早く帰るのが楽しみよねーっ。』

「・・・」

静香の口を塞ぐように、唇を奪い舌を絡ませます。

ソファに並んで座り、キスをしながらスカートの中に手を・・

パンストの上からワレメをなぞるように指を動かすと、ゆっくりと両脚を開いていきました。

目は開けたままでキスをすると、パンスト越しに濃茶色のパンティが覗けます。

★ ★ ★

ソファの上に両脚の踵を持ち上げM字開脚となり、夏夫は跪き股間に顔を埋めました。

朝から穿いていたパンストは、何とも表現し難い淫靡な匂いが嗅げます。

この分では、パンティの中も・・

パンストが邪魔と苛つく静香は、夏夫を起こして寝室に誘いました。

夫であり夏夫の友人でもあるFが退院となれば、このベッドに立ち入るのも暫くはないかなと・・

サプライズな家庭訪問だけに、静香のパンティはTバックではなくハイレグのフルバックでした。

それでもツルツルで光沢のある茶色いパンティは手触りがよく、他人妻の下着姿はいつ見ても堪りません。

ブラジャーを外すと、顔に似合わない大きな乳輪を手で必死に隠します。

★ ★ ★

愛撫しながらパンティの脇から手を忍ばせると、中は大洪水となりパンティを染みつけてました。

静香は夏夫のトランクスを脱がせ、自らも全裸になるといきなりの69を・・

目前にあるオマンコの第一臭を嗅ぎながら、他人妻のフェラチオを堪能しました。

静香はともかく夏夫もシャワーを浴びてないのが気になりますが、お構いなしで肉棒を貪る綺麗な他人妻です。

オーラルでは何度も小さなアクメを迎え、顔面騎乗位でのクンニには泣き叫ぶようにして狂ってました。

第二ラウンドを考えてか、欲しいはずの肉棒を挿入することなく第一ラウンドの終了です(汗)

★ ★ ★

軽くシャワーを浴びてから、隣町までタクシーに乗り夕食を食べに行きました。

アルコールが入りホロ酔いになると・・

『挿れたかった?

私は挿れたかったけど、また帰ってからの楽しみにするわ(笑)

焦らされるのもいいでしょ(笑)』

勝手なスケジュールを組む静香でした(汗)

★ ★ ★

Fの自宅に戻り、予定通りの第二ラウンドを・・

シャワーを浴びたあと着替えたのは、ピンクの下着でパンティはTバックです。

静香に似た美人アナの膳場貴子もTバックを穿くのかと、つい想像しながら報道番組を見てしまう不謹慎な夏夫でした(苦笑)

酔ったフリなのか、第一ラウンドより大胆な静香は四つん這いとなり挑発します。

Tバックの食い込む突き出したヒップを撫で、更に指で食い込ませたポーズがエロいのでした。

最初の挿入は後背位で、バックから静香を犯します!

アナルに左手の人差し指を挿れながら、カリを引っ掛けては深くを繰り返します。

正常位ではキスをしながら腰を振り、騎乗位では乳輪の大きな乳房を揺らし腰を振ります。

『中に・・

大丈夫だから、中に来てっ! あっ、あぁ・・

腰が勝手に動いちゃうわ! お願い、夏夫も一緒に・・

あぁ、夏夫ーっ!』

静香の言葉を信じて甘えると、下から突き上げるようにして彼女の中に・・

★ ★ ★

一緒にシャワーを浴びてから、アルコールが抜けるまでベッドに・・

深夜0時過ぎ、目が覚めると静香が夏夫を跨いでました(汗)

前戯をした記憶もないまま、再び騎乗位で・・

結局、帰宅したのは3時近くでした(汗)

出社したら、K美にユンケルでも買って来てもらいますか(笑)





  1. 2013/11/01(金) 08:10:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またまた3連休です(汗) | ホーム | 10月も終わりです(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1072-643d336d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR