2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

二日酔いの朝です (´Д` )

昨日は、変則的な禁欲デーとなりました(汗)

・・というのも、はしご酒をして記憶喪失になるまで酔い潰れてしまったようです(泣)

今朝は二日酔いでどうにか起きるも、心配した社員のメールが何通も届いてます。

★ ★ ★

夕方になると、社員の一人が飲みに行きたいとポツリと・・

社長と一緒ならカネの心配無用と、エロ秘書のK美が色仕掛けで誘って来るから困りものです。

昼間は恒例となったK美のパンティを覗くと、デートの予定もないのに白いTバックに興奮させられました(汗)

白いジップアップのカットソーに黒いタイトミニ、胸元を余計に開けては黒いナイロンストがセクシーです。

『自撮りの写メ、如何でした?』

楽しませてもらったと御礼を言うと、見るならナマでしょうとスカートを捲るも抵抗しません。

危険な関係です(苦笑)

★ ★ ★

社長(夏夫)を誘うのはK美と他の社員にそそのかされると、17時過ぎから夏夫の席に来てウロウロと・・

本音は二人きりで飲みたかったようですが、一緒に過ごせればと割り切るK美でした。

ジップアップのファスナーを上げたり下ろしたりと、白いブラジャーをチラ見せしてモジモジするように誘います。

行くと決めたら、壇蜜姉さんばりのエロい眼差しで身体を摺り寄せるから堪りません(汗)

『社長の世話は秘書の役目だから、隣りに座らせてもらうわ。 今の内に見ておいて(笑)』

自らタイトミニの前を捲り、パンチラの挑発にワンと吠えてしまいそうな夏夫でした(苦笑)

★ ★ ★

社員が夏夫を囲むように座ると、K美は終始夏夫の横から離れません。

テーブルの下で膝をわざとぶつけ、夏夫の太腿を撫でたりと大胆な行動に焦ります(汗)

賑やかな店内で耳打ちすると・・

『愛してるわ。』

内緒話に冷やかされても堂々とした態度だけに、あまり酔われては困ると動揺します(汗)

半個室では下ネタに盛り上がると、SEXの趣味に発展したからヤバい雰囲気です。

見た目の想像と現実のギャップを一人ずつあてられ、他人の見るK美はSでオトコをハイヒールで踏みつけるイメージとか・・

本人が現実をカミングアウトするという、危険な盛り上がり方です!

『皆さん、誤解してますわ。 私はどちらかというとMで、ご奉仕する方ですよ(笑)』

夏夫の太腿をつねりながら話すから、思わずビールを吹き出しそうになります(汗)

★ ★ ★

普段はハシゴを嫌う夏夫ですが、昨日はカラオケに無理矢理付き合いました。

社交辞令で夏夫の歌をリクエストされると、世話役の秘書が援護のつもりかデュエットで【居酒屋】をセットして自らマイクを・・(汗)

K美は夏夫の手を肩に掛けさせ、歌詞も見ずに夏夫を見つめて歌うから照れ臭くなります(照)

酔った席とはいうもの、マズい噂が流れなければ良いのですが・・(^^;;

トイレに立ち戻って来ると、夏夫の席はしっかりK美が守っていました。

ソファに座り水割りを飲むK美は、両脚を閉じるもブラックライトに眩しく白いパンティが!

席について見えてると耳打ちすると、一瞬酔いが覚めた表情を浮かべるも『もっと見たい?』と言うから呆れます。

★ ★ ★

このあたりから記憶が薄れ、タクシーでK美の膝枕に甘えたような記憶が・・

『今日は楽しかったわ。

無事に辿り着いたかしら? 私の部屋に連れ込んじゃえば良かったかしら?(笑)

(中略)タクシーの中で、スカートの中を覗くから運転手が気になって…

明日の朝は電車だけど、いつもの時間に待ち合わせましょ。

今夜は独りエッチしちゃうかも… 』

K美のメールをキャッチしてました(汗)

他に大胆な行動を起こしてないか、今朝は会社で社員の目が気になります。

気になるといえば、K美のオナニーも・・(汗)

いずれにしても、昨日は裸になった記憶もないので禁欲だと思います(笑)

これで射精してたら、危険でしょう(苦笑)

★ ★ ★

そんなことで、昨日は久しぶりに記憶がないほど飲みました(汗)

今朝の痴漢電車は、禁欲明けだけに興奮しそうです。

こんなことしていて、我が社は大丈夫なのか・・(苦笑)

あっ、K美からメールが届きました!

朝から気合いが入っていて、どんなパンティが良いかとリクエストに応じると言ってます(汗)

呆れた秘書ですが、お気に入りの美女でもあります。

では、そろそろモーニングシャワーを浴びて二日酔いを覚ましますか(汗)









  1. 2013/10/10(木) 06:56:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<痴漢電車で・・ | ホーム | 欲しがる美魔女と・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1040-9d6d416d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR