2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

輝くパンティです!

昨日は金曜日・・

年のせいか一週間が経つのが早く感じるも、エロが充実してるからもあるのかなと思います(苦笑)

月曜日は体育の日と祝日もあり、またまた今日から3連休です。

★ ★ ★

16時間ぶりに会社でK美に逢うと、洋服の上からも裸体を鮮明に思い出します。

しかもオマンコは勿論、アナルの形や匂いまでリアルに・・(汗)

『連休は、お出掛けですか?』

嫉妬はタブーですが、夏夫の予定を気にするK美です。

とくに出掛ける予定もなく自宅でノンビリ過ごすと言うと、K美もこの連休は予定がないとか・・

こんな時こそ彼氏とSEX三昧で過ごせば、夏夫にストレスをぶつけることもないのにと心に思います(苦笑)

★ ★ ★

K美が夏夫のデスクに来るたび、相変わらずセクハラを楽しみました(笑)

黒いプリーツのフレアミニに黒いニーソと、まるで10代のJKか女子大生といった装いです。

歩くたびにミニスカートが翻り太腿が露わになると、他の男性社員にも冷やかされてました(笑)

『今度社長と電車通勤の時は、このスカートが良いかも・・(笑)』

そう言ってコーヒーを運んでくれると、夏夫の手はK美のスカートを捲りパンティに触れます。

乱れた会社です(汗)

K美が自分の席に戻り5分も経たない内に、PCで社内メールが届き前日の感想が書き込まれてました。

『今日もノーパンで出社した方が良かったかしら?

でも、このスカートはマズいわよねー(笑)

電車の中で後ろの男性のカバンがあたるだけで、来たっ痴漢と思ったもの!

どうせなら、夏夫に痴漢されたいわ!』

バカなことを言う秘書です(汗)

★ ★ ★

燿子の出勤と入れ替わるように、彼女のマンションに着いたのが19時過ぎのことでした。

下半身を中心に軽くシャワーを浴びてから、ビキニに穿き替え寿司屋に行きます。

カウンター越しに板前の退屈な会話を楽しみながら、由香里からのメールをキャッチしました。

自由が丘で主婦友と女子会だとかで盛り上がり、まるでアリバイ作りのように写メを添付して来ました。

何も由香里の夫でもなければ、夏夫だけの彼女でもないのに・・(汗)

『いま皆で彼氏自慢してるわ(笑)

私のダーリンが一番よって、自慢してるのよ!

夏夫の写メ見せたら、素敵だけどエロそうだって皆が言ってるわ(笑)

その通りって、説明してたの(笑)』

どうやらアルコールも入って、ご機嫌な由香里です。

しかも一緒に写ってる三人の他人妻も美しく、四人で彼氏自慢に盛り上がるとは恐るべし人妻です(汗)

他の美人妻らも彼氏にメールするもレスポンスが悪く、夏夫の返信に三人とも嫉妬してるとか・・

不倫相手のレスポンスが悪いのは普通で、ヒマな夏夫だからメールに付き合ってるのですよ(笑)

『夏夫の前で、オシッコしちゃうことも言っちゃった!

誰もしたことないって変態あつかいされてるわ、助けてよ(泣)』

酔っ払いには付き合えません(汗)

明日になって覚えてるのは、本人(由香里)以外の三人なのに・・(ー ー;)

皆の前で、デートの約束をさせられ喜びます(苦笑)

★ ★ ★

由香里の満足するまでメールに付き合い、ようやく落ち着くと夏夫もホロ酔いに・・

0時40分、燿子ママのご帰宅です。

燿子までもが酔って帰ると、アルコールと香水の匂いが入り混じり何故かエロを感じます(汗)

ノースリーブのワンピースはフロントのスリットがセクシーで、ガーターレスの網ストがエロくパンティが見えそうです!

『エロい客と同じ視線、夏夫ったらヤらしいわ!』

ソファに座る夏夫の前に立つ燿子ですが、思わずスリットを開いてしまいます。

『ダメーっ、ベッドで見て!』

燿子は腰を引くと、寝室に逃げます。

歯を磨いてから寝室に行くと、燿子は布団から顔だけを出して手招きします。

★ ★ ★

ビキニ一枚の姿で燿子の横に潜り、ノーブラのバストを揉みながらキスを・・

昨日のパンティは、初めて見るゴールドのTバックでした!

ゴージャスでもあり、セクシーなパンティに興奮させられスイッチはONに(汗)

『派手かしら? たまにはいいかなって・・ 』

ハイレグのTバックとあり極小面積で、これは誰もが興味あるはずです。

何だか脱がすのも勿体なく、しばらくはM字開脚や四つん這いのポーズで挑発を楽しみました。

★ ★ ★

充分に愛液を染み込ませてから脱がし、四つん這いで犯し最後は騎乗位で夏夫が犯されました(苦笑)

今日のダッシュボードには、上品に輝くゴールドのTバックが仕舞われてます。

勿論夏夫の脱ぎすてたビキニは、燿子の枕元に置いて帰宅したのです。

この三連休は、妻へのサービスを・・








  1. 2013/10/12(土) 08:22:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またまた3連休とは・・(汗) | ホーム | 痴漢電車で・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1042-88b5532e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR