2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

久しぶりに玲子と・・

オフィスで秘書K美のパンティを覗くのが日課となった夏夫です(笑)

K美も満更でもない様子で、日々楽しませてくれるから幸いです。

彼氏に物足りなさを感じてるというK美は、会社で社長相手にストレス解消といったところでしょうか(苦笑)

昨日は白いパンストに真っ赤な紐パンティと、紅白で目出度いパンモロを披露してくれました。

★ ★ ★

15時からの商談を終えたのが、16時半過ぎのこと。

5時ピタで会社を出るという玲子との約束は、17時半に新宿で待ち合わせでした。

クライアントと会食だとK美に伝え、クルマを置いて外出します。

『だったら、明日は電車通勤ですねっ?』

笑顔の意味を把握すると、急いで帰り支度をして出掛けました(汗)

夏夫と同じ電車に乗り朝から痴漢プレイとは、とても危険でマニアックな趣味です(苦笑)

★ ★ ★

明日のことはあとにして、久しぶりの玲子とのデートに集中することに・・

急いで出た甲斐あって、約束の時間に西口交番前に到着です。

今夏に切ったという髪はショートボブで、すっかりイメージチェンジした玲子でした。

髪を切っても杉本彩に似たエロな顔立ちは変わらず、髪が邪魔とならずフェラ顔を拝めるかなと早くも下半身が反応しました(笑)

モノトーンでグレンチェックのワンピースに、K美と同じ白いシースルーのストッキング姿がセクシーです。

タクシーで歌舞伎町に向かうと、活魚の割烹料理店で腹ごしらえすることにしました。

★ ★ ★

二人ともホロ酔いで満腹になると、区役所通りを職安通りに向かって歩きラブホ街に・・

目的地に近づくにつれ会話が少なくなり、久しぶりのSEXに緊張してるのが分かりました。

ラブホの狭いエレベーター内は、玲子の香水と二人のアルコール臭が充満します。

ほんの短い時間も、玲子は夏夫の腰にしがみつき身体を密着させてました。

恐怖と期待が交錯する時間だったようです。

★ ★ ★

夏夫は洋服を着たままベッドに腰掛け、玲子に着衣を脱ぐよう命じます。

見事なまで無言で素直にワンピースを脱ぐと、白い下着に白いガーターレスのストッキング姿を披露してくれます。

ストッキングを片脚ずつ脱ぐ姿はセクシーで、パンティは夏夫のために勿論Tバックを穿いてました。

Mな人妻の玲子は、下着姿で夏夫の洋服を脱がせてくれます。

トランクスまで脱がされ全裸になると、床に跪き両手は太腿を抱え手を使わずして肉棒を咥えたのです。

玲子の顔が前後に動くたび、サラサラの髪が下腹部を擽ります。

いきなりの御奉仕に肉棒はいきり勃ち、玲子の喉奥を責め鈴口がむず痒く・・

片手で肉棒を持ち上げ陰嚢のシワを伸ばすように舐め、裏筋を舐め上げる仕草が堪りません。

仁王立ちでのフェラチオを堪能してから、半ば乱暴に玲子をベッドに押し倒します。

仰向けで背中を浮かせ、キスをしながらブラジャーのホックを外しました。

★ ★ ★

とくに道具は不用意なため、手軽な言葉責めで・・

「相変わらず、スケベな身体だな。

俺の知らないところで、合コンでオトコ漁りしてたのか?

(・・・ そんなことない。

私は、夏夫だけ・・ あぁ、夏夫! もう濡れてるから、恥ずかしい。)

健介から聞いてるぞ、合コンで持ち帰られたのを・・

オトコが居ないと、我慢出来ない身体なんだろう!

(違うわ。 エッチは好きだけど、夏夫だけよ。)

嘘を言うなよ。 執拗に口説かれ、股を開いたくせにっ!

オマンコを舐めてもらったんだろう? スケベな奥様だなっ!

(・・・ たしかに口説かれたけど・・

エッチしたいって言われたわ。

玲子を・・ 玲子を何回もイカせてくれるって言われたわ。)

ほら見ろ、浮気してんじゃねーか! この淫乱妻がっ!

(してない・・ エッチはしたかったけど、誰にもさせてないわ。

欲しかったの、夏夫が欲しかったのよ! あぁ・・ )」

他人妻から欲しかったというキーワードを聞かされると、異常に興奮させられる夏夫です(汗)

★ ★ ★

四つん這いにしてTバックの食い込む姿を眺め、ゆっくり片脚だけをパンティから抜きます。

いきなり恥ずかしい格好をさせるのは、言葉責めに次ぐ羞恥プレイです。

『イヤっ、恥ずかしいから見ないで!

ねっ夏夫、ドコを見てるの? おかしくなっちゃうわ!』

答えなくても分かってるくせに・・(笑)

玲子のセクシーシンボルでもある、アナル脇のホクロに舌を伸ばします。

『ソコは・・ でも、気持ちいい。

恥ずかしいけど、気持ちいいの! あっ、いい!』

背後から久しぶりの第一臭を嗅ぎながら、アナルとオマンコを舐めてあげました。

★ ★ ★

玲子の下に無理矢理潜ると、夏夫は仰向けとなり顔を跨がせました。

下から見上げる玲子の裸体はセクシーなカーブを描き、髪型のせいか一番遠い顔が余計に小さく見えます。

サラサラヘアを振り乱し、時折夏夫のクンニする顔を覗き込んでました。

太腿の裏に手をあて持ち上げるようにすると、M字開脚となり夏夫の顔にヒップを落とします。

オマンコは勿論、この体位ではアナルも舐められます。

決して楽ではありませんが指でクリトリスを弄り、鼻はオマンコに埋めアナルを舐めてあげます。

変則三点責めに玲子は狂い、夏夫の顔は愛液塗れに・・

顔面騎乗位で最初のアクメを迎えると、身体をスライドさせ騎乗位で肉棒を呑み込みました。

★ ★ ★

玲子との久しぶりのSEXは、後背位、正常位、松葉崩しと楽しみました。

最後は正常位で、勿論中出しはNGで腹部への射精です(苦笑)

イキ顔は官能映画【花と蛇】で見た、杉本彩が見せた恍惚の表情でした。


すっかり酔いも覚め、タクシーで玲子を送ってから帰宅したのが23時半を回った頃です(汗)

帰りのタクシーでは、K美からのメールをキャッチしました。

今朝は、これから電車通勤です(汗)



  1. 2013/10/23(水) 08:26:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エスカレートするオフィスラブ(汗) | ホーム | 一日遅れのレポートです(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1060-6a036db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR