2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

10月も終わりです(汗)

昨日は生保レディの沙智をレポートしましたが、Yahoo!ニュースにマツコデラックスの記事が・・

何でもマツコの新番組が、一回の放映で打ち切りとか・・

残念ながら夏夫は見逃してますが、生保レディの枕営業がテーマだったようです。

あまりのタイムリーさに、夏夫もビックリ・・((((;゚Д゚)))))))

再放送があれば、是非とも見たいものです(笑)

★ ★ ★

エログが長文となり、昨日は10時ギリギリの会社到着でした(汗)

K美が早々に内線を掛けてくると・・

『おはようございます。

外線1番に、社長のお気に入りの取引先からお電話ですわ。』

イヤミたらしく言われ外線のボタンを押すと、電話の相手は美奈子からでした。

先日の商談を進めたいということで、また来社したいとのことです。

『ビジネスの商談は御社に伺いますが、プライベートの商談は如何なさいますか?』

白々しくノックをしてK美がコーヒーを運んでくると、あらためてスケジュールを調整して連絡すると言って切りました(汗)

『まだ電話中でした、失礼しました。

随分、長電話でらっしゃいますこと。』

まさか社内で嫉妬プレイとは、つい最近までは想像もしてませんでした(汗)

★ ★ ★

午後は沙智からメールが届き、夏夫のレポートを読んだ秀華からのメールをキャッチしたと言います。

『(前略)もしかして、秀華さんにデートのこと話したかしら?

夏夫とのエッチ、感想を聞かれたわ。

(中略)バイブを貰ったのは良いけど、猿轡とかは独りで使えないわ。』

なるほど・・(笑)

次のデートに持参させることにしましょうか(苦笑)

★ ★ ★

月末ということもあり、夏夫はヒマでもK美は忙しい様子でした(汗)

ほとんど自分のデスクに座りっ放しで、社長の相手をする余裕がありません。

たまにはこんな日もないとオフィスラブはエスカレートするだけと、残念と思う一方でホッとしてしまいます(笑)

夏夫も仕事をするフリして、PCメールで美奈子との会話の続きを・・

久しぶりに逢うとお互いの身体やSEXを思い出し、スイッチが入り欲しくなるから不思議です。

月末で忙しいフリをして、デートは11月になってからと焦らすことにしました(笑)

★ ★ ★

K美より先に会社を出ると、昨日は真っ直ぐ帰宅します。

沙智と慌ただしいも濃厚なSEXを楽しみ、下半身のメンテナンスが必要のようです(汗)

妻を見て過剰反応してしまう肉棒には呆れますが、昨日は日本シリーズ(プロ野球)を観戦終わり早々に寝ることにしました。

おかげで今朝は4時過ぎと、老人のような早起きしてエログを書いてます(笑)

禁欲明けの今日も真っ直ぐ帰り、10月の締めを妻と楽しむ予定です。




  1. 2013/10/31(木) 05:03:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<友人の奥様は・・ | ホーム | やっぱり沙智は・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1071-9b0ac4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR