2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

欲しがる美魔女と・・

通勤途中、深夜に続き結衣のメールをキャッチします。

メールの内容は披露を躊躇うほど過激なもので、銀座で初めて出逢った美魔女からは想像がつかないものでした(汗)

何が結衣をここまで・・

北川景子に似た熟女の美魔女に誘惑されては、夏夫でなくても放って置けなくなるものです。

会社に行ってスケジュールを確認する間もなく、ハンドルは結衣の住む千葉方面に向け走らせます。

★ ★ ★

電話で話せるかとメールを送ると、間髪入れずに結衣から電話が掛かって来ました。

『おはよう。

(おはよう、熱心な誘惑だけど・・ )

最近は忙しいのかしら、すっかり放置プレイされてるけど・・

(少し仕事も落ち着いたから、今から出て来れるかい?)

えっ、本当? 錦糸町あたりでもいい?

(渋滞してるから、40分ぐらいで行けるよ。)

うん、わかった。 みずほ銀行の前でいいかしら?』

首都高の上空からハンズフリーで会話すると、錦糸町ランプを目指します。

★ ★ ★

ついでに秘書のK美に電話を掛け、今朝は直行すると伝えます。

『えーっ、今日は13時に○○社と商談ですよ!

(それは□□君に任せるよ。)

せっかく今日のパンティは、社長好みだったのにぃー(泣)

(それは残念だ、写メを送ってくれよ!)

・・・ 自分で撮るの? 恥ずかしいけど、頑張ってみる。』

バカな会話をしてる内に、箱崎までの渋滞を抜け次は錦糸町ランプでした(汗)

★ ★ ★

夏夫より10分ほど遅れて到着の結衣は、黒いニットにレーヨン素材でシルバーグレーのタイトミニを穿いてます。

ヒップにピタッと張りつくスカートですが、痴漢に遭わなかったのは奇跡でしょう。

黒いストッキングはサイドがハート柄で、黒いハイヒールがエロチックでした。

10時ジャスト、結衣を乗せラブホが点在する裏通りにクルマを止めます。

結衣が夏夫の手を握り、チェックアウトの利用客と入れ替わりラブホのエントランスを潜ります。

部屋のパネルを押して受付でキーを受け取ると、狭いエレベーターに・・

朝からラブホに来ちゃったと、夏夫の顔を見て照れ笑うように舌を出す結衣でした(照)

意外に長い舌を見てエロを感じると、舌フェチだったことにも気づかされた夏夫です(汗)

★ ★ ★

部屋に入るなり両手を夏夫の首に回すと、長い舌を絡ませてのキスを・・

肌触りのよいスカートの上からヒップを撫で回し、ゆっくり捲り上げて桃尻の肉を掴みます。

指先に湿気を感じると、既にパンティの中を濡らしてました。

「欲しかったのか?」

『・・・ 』

結衣は無言で頷くと、舌が更に強く絡みます。

身体を離して夏夫が洋服を脱ぐと、結衣も下着姿となりベッドに上がりました。

★ ★ ★

小顔と変わらない大きさのバストはEカップで、ブラジャーから溢れんばかりの立派なものです。

窮屈だろうと背中のホックを外してあげると、恥ずかしそうに手で乳首を隠します。

ブラと揃いのピンクのパンティは、左右非対称で片方だけが細い紐が二本のセクシーなハイレグパンティです。

Tバックでなくとも、たまにはこんなパンティも良いかなと・・

人妻の欲しがり方は半端でなく、待ちきれずトランクスを脱がされ肉棒を咥えたのです。

CMで北川景子を見るたび、彼女のフェラチオを想像してしまいそうです(苦笑)

フェラチオを満足するまで堪能すると、再びキスをしてから夏夫の茶褐色の乳首を舐め回します。

先を窄めて舐め回す舌が卑猥で、フェチの夏夫は視覚で興奮させられました(汗)

結衣を仰向けに寝かせEカップのバストを弄び、半開きのエロい口で指フェラをさせます。

立派な舌フェチです(笑)

★ ★ ★

『あぁ、欲しかったわ。 夏夫に抱かれたかったの。』

人妻の発する ’欲しかった, の一言は、誰れずしもが興奮してしまうことでしょう。

夏夫の舌は結衣のバストから脇腹を這い、括れたウエストから下腹部へと移動して行きます。

パンティに指を掛けヒップから脱がし、全裸となったところで顔を跨がせました。

モーニングシャワーを浴びて来たのか、美魔女の第一臭はほんのりソープに磯の香りが堪りません!

妻と燿子とも共通するパイパンのオマンコは、大量の愛液でビショ濡れでした。

★ ★ ★

よほど我慢してたのか、結衣はエンドレスにイキまくってました(汗)

顔面騎乗位でのクンニでは髪を振り乱し、四つん這いになっては卑猥に腰を振り犯されます。

ルームサービスでランチを食べ、午後は広いバスルームで泡姫となりソープランドプレイを楽しみます。

サービスタイムのギリギリまで楽しむと、結衣をクルマで送ってから帰路に・・

ラブホの滞在中にキャッチしていたメールを開くと、K美からのメールで写メが3枚添付されてました。

箱崎のPAに入路して、写メを確認しました。

『セクシーなパンティ穿いて来たのに、写メだけなんて勿体ないわ(笑)

トイレの個室で撮ってみました!』

たしかに夏夫好みのセクシーなパンティで、便座に座っての一枚は片脚を抜いたセクシーショットでした。

今日は生パンティを拝ませてもらいましょう(笑)







  1. 2013/10/09(水) 08:42:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二日酔いの朝です (´Д` ) | ホーム | 苛立ちが快感に・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1038-4b986e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR