2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

またまた3連休とは・・(汗)

東京の3連休初日の昨日は31℃と夏に逆戻り、ソメイヨシノも狂い咲くほどでした(汗)

二日酔いのあとはK美と燿子には骨抜きにされ、夏夫の下半身は衰弱状態での連休突入です。

★ ★ ★

昨日は由香里から女子会レポートの続きが届くと、遅くまで盛り上がり彼女も二日酔いだとか・・

美人妻4人が集合すると、男子禁制の席で浮気のカミングアウト合戦となったようです。

プライドの高い美人妻ばかりで、いつの間にか不倫相手の自慢話になったと言います(汗)

『夏夫が一番年上だったけど、一番エッチなのも夏夫だったわ(笑)』

余計なことを・・(ー ー;)

由香里は放尿プレイまでカミングアウトしたらしく、他の奥様方は引くどころか興味深々だったとか(苦笑)

夏夫のTバック好きやアナルフェチまで暴露、W不倫旅行でのエロ事まで話したというから呆れます。

そんな由香里のレポートに夏夫が気になったのは、他の3人も浮気進行中で全員に特定のパートナーが居るとか・・

店員に撮ってもらったという集合写真を送って来ては、一人ずつ説明し始めたから笑えます(笑)

★ ★ ★

中でも【oha!4】の美人キャスター中田有紀に似たA子はSで、10才も年下のM男君と楽しんでるようです。

A子はラブホに彼を連れ込んでは、ハイヒールで肉棒を踏みつけたりとマニアックなプレイでストレス解消してるとか・・(汗)

ご主人の前ではM女を演じていると言うから、理解に苦しみます。

チョイポチャの肉感的なB子は、年上の彼氏とは4年以上の不倫続行中とか・・

最近は不倫相手とのSEXもマンネリ化していて、そろそろ違うパートナーを探そうかと言ってるようです。

4人の中で一番若いC子は現役ナースで、不倫相手とはもっぱら白衣プレイを楽しんでると言います。

C子は入院患者に口説かれることは日常茶飯事で、夜勤で患者のオナニーを見てしまったこともあるようです(笑)

そして由香里は夏夫との放尿プレイをカミングアウト、SEXの相性は抜群と言ってくれたのは有難いことです(苦笑)

写メを見ながら3人のSEXを想像すると、リアルに興奮するから不思議です。

★ ★ ★

由香里とのメールをやり取りしてると、妻がブランチの用意が出来たと呼びに来ました。

白いコットンのワンピースは、窓から射し込む陽射しで中が透けます。

ノーブラで過ごす妻ですが、ワンピースの中はパステルグリーンのTバックを穿いてるだけです!

会社でK美とのスキンシップを図る時のように、料理を運ぶ妻を引き寄せワンピースの中に手を忍ばせヒップを撫でました。

『あーん、早く食べないと冷めるわ。 熱々の潤子は、あ・と・で!(笑)』

シャレの通じる妻です(苦笑)

★ ★ ★

昼間のビールに妻も付き合うと、二人とも酔うまで飲んでしまいました。

軽い妻を膝に乗せて、昼間からスーパーコンパニオンを相手に楽しむようです(苦笑)

イスに座る夏夫と向かい合わせに、妻はパンティを脱ぎすて夏夫の短パンを脱がします。

妻はワンピースを着たまま座位で肉棒を・・

前戯など必要もなく、奥深く肉棒をオマンコで呑み込みました。

『あぁ、届いてるぅ! 夏夫っ、凄いわ! あぁ・・ 』

背中のファスナーを下ろすと肩を抜き、上半身は裸になり美巨乳を露わに夏夫に舐めてと・・

妻はテーブルに背中をつけ仰け反ると、更に深い挿入となりました。

グラスをひっくり返さないよう、上半身は微動だにオマンコを締めつけます。

パイパンのオマンコはまさに吸いつくと、中に生き物が居るかと錯覚させられ肉棒にまとわりつきました。

白い顎を突き出すと・・

『イク・・ イッちゃうわ。 あっ、あぁ・・ 』

ダイニングチェアで座位のまま、アクメを迎えたのです。

精液が洩れないよう繋がったまま、いわゆる駅弁ファックの姿勢でバスルームに移動です(笑)

★ ★ ★

連休初日は昼間だけで・・

夏夫の貯蔵タンクは、まるで空梅雨の水がめ状態です(苦笑)

今日、明日で底が見えるかと予想されます(汗)

それでもセクシーな美人妻を見ると飽きることなく、頑張ってしまう夏夫です!

今日も爽やかな秋晴れのようです、健康的に過ごせるか・・(^^;;








  1. 2013/10/13(日) 08:32:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<白から黒へ・・ | ホーム | 輝くパンティです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1044-9efc7178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR