2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

高校生に戻りました(笑)

土曜日とは一転して、朝から青空の広がる日曜日でした。

衝動買いしてしまうもサイズがイマイチであったりと、夏夫の着なくなったワイシャツをパジャマ代わりに着こなす妻です。

妻に限らず、男性のワイシャツを着た女性は何故かセクシーです。

しかも中はノーブラで、Tバックだけを穿いてるから堪りません(汗)

前屈みになると、ワイシャツの裾から濃紺のTバックが食い込むのが覗けます!

そんな姿で部屋をウロつかれては悩殺され、朝勃ちしっ放しの夏夫でした(汗)

★ ★ ★

『今日も寒いかしら?

何を着ようかなぁ。。

出掛けないなら、これで一日過ごしてもいいわねっ(笑)』

こんなセクシーな姿で過ごされては、肉棒が鎮まるヒマがありません(汗)

『ねっ、夏夫の高校って男子校だった?

女性の教師や、保健室に女性は居たの?

なんか女教師って、エッチな響きよねーっ(笑)

夏夫の思うエロ女教師って、どんなイメージなの? コスプレする?(笑)』

冗談と取らずに真剣に答える夏夫ですが、妻も満更でもない様子で本気だから呆れた夫婦です(苦笑)

★ ★ ★

エロ女教師・・

メタルフレームの眼鏡をかけ、ブラジャーの透けたブラウスにタイトミニ!

ブラウスは水色基調の白いピンストライプ、スカートは白でストッキングは黒の極薄でバックシームなんて非現実的だけど良いかも・・(^^;;

『えーっ、エローい(笑)

でも組み合わせれば、変身出来そうねっ!』

優しい妻は夏夫のイメージを叶えてくれると、リビングでテレビでも見ながら待ってなさいと言います。

★ ★ ★

20分ほど待たされたでしょうか、リビングのドアが開き妻がエロ女教師となって登場です!

クルマを運転する時に使うツーポイントでノンフレームの眼鏡をかけ、あとはイメージ通りの装いでした(汗)

ただし教壇にでも立たなければ、OLや秘書のコスプレの類いかなと・・

まるでファッションショーのモデルばりに、腰を振って歩いては振り返ります。

ダイニングテーブルに肘をついて胸の谷間を見せつけ、角オナニーする真似をしては夏夫を挑発してました(汗)

女教師にしてはスカートが短すぎますが、前屈みで裾が持ち上がるとワインボルドー色のパンチラサービスを・・

限りなく透けたバックシームの黒ストはガーターレスで、ハイヒールでも履けばリアル女教師です。

★ ★ ★

夏夫の横に座ると股間を弄りながらキスを強請り、舌先から唾液の糸を引かせました。

思わず眼鏡が顔にぶつかるも、何だか妻以外の女性と錯覚してしまいます(汗)

こんなエロい女教師が居たら、さぞかし授業が楽しいことでしょう。

フローリングに跪くと夏夫の下半身を脱がせ、いきり勃った肉棒を咥えては舐め回します。

眼鏡をかけグロスで濡らした唇でのフェラチオに、夏夫のスイッチが入り我慢汁を溢れさせます。

『ねっ、自分で擦って見せて。』

妻は肉棒を口から離すと、立ち上がってテーブルのコーナーに立ちます。

肩より広く両脚を開くとバックシームが綺麗に伸び、BSの小さなスリットが引き裂かれそうに・・

『そうよ、先生のエッチな姿見てオナニーして見せて!

こういうのは、如何かしら?』

タイトミニをたくし上げ、パンティを穿いたままワレメをテーブルの角に擦りつけました。

妻の演じる淫らな女教師を見て、下半身裸の夏夫は右手で肉棒を擦り続けます(汗)

『あーん、お汁が零れそうじゃない!

そんなの見たら、先生も興奮しちゃって・・ あぁ・・

テーブルの角が、ドコに当たってるかわかる?

あっ、気持ちいいの!』

夏夫のオナニーを見ながら、自らもテーブルオナニーを楽しむ妻でした(汗)

★ ★ ★

先に襲い掛かったのは夏夫で、妻の背後から手を回しブラウスの上からバストを揉みます。

テーブルの角にあたるパンティを覗くと、ワインボルドー色のパンティが染みを作ってました。

ぐしょ濡れのパンティとスカートを脱がし、振り向かせてはテーブルに乗せM字開脚させます。

股間に顔を近づけ第一臭を嗅ぐと、妻は自らの指でオマンコを拡げクンニを強請りました!

脱ぎすてたパンティをヒップに敷き、溢れ流れる愛液を吸着させます(笑)

妻は背中をテーブルにつけると、膝を曲げては両脚を開き夏夫のクンニでアクメを・・

★ ★ ★

このあとは寝室で・・

何でエロ女教師のコスプレかと思えば・・

『昨日来てたB美は、結婚する前は古文の教師だったのよ。

男女共学の高校だったらしいけど、男子生徒にはエッチなイジメに遭ったみたい。

スカートの中を覗かれたり、教壇の机にコンドーム置かれたりって・・

エッチをさせて欲しいって言われたこともあったみたい(笑)』

なるほど、なるほど・・(^^;;

こうしてB美のおかげで、楽しい週末を過ごせました(苦笑)







  1. 2013/10/28(月) 09:44:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は、沙智と初デートです! | ホーム | 妻友の・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1068-be692d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR