2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

今日はホワイトデー★

今日がホワイトデーとは全く気づかなかった夏夫でしたが、朝から美女らからのメールが多いなぐらいに・・(苦笑)

ここは燿子のストレートなメールで知ると、大慌てしてバレンタインデーのお返しを買いに走ります(^^;)

誰と誰になんて数える余裕もなく、とりあえず赤坂のレオニダスに向かいます。 チョコレートのお返しにチョコレートというのも如何かなとも思いましたが、開店直後の11時を15分回った頃には既に店内は大賑わいです。

夏夫と同じように、芸のないオトコが多いのかなと・・(笑) 詰め合わせを頼む余裕もなく、既成のセットをとりあえずは20個と頼みレジに並びます。 記憶では本命(?)が燿子とヒジン、燿子の店のホステスから7~8個と会社に届いたのが4~5個・・ 女子社員は大きな詰め合わせで纏めれば、20個は見栄を張ったかなと・・(苦笑)

次に悩まされたのがデリバリーで、やはり今日の3月14日は妻と過ごすのが無難です。 バレンタインデーの時を思い出しながら、燿子とヒジンにはやはりイヴに渡すことに・・

レオニダスを出てヒジンにメールすると、バイト中だということで夜はダメかと返信をキャッチします。 夜は燿子の予定のつもりでいたので、これはマズいと作戦の練り直しです(泣)

中学生ではあるまいし、チョコレートを渡してバイバイというわけにも行かない二人です(苦笑) 結局昨夜は燿子の店に行くと、3時半まで彼女のマンションでSEXを・・(^.^;

いま帰宅途中のタクシーで、このエログを打ち込んでます(汗)

燿子はまた0時が過ぎて、ホワイトデーも一緒だと満足したようです(苦笑) おかげで今日はバイトがオフだというヒジンと昼間、夜は彼女のマンションから真っ直ぐ帰宅するというハードな予定です。

先ほどまで燿子とのSEXでは、プレイ中に口移しでワインを飲まされまだ酔ってます(苦笑) たとえ1時間でも寝ておかないと、今日のWヘッダーに身体がもたないかも・・(苦笑)

もうすぐ自宅に着きますが、昨夜の燿子と今日のヒジンと妻のWヘッダーは改めて書き込むことにします!

自宅に到着したので、おやすみなさい(^^)

  1. 2012/03/14(水) 04:32:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホワイトデーの号外です! | ホーム | 余韻を残して・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/104-26295f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR