2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

エスカレートするオフィスラブ(汗)

他人妻の玲子とのデートをクライアントとの会食と偽り、会社にクルマを置いて帰った一昨日の夏夫でした。

そんな夏夫が昨日は電車通勤と知るK美に、ストーカーの如く駅で待ち伏せされます(汗)

電車通勤のたび痴漢プレイをしていては・・(^^;;

それでもK美に乗車時刻をメールで知らせてしまう自分に呆れます(笑)

★ ★ ★

ホームで待つK美と目が合うと、迷わず夏夫に近づき身体を密着させてました。

いつもは向かい合わせに立つも、昨日は夏夫に背中を向けて立ちます。

夏夫が痴漢する前に、後ろ手で股間に手を伸ばす痴女のK美です(苦笑)

すぐさま下半身が反応すると、ヒップのワレメを肉棒に押しつけて来ました。

小柄なだけにヒールのついたブーツを履き、絶好のポジショニングで肉棒をあてがい腰を振るから堪りません。

痴漢プレイのレポートは飽きた方も少なくないでしょうが、夏夫とK美だけは飽きずに楽しんでます(笑)

朝から危険な二人です(汗)

★ ★ ★

痴漢電車を降りる頃は、K美のスイッチは全開です。

『元気だわ。

たまには後ろからもいいでしょ(笑)』

「前屈みになられたら、どうしようかと思ったよ(汗)」

『今朝は来客あるから・・ 続きは会社でねっ(笑)』

秘書らしく社長のスケジュールを把握するも、お強請りの挑発も忘れないK美でした。

★ ★ ★

10時半、クライアントが来社です。

前屈みでコーヒーを置くK美は、ルーズフィットな丸首ニットからブラチラさせ谷間を見せつけます。

クライアントは気づいてませんが、夏夫は水色のブラジャーを見逃しません(汗)

レーヨン素材で膝下丈のスカートではパンチラは期待出来ないも、水色のパンティを穿いてると想像は出来ます。

上の空で商談しては、クライアントの帰るのが楽しみでした(笑)

40分足らずでクライアントが席を立つと、見送り席に戻ります。

コーヒーを片づけるK美のヒップを触ると、柔らかい桃尻のワレメに手を・・

『あーん、Tバックが食い込んじゃうわ。』

水色のTバックと分かると、目で確かめたくなるのが夏夫です(笑)

背後からスカートを捲り、まさかのガーターベルト姿に興奮させられます!

『うふっ、セクシーかしら?』

彼氏とデートで勝負下着かと聞けば、夏夫のためだと言うから可愛い秘書です(照)

★ ★ ★

ランチを食べ終え、午後の退屈な時間を過ごします。

『忙しいかしら?

今からソチラに行ってもいいですか?』

K美からの社内メールをキャッチすると、勿論ウエルカムだと返信しました。

コーヒーを運ぶフリして夏夫の席に来ると・・

『今朝の電車は、不完全燃焼だわ(笑)』

年下を扱うように、夏夫の顎に手をあて挑発します(汗)

スカートの裾を掴みスルスルと捲り上げ、見てとばかりに太腿とパンティを・・

膝の裏を抱き寄せ、パンティに顔をつけました!

『待って・・ 』

K美は夏夫を押しのけると、パンティを片脚ずつ抜きます。

ガーターベルトの正しい装着法だけに、パンティだけを脱いで夏夫に手渡しました(汗)

『濡れてるから見てっ。』

水色のTバックを裏返すと、クロッチあたりに染みを作っていました。

★ ★ ★

肌寒いオフィスにスーツを着た夏夫ですが、K美にファスナーを下ろされトランクスの社会の窓から肉棒が飛び出します。

自分で見ても、滑稽な姿です(苦笑)

手コキで肉棒を擦ってから、舌を出して舐め回す姿はエロでした。

『ねっ、仕事をしていていいわ。

私は勝手に楽しむから・・(笑)』

そう言うと小柄なK美はデスクの下に潜り、フェラチオを続け始めたのでした。

このシチュエーションは、男冥利に尽きます。

★ ★ ★

ようやくデスクの下から出て来たかと思えば、頬を唾液と我慢汁で濡れ光らせてました。

手で頬を拭うと、デスクに手をつきヒップを突き出します。

夏夫はイスに座りながら、勿論スカートを捲り両手でヒップを押し拡げ顔を埋めます。

『私が見てるから、誰か来たらスカートを下ろして!』

K美はそれで良いでしょうが、夏夫の肉棒はズボンから飛び出したままです(苦笑)

すっかりオフィスでの手淫と口淫がお気に入りのK美は、腰をファジーに振って悦んでました。

長居は他の社員に疑われると、満足してはウエットティッシュで肉棒を拭い自分の席に戻るK美です。

★ ★ ★

こうしたオフィスラブが前戯となり、帰宅後は妻を相手に燃えました(汗)

今日は早朝からサプライズな商談に入り、エログを書き込む間もなくこんな時間の投稿です。

実は、さっきまでK美と昨日の続きを・・

盗聴器でも仕掛けられては大変です(汗)

明日は商談で美奈子が来社予定、セクシーな彼女が来るとK美が面白いほど嫉妬します(笑)









  1. 2013/10/24(木) 17:54:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<来週は・・ | ホーム | 久しぶりに玲子と・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1061-cbf8636d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR