2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

一日遅れのレポートです(汗)

月曜日の朝はエログをサボタージュ(汗)

・・というのも出勤前に途中まで書き込むも、仕上げは会社のつもりがK美に監視され断念しました(泣)

昨日はとくにエロ事もなく禁欲に努めたので、一日遅れで日曜日のレポートをお届けします。

★ ★ ★

二人とも早起きしたこともあり、外食のブランチを楽しむことにしました。

朝から冷たい雨が降る中、この日の妻は年甲斐もなく(?)女子大生のような装いで出掛けます(汗)

身体にピタッと張りつく黒いニットは巨乳をアピールし、デニミニのスカートはパンチラも覚悟です。

黒いニーソに黒いパンプスは、何気にセクシーだから堪りません。

ただでさえ妻の美貌に振り返るオトコが多いのに、男受けする着こなしに視姦は免れませんでした(汗)

★ ★ ★

少しでも多くのエロ紳士と妻の妖艶な姿を共有するかと、相合傘で駅まで行くと電車で出掛けます。

日曜日とあってガラガラの車内でしたが、電車に乗ると思い出すのがK美との痴漢電車です!

人口密度は低いというのに、人目も気にせず身体を摺り寄せる妻に下半身が反応します(汗)

目的地の○○駅はエスカレーターも階段も長く危険なため、年寄りと一緒にエレベーターを利用することに・・

妻のリクエストで人気のイタリアンに行くと、まだ11時だというのに賑わっていました。

『えっ、モデル?』

店内を案内される途中、女の子の客から聞こえたのを夏夫は聞き逃しませんでした。

たしかに、ウン年前はねっ(苦笑)

★ ★ ★

他人の視線など全く気にしない妻は、メニューを見て大はしゃぎです(笑)

夏夫はメニューよりテーブルの下が気になり、ライターを落とすフリしてスカートの奥を覗きます。

ノリの良い妻は夏夫がテーブルの下に潜ると、ゆっくり開脚するからまさに阿吽の呼吸とでも言いましょうか(笑)

デニミニの奥に覗けたのは、光沢のある真っ白なシルクのパンティでした!

夏夫が顔を上げると・・

『何が見えたの?(笑)

これで落ち着いてオーダー出来るでしょ(笑)』

仲睦まじき夫婦です(苦笑)

★ ★ ★

隣席のファミリーが席を立つと、夫婦の話題は政治から下ネタに・・(笑)

『帰ったら、エッチするでしょ?

(勿論だよ! デニミニに白い下着は興奮するよ。)

水色にしようか悩んだけど、白が正解だったわ(笑)

(またバストが大きくなってないか?)

夏夫がいっぱい揉んでくれるからよ(笑)

冗談だわ、寄せて上げてるの!(笑)』

口を尖らせペンネを咥える仕草で挑発します。

★ ★ ★

ウエイトレスにタクシーを呼んでもらうと、逸る気持ちが抑え切れません(汗)

妻は後部座席で夏夫の手を握り、絶対領域にエスコートします。

内腿を撫で回し、辿り着いたのは肌触りの良いトゥルトゥルの布地でした。

だらしなく脚を開くと、一瞬腰を持ち上げ夏夫の手をヒップで敷きます。

湿気が指に伝わるも、非常に苦しい不自然な態勢に・・(汗)

自宅に到着すると、妻の股間に触れた反対の手で料金を払いました。

最近は防犯用のレコーダーが装備されてるだけに、あまり大胆な行動は慎まないと・・(笑)

★ ★ ★

部屋に戻るなり妻のニットを脱がすと白いブラジャーが眩しく、たしかに寄せたバストが立派な谷間を作っていました(笑)

ニットの他は脱がすことなく、デニミニに白い下着と黒いニーソ姿でベッドに押し倒します。

コスプレとは一味違う、着衣プレイを・・

この装いでの着衣プレイは、何故か不謹慎にもK美を思い出すから不思議です(汗)

妻が悶えるたびにデニミニが捲れ、光沢のある白いTバックが露わになり夏夫の鼻息が荒くなります。

ニーソを穿いた脹脛を撫で回し、太腿に舌を這わせ股間に顔を埋めました。

妻の身体をひっくり返し四つん這いにすると、これまたTバックが食い込む絶景なんです!

『あーん、何だか裸より恥ずかしいわ。』

そんなものかと、Tバックをズラしアナルを舐めてあげます。

背中のホックを外しブラジャーを剥ぎ取ると、重力に逆らえない美巨乳が・・

★ ★ ★

妻を仰向けにすると・・

『ねっ、欲しいわ。

ちょうだい、夏夫の肉棒が欲しいの!』

一日経ってのレポートだけにセリフの記憶は曖昧ですが、妻が性器を肉棒と呼ぶときは興奮してる証しです。

お望み通りに妻の顔を跨ぐと、エロいと評判の口に肉棒を突っ込みました。

この逆顔面騎乗位でのイラマチオは妻のお気に入りで、喉奥まで突っ込まれ苦しむことに歓びを感じるとか・・

綺麗な顔が苦悶の表情に変化するのが、夏夫のスイッチをONにするのです。

★ ★ ★

唾液塗れの肉棒を口から離すと、自らの両手で乳房を寄せ肉棒を挟みます。

大量の唾液と我慢汁がローション代わりとなり、妻は首を持ち上げてのパイズリを披露してくれたのです。

このまま続けられては我慢の限界と、バストから逃れ妻のパンティを脱がします。

デニミニとニーソは穿いたまま、第一臭を嗅ぎながらクンニで責めます。

クンニで軽くアクメを迎えさせてから、正常位でハメました。

騎乗位では美巨乳を大きく縦に揺らし、後背位では前後に揺らしてました(汗)

肉棒で妻がアクメを迎えたのは、後背位で四つん這いとなって犯された時です。

普段なら中出しでフィニッシュを迎える夏夫ですが、射精の瞬間に肉棒を抜くとニーソを穿いた脹脛に・・

黒いニーソに白い精液というのも、レイプ後のようで卑猥な光景でした。

★ ★ ★

禁欲明けの今日は、久しぶりに玲子とデートです。

長い間の放置プレイだっただけに、淫らな玲子が期待出来そうです(苦笑)











  1. 2013/10/22(火) 06:43:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりに玲子と・・ | ホーム | 美人妻のエロランジェリーです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1058-3496cdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR