2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

今日は、沙智と初デートです!

『(前略)明日は予定通りかしら?

(中略)夏夫さんの為に、喜ばれるような下着を買ってきたのよ。』

朝から生保レディの沙智からメールが・・

忘れてませんとも、そのために昨日は禁欲したのですから(笑)

日曜日はマニアックなコスプレで、妻がエロ女教師を演じてくれました(汗)

今日はリアル生保レディの沙智と初デート、個人事業主だけに昼間のデートに応じてくれます。

初対面でいきなり朝からラブホというわけにもいかず、11時半に待ち合わせランチを食べることに・・

紹介者の秀華に、読んで濡れるほどのレポートが送れることを期待します(苦笑)

★ ★ ★

昨日はクライアントの美奈子からもメールが届き、今週は久しぶりのデートが楽しみだと言います。

応接室で覗いたパンチラが目に焼きつき、オナニーしたくなるから夏夫もまだ若いかなと・・(笑)

本人はそうは言わないまでも、パンチラは意図的で明らかに夏夫を挑発したものです。

美熟女のパンティは嗅がなくても、何となく匂いが想像出来るから不思議です(苦笑)

★ ★ ★

午後からは六本木で商談があり、深夜の人種とは違った美女ウォッチングが堪能出来ました(汗)

ミッドタウンのカフェで待ち合わせたのは、新規のクライアントで女性二人を相手します。

一人は夏夫のストライクゾーンから外れるも、もう一人は【行列のできる法律相談所】に出演中の大渕愛子弁護士に似た美人です!

パンチラこそ拝めませんでしたが、匂いと美顔はしっかりインプットしておきます(笑)

左手の薬指には結婚指輪が光り、人妻と分かればSEXを想像しながらの商談です(汗)

この大きな口いっぱいに夫の肉棒を頬張ってるかと思えば、夏夫も・・

不謹慎な夏夫です(苦笑)

★ ★ ★

彼女らと別れて、しばらくミッドタウンを徘徊することに・・

平日の昼間とあって、人妻らしき美女も少なくありません。

腰を振って前を歩くスーツ姿の女性にロックオン、バックシャンは顔見て裏切られることも多いのですが確認しないと気が済まない夏夫です。

追い越し際に顔を見ると、裏切るどころか道端アンジェリカに似た美女でした!

しばらく先を歩き立ち止まり振り向くと、前から来るアンジェリカを視姦します。

これだから美女ウォッチングは止められません(苦笑)

まあ、そこまでの楽しみでしたが(笑)

★ ★ ★

歩き疲れ独りカフェに入ると、退屈な時間を沙智にメールして過ごすことにしました。

レスポンスがよく、間髪入れずにリターンが・・(汗)

明日(本日)のデートが楽しみだとメールすると、沙智は朝からずっと考えては興奮と緊張の繰り返しだとか。

『(前略)気づかれる前に言っておくわ。

多分、Mっ気あるから(笑) 意地悪されるぐらいが好きかも・・ 』

写真見て分かったと答え、ますます楽しみだと返信します。

これを聞いてカフェを出ると、クルマはミッドタウンの駐車場に止めたまま六本木の交差点に歩きました。

目的地はSMのプロショップ【セビ○ン】です。

幾らMっ気があると言われても、いきなり初デートでマニアックなプレイもどうかと・・

バツイチ独身なら愛用しているでしょうが、バイブぐらいプレゼントしてあげようと思います(笑)

★ ★ ★

店内は夏夫の他にショップスタッフが二人だけ、相変わらず淫靡な空間です(汗)

沙智の顔を想像して購入したのは、革の拘束具(首輪、手枷)とボールギャグ(口枷)、そして妻もお気に入りのオルガスターなるバイブです。

チープな紙袋に入れてもらい、クルマのトランクに仕舞いました。

突然拘束されて泣き出されても困るので、グッズをスマホのカメラで撮り写メを送ります(笑)

『エッ、いま買ったの?

これってバイブなの、変な形してるけど?

こんなの使われちゃうと思うと、明るい内から興奮しちゃうわ。』

怖がる様子もなく、喜んでいるようです(苦笑)

★ ★ ★

会社に戻ると、K美が帰るところでした。

『お帰りなさーい。

あら、何か良いことありました? 嬉しそうだけど・・ 』

K美の顔を見れたから嬉しいと言うと、夏夫の手を取りヒップにエスコートするから呆れます(汗)

スカートを捲り白いパンティを覗くと、フレンチキスをして帰って行きました。

夏夫もデスクを片づけ、昨日は大人しく帰りました。

沙智同様に夏夫も興奮してるのか、今朝は早起きしてしまいました(汗)









  1. 2013/10/29(火) 06:35:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱり沙智は・・ | ホーム | 高校生に戻りました(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1069-d5572194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR