2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

貯蔵タンクは空っぽです(汗)

癒されるはずの連休も、下半身をフル回転する週末に・・(^^;;

綺麗な奥様、セクシーな奥様、エロい奥様と過ごせばSEX三昧は当然です(笑)

3連休最後の昨日は、自宅に引きこもりエロエロなプレイを楽しみました。

★ ★ ★

『昨日はエッチな夢を見たわ。』

ブランチを食べながら妻が言うと、実は夏夫もエロ夢を見てました(苦笑)

妻の見た夢は夏夫とセーラー服のコスプレを楽しんだようですが、夏夫の夢はパートナーが由香里でした(汗)

勿論由香里を妻に置き換え話すも、連日による由香里とのメールが原因でしょうか?

夢での由香里は夏夫とのSEXを他人に見せたいと、カップル喫茶(古いかも・・笑)に行くのです。

他のカップルに覗かれては興奮し、着衣プレイで立ちバックを披露してました。

夏夫と由香里に誘発された他のカップルは、由香里と競い合うかのように大声で喘ぎます。

『ちょっと興味はあるけど、他人に裸は見せたくないわ。』

マジな顔で答える妻でした(汗)

カップル喫茶に行ったのは由香里なのに・・(汗)

妻はセーラー服でハメ撮りをしたようで、デジカメのフラッシュが光るたびに濡らしたと言います。

似たもの同士のエロ夫婦です(苦笑)

★ ★ ★

妻の夢を正夢にしようかと言うと、セーラー服の気分ではないと言います。

『でもエッチな写真は撮りたいわ(笑)

夏夫のも撮りたいし・・

今日は自宅に籠って、エッチな写真をいっぱい撮らない?』

外は青空が広がっているのに、何とも不健康な遊びをリクエストして来たものです(苦笑)

★ ★ ★

バスローブ姿でメイクを施し、髪をセットしてから腰紐を解き下着姿を披露します。

濃いラベンダー色の下着は、BSが小さな三角巾のTバックで下着の役を果たしてません(笑)

『黒いストッキングが似合うかしら?』

妻はスタンドミラーの前でポーズを取ると、ストッキングを穿いてセクシーな演出を図ります。

ラベンダーの下着に黒いストッキング、何ともセクシーなコラボレーションです!

写真集が出来るほど、妻のセクシーショットを撮り続けました。

ベッドの上で四つん這いになっての悩殺ポーズには、カメラを放り投げ襲い掛かりたくなります。

休日の昼下がり、焦る必要もありません。

★ ★ ★

ブラジャーを外して美巨乳を披露すると、手で隠しきれずはにかむ妻でした(笑)

カメラを向けるとセクシーポーズを・・

大きな乳房を持ち上げ、舌を出して自ら乳首を舐めるような仕草でカメラマンを挑発します。

四つん這いでは股間に手を伸ばし、華奢な中指でパンティの上からワレメをなぞるから堪らないのです。

仰向けに寝てはパンティの中に手を入れ、ゴソゴソと動かし仰け反ります。

★ ★ ★

『トランクスの前が膨らんでるわ(笑)

見せて・・ 脱いで見せてよ。

あーっ、ヤらしい! 我慢汁が糸引いてるぅ!』

カメラを持たない手でトランクスを脱ぐと、勃起しっ放しの肉棒は鈴口から我慢汁を分泌していました(汗)

手招きされ妻の顔を跨ぐと、舌先で我慢汁の糸を引き弄ぶように舐め回します。

フェラ顔の撮影です!

こんな綺麗な顔をして、やる事は大胆だからギャップが堪りません(苦笑)

★ ★ ★

ラベンダーのTバックを脱がし裏返すと、パンティをズームアップして愛液の染みつく画像を・・

69ではオマンコとアナルのアップを撮影し、カメラを置いてオーラルを楽しみました。

M字開脚での騎乗位では、ゆっくりと腰を上げ下げしてカリ首の引っ掛かりを楽しむ妻です。

夏夫はヘソあたりにカメラを置くと、結合部のアップを撮影を・・

眉間にシワを寄せ、巨乳を揺らして喘ぐ妻の上半身をカメラに収めます。

四つん這いの妻を犯し、中出しでは撮影が中断すると思いアナル目掛け射精しました(汗)

妻は後ろ手に精液をアナルに押し込むショットは、興奮させられる画像です。

★ ★ ★

妻のアナルをティッシュで拭うと、エロい舌で肉棒を綺麗に掃除してくれました。

『来てっ!』

妻は夏夫の手を握りカメラを持つと、二人とも全裸のままバスルームに連れて行かれました。

口でも濯ぐのかと思えば、洗面台に手をつきヒップを突き出します。

大きな鏡に二人の裸体が映り、前屈みになった妻の乳房が重力に逆らえず卑猥な映像に・・

妻に手渡されたカメラを鏡に向け、背後から肉棒を突き刺しシャッターを切りました。

圧巻は洗面台に上がりM字開脚でオマンコを拡げ、夏夫が中腰になってのクンニです!

勿論、クンニをする前にM字開脚のショットも撮影しました(汗)

★ ★ ★

防水機能の兼ね備えないカメラを置き、二人でバスルームに・・

狭いバスルームではローションプレイを楽しみ、射精は寸止めで洗い流します。

手コキでの寸止めに苛立つも、まだまだ時間はタップリあります。

妻は先に夏夫を送り出すと、黒いシースルーのベビードールを着て寝室に・・

ノーブラのバストが透け、真っ赤なTバックに穿き替えての登場でした。

再びベッドでの撮影を・・

両手をバンザイして、自らの腋を舐める仕草のショットは夏夫のお気に入りです(苦笑)

妻がカメラを手にして、肉棒のアップを撮り始めました。

『あーん、大きくなってるぅ。

夏夫の居ない時のオカズよ(笑) あとでスマホに取り込むわ。

いつでも見れるように・・(笑)』

こうして夕方まで過ごし、妻は晩酌の用意も出来ないほどフラフラになるまで励みました(笑)

さすがの夏夫も、今日は禁欲かなと・・(苦笑)





  1. 2013/10/15(火) 09:47:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<台風の目となるのは由香里か、それともK美か・・(笑) | ホーム | 白から黒へ・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1048-11a3d0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR