2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

やっぱり沙智は・・

禁欲明けは、ハードなSEXでした(汗)


普段通りに出社すると、朝からK美をからかい外出します。

モーニングコーヒーを煎れてくれたK美のスカートを捲り、朝の挨拶代わりに・・

白いパンストの中は、フルバックですが黒い(紺かも・・)ハイレグのパンティでした。

クライアントとランチして、そのまま今日は直帰すると伝えます。

★ ★ ★

10時50分、沙智が予定通りとメールを・・

新宿駅西口に到着したのが11時20分、写真で見た沙智の姿を発見しました。

助手席のドアを開けてあげ、スーツ姿の沙智が乗り込みます。

黒いツイードのスーツは、当然ながらスカートはタイトミニです。

限りなく透明な黒いストッキングが悩ましく、思わず唾を飲み込みました。

『正確には、はじめましてだわ(笑)

写真に偽りなかったかしら?(笑)』

偽りどころか写真で見た沙智も綺麗でしたが、リアル沙智はオーラが漂う色気ムンムンの美女に大興奮です!

誰かに似てると思えば、ヌードを披露した頃の武田久美子ではないですか!

『えーっ、今頃・・(汗) 写真見たんでしょ?

初めて逢う人には、必ずと言っていいくらいよく言われるわ(笑)』

Mな武田久美子とは、楽しみな午後となりそうです。

★ ★ ★

ラブホ街は職安通りのコリアンタウンが近いと知り、沙智のリクエストで韓国料理を・・

コインパーキングにクルマを止め、いきなり腕を組まれ歩きます。

こんなところをヒジンにでも見られたらと、ドキドキしながら店に入りました(汗)

コリアンタウンに長居は危険と、ビールで乾杯して食事を急ぎます。

余計なプライベートを話題することなく、ラブホ街に戻りました。

クルマに立ち寄り、購入したグッズを持参してラブホのエントランスを潜ります。

★ ★ ★

『ラブホテルなんて久しぶり、何だか緊張しちゃうわ。』

他のオトコと縁はないのをアピールしたつもりでしょうが、沙智ほどのオンナをオトコが放って置くわけがありません。

ジックリと苛めて、枕営業でもカミングアウトさせますか(笑)

『家を出る前に浴びたけど、シャワーは浴びない方がいいんでしょ?

秀華さんに、聞いてるわ(笑)』

お喋りな秀華のおかげで、手間が省けました(苦笑)

交代で歯を磨くと、ベッドを前にしてキスをしながら洋服を脱がせます。

黒いスーツの中は真っ白な下着で、ブラジャーもパンティも極小の最小限面積でした。

勿論パンティはTバックで、フロントは浅くV字にカットされたハイレグでもあります。

だらしなくヘアが覗けることもなく、もしや妻や燿子と同じパイパンかと期待してしまいました。

★ ★ ★

黒いガーターレスのストッキングは穿かせたままで、ベッドに誘いました。

『これも秀華さんの情報通りねっ(笑)

替えのストッキング持って来たから、伝線させてもいいわ。』

最初はノーマルな愛撫を・・

時折見せる半開きの唇がセクシーで、指でなぞると疑似フェラチオを披露します。

下着の中に先に手を入れて来たのは沙智で、陰嚢を優しく撫で、肉棒を軽く握っては擦り始めました。

「この身体で、多くの契約を取ってるんだろ?」

『・・・ そんなことないわ。

枕(営業)してる子も知ってるけど、私はガードが堅くて有名よ(笑)

ねえ、カチカチ・・ 舐めてもいい?』

沙智は夏夫のトランクスを脱がせ全裸にすると、肉棒を掴み持ち上げ陰嚢と裏筋に舌を這わせます。

しばらく奉仕する沙智を観察、フェラチオのテクニックはランキング上位に入ります。

★ ★ ★

沙智のフェラチオに満足すると、仰向けの背中を持ち上げ起き上がりました。

口淫に陶酔しきった恍惚の表情がエロく、夏夫はグッズに手を伸ばし赤い革の首輪と手枷を取り出します。

チェーンを買い忘れたことに気づくも、首輪をハメただけでもエロな性奴に・・

手枷をハメてからでは外せないと、ブラジャーを脱がせてから手枷をハメました。

白い肌に茶褐色の乳輪と乳首がエロく、円錐形の乳房は稀少な類いです。

四つん這いにして口枷のボールギャグを噛ませるも、最後に一言『怖いわ。』と聞きヒップを突き出す沙智でした。

自由を奪われた両手を拝むようにつき、Tバックの食い込むヒップを突き出す光景が卑猥です。

★ ★ ★

桃尻に歯と爪を立て引っ掻くと、口枷のせいで言葉にならない呻き声をあげました。

赤い首輪と手枷、白いTバック、そして黒いストッキングの組み合わせは堪りません!

抵抗するどころか、腰を振って挑発してるようでした。

パンティを脱がし片脚だけ抜くと、アナルを見せまいと力みます(苦笑)

パイパンを期待してましたが、極小面積に隠れるようなカットを施していたのです。

気を抜くたびに見え隠れするアナルは、乳輪と同じ茶褐色ですが放射状に綺麗なシワが整列してました。

これだけは秀華からも情報がなかったようで、アナルに舌が触れると初めて逃げようと引きます。

夏夫は強引に四つん這いに戻すと、諦めも早くアナル舐めを素直に受け入れました。

★ ★ ★

アナル臭とオマンコの第一臭を満足するまで嗅ぎ、沙智の羞恥心をかき立てます。

両膝をついて背筋を伸ばさせて、沙智の股間に顔を埋め顔面騎乗位に・・

フロントから初めて見ると、ヘアは全て剃毛しても良いくらいの狭小面積でした(汗)

オマンコの肉襞とクリトリスは、乳輪やアナルと違いピンクです!

口枷を咥えた口内は唾液が溜まり、夏夫の身体に流れ落ちました。

下から見上げる、口枷と首輪をハメた姿はエロです。

両手を沙智の後頭部に伸ばし、口枷を外してあげることに・・

『イヤーっ、恥ずかしいわ。

夏夫さんにヨダレを垂らして・・ ごめんなさい(泣)

こんなエッチ初めて、癖になったら責任取ってもらわないと・・

あっ、いい! お尻も舐められたのねっ!

嫌いにならない? こんなエッチな沙智を嫌いにならない?

あぁ、感じちゃうーっ!』

口の自由を取り戻すと、大声で発散します(笑)

仰向けに寝た夏夫が大きく口を開けると、口枷で堰き止められてた唾液を口内目掛けて垂らしました。

「あぁ、美味しいよ。

さんは要らない、夏夫と呼びすてにしてくれよ。」

『うん・・

夏夫のエッチ、ヤらしいわ。

おかしくなりそう。 本当に気が狂っちゃうわ!

ねえ、挿れていい? もう我慢出来ない、夏夫のが欲しいのよ!』

ここからが、沙智を苛める本番でした(笑)

「質問に答えてからだな。

正直に答えたらご褒美をあげるけど、嘘つけばオアズケだ。

(質問て何? いいわ、正直に答えるから・・ )

もう一度聞くけど、枕営業はしたことあるだろう?

(・・・ )

欲しいんじゃないのかい? 答えないなら、オアズケだなっ。

(あーん、意地悪ぅ。

分かったわ、正直に言うからご褒美はちょうだい。

・・・ あるわ。 契約のノルマを取るために、何人かと・・ )

ほら見ろ、あるんだろう? 何人のオトコと寝た?

(あっ・・ そこまで答えないとダメ?

あぁ、もっと舐めてーっ! 正確には覚えてないけど・・

10人ぐらいかなと思うわ。 あっ、ソコ・・ )

沙智ほどの美人だ、みんな喜んだろうなっ?

(・・・ うん。

まるでAVの主役になったみたいだって言う方も居たわ。

ねっ、お願い。 答えたから挿れてっ!)

そうだな、じゃあ最後の質問だ。

良かった相手の年令と、どんなSEXをしたんだい?

(たしか42〜43才の既婚者で・・

仕事帰りに食事しながら、契約内容を聞くって言われたわ。

アルコールが入って急に口説かれて、契約の条件だって・・

奥様が居るのに、そのまま朝までホテルで抱かれたわ。

オナニーが見たいって言われて・・ 凄く恥ずかしかった記憶があるわ。

もういいでしょ、夏夫のが欲しいのよ! あぁ・・ )」

★ ★ ★

予定通りカミングアウトさせると、もう一つのグッズを取り出しました。

写メを送ってるので、沙智も期待していたはずです(笑)

だからクライアントにオナニーを強制されたのを話し、夏夫にも見てもらいたかったのかなと・・(苦笑)

透明のプラスチック容器からオルガスターを取り出し、乾電池をセットして手枷を外してから沙智に手渡しました。

『これを使ったら、夏夫のをくれる?』

沙智の股間から身体を抜くと、彼女は四つん這いのまま奇形なバイブをあてがいます。

バツイチで独身の沙智はバイブを愛用するも、オルガスターは初めて使うようでした。

優れたフィット感とファジーな動きに興奮すると、エンドレスで楽しんでました。

『これって凄い。

持って帰っていいの? 夏夫のが要らなくなっても知らないわよ。』

Mなくせして、夏夫を脅迫する沙智でした(汗)

オルガスターを取り上げると、後背位で肉棒を突き刺しカリを引っ掛けます。

『あぁ、やっぱり本物がいいわ!

あっ、夏夫のが引っ掛かって気持ちいい!

犯して、もっと夏夫ので犯して!』

このあとは騎乗位で深い挿入を楽しみ、最後は正常位で・・

首輪とストッキングだけの姿で、グッタリして乱れた呼吸を整えます。

★ ★ ★

ランチを食べてからの遅いチェックインだっただけに、サービスタイム終了まではあっという間でした(汗)

縁があれば、次回からは朝から・・

一緒にシャワーを浴びてから、ラブホを出て品川まで送りました。

『狭いけど、寄っていかない?』

部屋に行けば何もなく帰れるはずもなく、グッズ一式を手渡し帰ることにしました(汗)

このエログを抜粋して、あとで秀華にレポートを送ります。

会社に到着です、今日も頑張ります!










  1. 2013/10/30(水) 10:01:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月も終わりです(汗) | ホーム | 今日は、沙智と初デートです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1070-524504c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR