2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

来週は・・

昨日は、昼間のオフィスでK美と楽しんだ以外はエロ事もありませんでした。

もっとも挿入や射精こそないもの、充分過ぎるほど楽しみましたが・・(笑)

夏夫は燿子のマンション以外ではトランクス派ですが、色柄物ばかりを穿いてます。

一人目の妻には白基調のトランクスに口紅がついてるのを発見され、慌てたことがあるからです(汗)

きっと昨日も、よく見ればK美の口紅が・・(笑)

★ ★ ★

K美が帰ってからエログを投稿、オフィスラブを楽しんでる最中に届く美女らのメールに返信しました。

美魔女の結衣は、風邪をひいたとか・・ε= o(+ω+,,) ゴホゴホ

急に冷え込んだせいか、それとも裸で過ごしたせいでしょうか(笑)


台湾セレブの秀華からは、またまた紹介したい女性が居ると言います。

『○○沙智、品川区在住で34才のバツイチ独身。

生保レディで再婚の意思はなく、しばらく自由な生活を楽しみたいらしいわ。

ご実家は財力があって甘えられるようだけど、独り暮らしが楽と戻るつもりはないみたい。

日本の三連休を利用して友達と台湾へ遊びに来たんだけど、とても綺麗で夏夫好みだと思うわ。

友達の前で男性を紹介して欲しいって言われたけど、帰国してメールを見たら本気だって言うのよ。

私が日本の男性と付き合いがあるのを知って、日本の女性には打ち明けられない相談だったみたい。

まさか既婚者ではダメでしょと聞いたら、妻帯者の方が都合良いって… 』

添付された秀華と一緒に写るスナップを見ると、相変わらずセクシーな秀華に負けないほどのセクシー美女でした!

さっそく秀華に返信して、是非紹介して欲しいと・・

沙智に聞いて連絡すると、秀華のメールを楽しみに待つことにします。

★ ★ ★

帰り支度をしていると、さっそく秀華からのメールをキャッチしました。

『いま話したわ。

まだ逢う前だから、夏夫の情報を正直に伝えたわ。

それでダメなら逢わなければ良いと思ったけど、夏夫に興味あるから是非紹介してだって。

お互い子供じゃないから、セックスはつきものって言ったらOKだって返事よ。

彼女に夏夫のメルアド教えていいかしら?

逢ったら、レポート忘れないでよ。』

夏夫の情報とは、どうやら性癖まで紹介したと言うから余計なお世話です(泣)

そこまで把握してOKなら、期待してしまいます(笑)

★ ★ ★

帰路の途中、運転中に見知らぬアドレスのメールをキャッチしました。

沙智です!

『こんばんは。

突然のメールでごめんなさい、秀華さんから紹介された沙智です。』

こんな書き出しで、自己紹介から始まり長文のメールが届きました。

コンビニの駐車場にクルマを停め、沙智とのメールをキャッチボールすることに・・

どうせ秀華に素性は暴露されてると、下ネタで責めるもノリの良い会話に弾みます(笑)

メールが面倒となり、電話番号を聞き出すのに成功しました。

★ ★ ★

「もしもし・・ 夏夫です。

(あっ、はじめまして。 素敵な声ですねっ。)

・・中略・・

良かったら、デートしない?

(勿論、そのつもりですよ。

秀華さんに聞いたけど、夏夫さんてTバックフェチなんでしょう?

1、2枚しか持ってないから、デートの前に買わないと・・ )

そんなことまで聞いたの?

(聞いたわ。 エッチの趣味までねっ!笑

・・ということは、秀華さんともエッチしたってことよねーっ?)

秀華とはSEXしてるけど、すっかりご無沙汰だよ。

どんな身体をしてるかも忘れたかな・・笑

(正直なところが好感もてるわ。笑

秀華さんに負けないように頑張らないと・・笑

明日は空いてますか?)

あっ、明日はクライアントと会食だから、来週が都合良いけど・・

(えーっ、我慢出来ないわ!

冗談よ!笑 夏夫さんの空いてる日を教えてっ。

心の準備もあるから・・笑)」

少し先になりますが、来週の火曜日に見合いすることで約束しました。

沙智は妻のことには一切触れず、秀華を意識してる様子でした。

夏夫の好みはセクシーが第一条件と知り、きっと妖艶な姿を披露してくれることでしょう。

生保レディに枕営業はつきものと、カミングアウトさせてあげますか(笑)

★ ★ ★

今日はクライアントの美奈子が来社します。

K美も気になるところで、嫉妬の目で迎えることでしょう(汗)

応接室で3Pなんて、朝から不謹慎なことを想像してしまう夏夫です(苦笑)






  1. 2013/10/25(金) 09:19:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パンチラフェチ・・(^^;; | ホーム | エスカレートするオフィスラブ(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1063-dd329cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR