2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

余韻を残して・・

昨日の朝、出勤で自宅を出る時・・

『まだ昨夜の余韻が・・ 私、どうかしてるかも(苦笑)』

朝から何やら意味深なセリフに、思わず会社に行くのを躊躇してしまった夏夫です(苦笑)

こうなると、昨日は何がなんでも一目散に真っ直ぐ帰宅することに・・(汗) どうしても外せない商談中にも、妻からセクシーなメールが何通もキャッチします!

どうしたかと心配してしまうほど、とても過激なメールなんです(苦笑)

13時17分・・

『すごくエッチな気分です。 今、どんな格好してるかわかる? ベッドの上で、パンティ一枚よ。 そう、夏夫の好きなパールビーズのGストを穿いてるわ。 昨日の鏡に映った自分の姿がエッチで、四つん這いになってるの。(中略)やっぱりパイパンのオマ○コって、エッチかも・・(中略)潤子のオナP見たい? 動画で見る?(以上原文のまま、一部抜粋)』

これを読んでは、仕事になりません(T.T)

動画こそ送っては来ませんでしたが・・

『お仕事中、ごめんなさい。 夏夫のオチン○ン見ながら、ディルドをペロペロしてるわ。(中略)今日の潤子、フェロモンがいっぱい出てるわ。 自分でもわかるもの、こんな日に外出したら危険よね?(中略)早く帰ってきて、潤子を犯して!』

そうなんです、妻もボクの肉棒の写真を持っていて・・ 眺めながら、ディルドで疑似フェラチオをしているようです(苦笑)

早く帰って犯したいのですが、もう一件商談がありキャンセルするわけには行きません(泣) 夫の仕事中に、こんな誘惑メールで挑発するとは悪い妻です(苦笑)

2件目の商談が終わると、クライアントから会食を誘われます。 とてもそんな気になれず、専務と社員に任せ夏夫はスピード違反を覚悟に猛スピードで帰宅します!

★ ★ ★ ★ ★

玄関を開けると予想通り・・

洋服こそ着てましたが、いきなり抱きついて貪るようなキスで激しく舌を絡ませます。

小豆色のブラウスの襟を立て、一つ余計にボタンを外したところから胸の谷間を露わにしてます。 真っ白なタイトミニの下は、黒い柄のストッキングを穿いてセクシーな奥様です。

どうです、こんな奥様なら毎日真っ直ぐ帰宅しますよねーっ(笑) それでも寄り道の多い夏夫は、罰当たりなオトコです(苦笑)

シャワーが先か晩酌が先かなんて聞く間もなく、半ば乱暴に妻の着衣を脱がしてベッドに行ったのは言うまでもありません。 昼間のGストは穿き替え、上下揃いの下着はピンクで勿論パンティはTバックです!

ブラジャーを剥ぎ取ると床に踵をつけしゃがませると、寝室の壁に背中をつけバンザイさせた両手を左手で握ります。 トランクスを脱いだボクは、肉棒で妻の顔を叩くとエロい口を開いて押し込みます。

妻は壁に頭を押しつけ、喉奥まで肉棒を突き刺されます。 イラマチオされる妻の顔は、眉間にシワを寄せて眉をへの字にして涙目となる表情が堪らなくエロいのです。

手を使わないフェラチオもエロく、壁に押し当てられるたびに大きなバストを揺らします。

イラマチオでの口淫を堪能すると、ベッドに放り投げ脱がせたパンティを妻の口に押し込みます。 ろくな愛撫もしないままに、正常位で肉棒を・・

愛液の染み込んだ自らのパンティをくわえ、まるでレイプされてるかのように悶絶の表情で弱い抵抗をします。 抵抗どころか肉棒が挿入されると、自ら腰を振り始め背中を浮かせ仰け反ります。

ナルシストで完璧なまでの美人が、自ら濡らしたパンティを口に押し込まれるのは許し難い行為・・ 屈辱的な行為に違いなく、これなら濡らしてなければと後悔してたはずです。

パンティをどけてあげると・・

『プハぁ・・ うっ・・ 酷い、酷いわ。 あぁ、いい。 夏夫、夏夫に犯されてるの。 うっ・・ 犯して、もっと犯して! 潤子を犯して!』

妻の希望通り、身体をひっくり返して四つん這いにして背後から犯します。

犯されてるはずなのに、妻は左手で身体を支え右手は自らクリトリスを・・ 後ろから肉棒を突き刺されながら、クリトリスを弄っているのです。

こうしてボクが帰宅してから1時間足らずで、妻は絶頂を迎えます。

妻は日曜日の余韻を残したまま、身体はMにシフトされっ放しだったようです(苦笑)

しばらくベッドの上で放心状態となり、おかげでせっかく早く帰宅したというのに晩酌の時間が遅くなりました(苦笑) SEXのあとに飲むビールは格別です!

  1. 2012/03/13(火) 05:44:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日はホワイトデー★ | ホーム | Mな妻です(^^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/102-df26879f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR