2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

美人妻のエロランジェリーです!

先週は30℃オーバーかと思えば、肌寒い朝を迎え体温調整に困ります。

そんな昨日は、禁欲かつ生理明けの妻でした(汗)

すっかり土曜日の朝は夫が午前様という生活に慣れ、定番的なサイクルを崩さない夏夫です。

★ ★ ★

黒いヨットパーカーを羽織り、白いマイクロミニのタイトスカートはピンクのTバックが透けてます。

キッチンに立つ妻を背後から抱きしめ、料理の邪魔をしてスカートの中に手を・・

『火を使ってるから危ないわ。』

ヒップのワレメに朝勃ちの延長である肉棒を押しつけると、注意を促しながらも腰を振って応じます(笑)

妻は振り返り夏夫の股間に目をやると、菜箸で肉棒を摘まむ仕草がお茶目でした(汗)

★ ★ ★

パーカーを脱ぐと霜降りグレーの長袖カットソーになり、ノーブラの美巨乳がテーブルに供えられそうです(笑)

『昨日ネットで下着を買って、今日の午前中には届くわ。

ありそうで持ってなかった、夏夫が喜びそうな下着よ。』

禁欲と生理のストレスをショッピングにぶつける妻です(苦笑)

昼間からビールを注いでると、宅配業者がインターホンを鳴らしました。

小さな小包みを大事そうに抱え、開梱もせず寝室に運ぶ妻です。

『あとで着て見せた方が楽しみでしょ(笑)』

Tバックは当たり前、Gストやオープンショーツも保有する妻です。

持ってないセクシーランジェリーなんて、ないはずですが・・

★ ★ ★

とくに外出の予定もなかった、週末の昼下がり・・

昼間のビールが効くと横になりたい夏夫と、ヤル気満々と対照的な妻でした(苦笑)

食後の歯磨きをする夏夫と入れ替えに、バスローブに下着を隠してパウダールームに妻が入ります。

届いたばかりの下着をお披露目でした。

★ ★ ★

ベッドに潜りテレビを見てると、バスローブ姿の妻が恥ずかしそうに入って来ました。

『バスローブ脱ぐから、向こうを見ていて。

これって思ってたよりヤらしいかも・・ 何の意味があるのかしら(照)』

バスローブを脱ぎすて、掛け布団を剥いで妻が横たわります。

腕を組むようにして胸元を隠し、夏夫に背中を向けました。

見れば黒いオーガンジーの透けた下着で、セクシーではありますが妻には見慣れた下着です。

ヒップに食い込むTバックはオープンショーツと分かり、似たようなものは持ってます。

ゆっくり振り返る妻を見て、たしかにセクシーというよりエロい下着と分かった夏夫でした!

『ねっ、おかしくない?

これって、何の意味があるの?』

穴あきのパンティからは無毛のワレメが覗け、シースルーのブラジャーは乳首が透けるどころか・・

そうです、パンティだけでなくブラジャーも縦に切れ目があり、そこから乳首がはみ出るデザインなんです!

★ ★ ★

何の意味って考えると、脱がす必要もない着衣プレイの為でしょうか(汗)

思わず執拗に乳首を責めてしまい、カットから飛び出す乳首を舐め回します。

これだから妻とのSEXが飽きるはずもなく、レスとは無縁なエロ夫婦なんです。

ブラジャーをつけたまま乳首を責め、パンティを穿かせたまま手淫とクンニを・・

清楚で正統派美人の妻が、まさかこんなエロい下着を穿いてるとは誰も想像出来ないでしょう(汗)

挿入も、勿論下着を穿いたままです。

★ ★ ★

休憩を挟んでデジカメを用意すると、妻のセクシーランジェリー姿を撮りました。

ベッドの上で後ろ手をつき、M字開脚で座るショットはお気に入りです(笑)

オープンブラから乳首がはみ出て、オープンショーツからはパイパンのオマンコを晒すという・・

夫の興奮する姿を見ては妻も喜び、より淫らになっていたのです。

事後、色違いも購入すると言ってた妻です(苦笑)

★ ★ ★

今日の日曜日は、終日雨の予報の東京です。

エッチな美人妻を独り占めして、今日も・・(汗)


今朝は起きてスマホを立ち上げると、久しぶりに玲子からのメールをキャッチしてました。

相変わらず健介に合コンを誘われ、一昨日の金曜日は仕方なく参加して来たようです。

心配してるわけもないのですが、お持ち帰りは絶対されてないと勝手に言い訳する玲子です(笑)

久しぶりにデートしたいとか・・

来週あたりはスケジュールに玲子の名前を書き込むかなと、アナルの脇にあるホクロを思い出しました。






  1. 2013/10/20(日) 06:29:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一日遅れのレポートです(汗) | ホーム | エッチで淫乱な、美人ママです(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1055-45a331fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR