2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

妻友の・・

雨の降り続く土曜日の夜明け、午前様のキツい季節です(泣)

クルマのオートACも、暖房に切り替わります。

助手席に無造作に置かれた燿子の真っ赤なお持ち帰りパンティ、運転しながら嗅いでは余韻に浸る姿はとても他人には見せられません(汗)

一斉取り締まりや職質にでも遭ったら、言い訳のしようもないことでしょう(苦笑)

裸の燿子を腕枕に、2時間ほどしか寝てない朝でした。

妻は会社で仮眠しての帰宅と信じてるだけに、寝てないとは言えないのが辛いところです(泣)

そんな過酷な生活も、エロの為だから保つのでしょう(笑)

★ ★ ★

雨なら子供の野球(練習)が中止となり、妻友二人が我家に来ると妻が言います。

急いでテルテル坊主を作ろうかと思うも、午後まで降るという予報にガッカリです(泣)

妻友はA子とB美で、不幸中の幸いは二人とも美人ということでした。

B美が妻のスマホに掛けて来ると、12時には家庭訪問とか・・

子供はご主人に任せて、昼間から寿司とワインで盛り上がる気です(汗)

パチンコの趣味でもあれば出掛けたいのですが、エロしか興味のない夏夫です。

燿子のマンションにでも転がり込もうかとも思いましたが、夜を考えるとWヘッダーもキツいなと・・(汗)

★ ★ ★

11時49分、二人の美人妻が到着です。

二人を追うようにして寿司も届くと、夏夫も参加させられビールとワインで乾杯しました。

目の保養には良いのですが、あまり賑やかなのも苦手な夏夫です。

B美はスリムなジーンズと残念な装いも、A子は妻にも負けないほどミニ丈のタイトスカートを穿いてます。

ご主人の愚痴に盛り上がり、肩身の狭い思いで付き合いました(泣)

『夏夫、写真撮ってよ。』

妻がデジカメを持って来ると、三人でソファに並んで座ります。

やれやれと思いながらファインダーを覗くと、A子の股間が際どいのに気づきました。

撮ってるときは気づかないも、三枚の内に一枚だけA子のパンチラショットが!

妻がデジカメを取り上げ確認すると・・

『ヤダーっ、A子ったら!

夏夫知ってて撮ったの、パンティが見えてるじゃなーい!』

どれどれとカメラを取り返したから、墓穴を掘った夏夫です(苦笑)

たしかに二枚目には、A子のピンクのパンティが写っていました。

再びカメラを取り上げられると・・

A子『ヤダっ、恥ずかしいから消して(泣)』

B美『夏夫さん、なかなかヤルじゃない(笑)

妻『もう、夏夫を挑発しないでよ! 下着フェチなんだからーっ!』

三人で一斉に喋るから、煩くて煩くて・・(汗)

妻に削除され、幻のパンチラショットとなりました(泣)

雨が上がった頃、二人の美人妻は帰って行きました。

★ ★ ★

ダラダラと飲み食いしたので、夜になってもお腹は空きませんでした。

彼女らが帰ったあと、昼寝もしたので消化してないようです(笑)

『雨も止んだから、お腹空いたら外に食べ行く?』

こうなると、ヤルことは一つの夫婦です(笑)

寝起きの歯磨きをしてから、ベッドに・・

『A子の写真、保存したかった?』

しつこく根に持つ妻でした(泣)

『夏夫が見ていいのは、潤子の下着だけよ(笑)

ねえ、今日はお風呂でローション楽しまない?』

妻のリクエストで、バスルームでのローションプレイをすることにしました。

★ ★ ★

ラブホと違って狭い我家のバスルームですが、バスタブに座って肉棒を咥えさせ・・

立ったままローション塗れの裸体を密着させては、立ちバックで妻を犯します。

バスルームに響き渡る妻の喘ぎ声がエロく、換気口を通って隣室に聞かれないか心配になります(汗)

妻のオマンコから流れ出る精液とローションを洗い流し、バスルームを出るとベッドでも・・

再びシャワーを浴びてから、近所の居酒屋に出掛けたのは21時を回ってました。

今日の日曜日は夫婦水入らず、来客の予定もなくイチャイチャ出来そうです(笑)




  1. 2013/10/27(日) 07:42:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高校生に戻りました(笑) | ホーム | パンチラフェチ・・(^^;;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1067-73a00d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR