2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

台風の目となるのは由香里か、それともK美か・・(笑)

秋晴れに恵まれた連休のあとは、10年に一度と言われる大型台風に見舞われた東京です(泣)

台風の接近により、昨日は昼前から雨降りに・・

『明日(今日)は電車動かないかも・・

社長、朝は迎えに来てくれませんか?』

昨日の帰りがけ、K美が甘えて来ました(苦笑)

★ ★ ★

予定通り(?)、昨日はエロ事もなく大人しく過ごしました(笑)

会社で由香里のメールをキャッチすると、ご主人の今日、明日予定していた出張が台風の影響で一日スライドすると言います。

禁欲明けの今日、由香里とデートを予定するも明日に変更です(汗)


しだいに雨風が強くなる中、真っ直ぐ帰宅する夏夫でした。

帰路の運転中は、由香里とのSEXをイメージトレーニングしながら帰ります(苦笑)

由香里の放尿シーンを思い浮かべると、自分までが尿意をもよおすから不思議です(笑)

タバコを買うついでにコンビニに立ち寄り、店員に断わりトイレを借ります。

★ ★ ★

用を足してクルマに戻ると、アダプターに接続したままのスマホがメールをキャッチしてました。

送信者は由香里です!

『(前略)デートが一日ズレて、損した気分だわ(泣)

女子会で一緒だった友達まで、楽しみにしてるのに。

でも、何だか焦らしプレイのようで燃えるかも・・

明後日(明日)は、朝から夜まで一緒に居れるでしょう?

お泊まりもOKよ!』

すぐにクルマを走らせることなく、しばらく由香里と下ネタの会話を楽しみました。

メールは面倒ということで、電話で会話をします。

由香里のデートプランは・・

朝から夕方までラブホのサービスタイムを利用して、そのあとは食事してから送って欲しいと言います(汗)

思わずコンビニの店内に戻り、ユンケルを買って飲む夏夫でした(笑)


二人とも明日は燃えそうです!

由香里は装いと下着のリクエストに応じると言いますが、三船美佳に似た美貌と美しい身体があるだけで充分です。

得意な放尿プレイを動画で撮らせて欲しいと言うと、あっさりOKするから楽しみです(笑)

★ ★ ★

そろそろK美のマンションに・・

迎えに行く約束の時間は8時45分、予定より早い到着です。

車内でパンチラでも拝ませてもらい、目を覚ますことにします(笑)




  1. 2013/10/16(水) 08:36:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<危険な情事。。 | ホーム | 貯蔵タンクは空っぽです(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1050-023d69d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR