2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

危険な情事。。

昨日は台風の影響で都内は交通マヒ、朝はK美を迎えに行きました。

悪天候で憂鬱どころか、K美は傘をクルクル回しご機嫌な様子で助手席に乗り込みます。

『さっ、ドコにでも連れて行って(笑)』

朝からバカなことを言って呆れます。

★ ★ ★

ラッシュの満員電車に乗らないで済むと思ったのか、いつになく秘書らしい装いのK美です。

麻混の濃紺スーツに衿を立てた白いブラウス、ナチュストにハイヒールとキャリアっぽいのです。

スーツのスカートはタイトミニで、投げ出した美脚が堪らないのでした。

『エッチな目ねーっ(笑)

運転中は危ないから、会社に着いたら見せてあげるわ(笑)』

社長を焦らすとは、生意気な秘書です。

ブラウスの胸元からシルバーのネックレスとピンクのブラチラを覗くと、必然的にパンティもピンクだと分かりました(汗)

★ ★ ★

狭い車内の空間に、K美のシャンプーと香水が・・

匂いフェチの夏夫には堪らなく、K美の触れた肉棒は瞬時に勃起してしまいました(汗)

『あーっ、カチカチぃ(笑)

もう社長ったら、朝から元気なんだからぁ(笑)

これでパンチラでも見せたら、目的地(会社)を変更しちゃうかしら?

台風で会社を休みにしちゃう?(笑)』

遊ばれる夏夫でした。

★ ★ ★

台風が来なければ、昨日は由香里とデートの日でした。

禁欲明け、二人の美女に焦らされる夏夫です(苦笑)

会社に着いた頃は雨は上がり、交通機関も平常に戻りつつありました。

他の社員は大幅に遅れる者あり、自宅から営業に直行する者ありと、人数の少ない静かなオフィスでした。

『ありがとうございました。』

K美がモーニングコーヒーを煎れて来てくれます。

スーツの上着は脱ぎ、白いブラウスと濃紺のタイトミニです。

イスに座る夏夫の横に来て立つと、スカートの中に手を入れヒップを抱き寄せます。

ストッキングは苦手とまでは言いませんが、ガーターレスでなくパンストを穿いてます。

『やっぱり、ドコか行けば良かったでしょ?(笑)』

左手でヒップを撫でながら、右手でタイトミニを捲り上げて覗きます。

パンストに押しつけられたピンクのパンティは、ハーフバックで横紐です。

『あーっ、ヤダ!

出かける時は確認したのに、伝線してるわ(泣)

あとでコンビニで買って来ていいですか?(泣)』

見れば程よい肉づきの内腿あたりに、7〜8cmぐらいの伝線が・・

★ ★ ★

タイトミニを腰までたくし上げると、下腹部あたりに頬擦りして伝線したところから指を・・

言葉で言い表わせない淫靡な香りがパンスト越しに立ちこめ、夏夫の下半身を刺激しました(汗)

K美はハイヒールの片足を脱ぐと、夏夫の座るイスに踵を乗せました。

『あとで買って穿き替えるから、破ってもいいわ。

誰か来ないか見ていて・・

こんなところ見られたら、社長にレイプされてるみたいだもの(笑)』

イスに乗せた爪先を見ると、ナチュスト越しに赤いペテキュアが透けセクシーでした。

パンストをビリビリに引き裂き、パンティに到達すると上からワレメをなぞります。

横紐を二本とも解くと、パンストの穴から引っ張り出しデスクの上に置きました。

★ ★ ★

『これはマズいわ(汗)

やーん、パンティを汚してるぅ。』

K美はデスクの上のパンティを裏返し、クロッチ部分の染みを見つけ顔を赤らめます。

頼みもしないのに、オマンコを弄る夏夫の鼻にパンティを押しつけたのです。

パンスト越しに立ちこめた香りです!

次の瞬間に内線が鳴り受話器を取ると、遅刻して来た社員の出社報告でした(汗)

いま取り込み中だから、他の社員も報告は要らないと伝え受話器を置きました。

『何に取り込み中なの?

あっ、ダメ・・ 朝から感じちゃうわ。

ベッドでゆっくり感じたい・・ あぁ・・ 』

夏夫の手淫で、身体を震わせます。

デスクに座らせ後ろ手をつかせ、M字開脚のように膝を曲げさせます。

破れたパンストから具合よくオマンコを拡げ、顔を近づけ舌を伸ばしクンニをしてあげました。

8月に会社を訪れた燿子を思い出しながら、K美のオマンコを舐め回してあげたのです(汗)

★ ★ ★

さすがにこれ以上のプレイは難しく、K美がクンニでイクとスカートを下ろします。

無惨にも引き裂かれたパンストを脱ぎ、パンティの片紐を結び片脚を通してからもう片方の紐を結び穿きます。

『私だけ・・

夏夫も舐めて欲しいでしょ? ファスナーを下ろして・・

AVで見たことあるけど、机の下に潜ろうかしら。』

丁重にお断りすると、コンビニに行かせます(苦笑)

充電中のスマホが鳴り出ると、K美からの電話でした。

『もうお昼だけど、コンビニでお弁当でも買って行きますか?

・・・ ねえ、感じちゃったわ。

夏夫も興奮してたみたいだけど、抜かなくても平気なの?』

下品な言い方をするK美です(笑)

ここは我慢して、続きは早く帰宅して妻と楽しむことに・・

スッキリした顔でK美がコンビニから戻ると、パンストを穿き替え弁当を差し出しました。

★ ★ ★

午後は社内メールでK美と下ネタに盛り上がり、今夜の妻と明日の由香里とのイメトレに励みました(笑)

台風も去り、安心してK美を会社に残し早々に帰宅しました。

ヤル気満々で帰るも、妻から残念なお知らせを聞かされます。

夏夫が出掛けたあと、不順な生理が訪れたと言うのです(泣)

早く分かってたら、K美と楽しんで帰ったのに・・(´Д` )

そんなことで、今日の由香里とは激しくなる予感があります(笑)



  1. 2013/10/17(木) 07:17:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夫に内緒で・・ | ホーム | 台風の目となるのは由香里か、それともK美か・・(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1051-78f12c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR