2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

燿子と一緒に迎える朝です!

今朝は箱根からのレポートです。

小さなボストンバッグに最小限の荷物を詰め込み、雨中を燿子のマンション目指し向かいます。

着替えの下着は一泊分で、トランクスが1枚だけです。

エロ旅行には少ないと思うでしょうが、燿子のマンションに着くとTバックのビキニに穿き替えますから・・(笑)

穿いて行ったGパンもスエットに着替え、何かと楽な装いで出掛けました。

そんな夏夫とはアンバランスに、燿子はロングスリーブで黒いボディコンのワンピースを着て来ました。

限りなく薄くてシースルーな黒ストッキングに、足元が悪いというのにハイヒールと黒づくめの妖艶な装いです。

★ ★ ★

『夏夫と旅行なんて・・(泣) 嬉しいわ。』

ミニ丈のワンピースが捲れ上がり、絶対領域が露わになると真っ白なパンティが拝めました。

『見えた?(笑) 危ないから、よそ見したらダメよ(笑)』

挑発しておいて見るなとは・・(o_0)

雨で視界の悪い中を外の景色を見ながらも、燿子の手は夏夫の股間に触れっ放しです(汗)

アクセルとブレーキを踏むたびTバックは食い込み、窮屈なビキニの中で肉棒は増大してました。

★ ★ ★

最初の目的地は自由が丘で、早めのランチを食べてから東名高速に・・

渋滞もなく順調にクルマを走らせると、ほぼ予定通り旅館に着きます。

旅館のスタッフから奥様呼ばわりされ、超ご機嫌な燿子です(笑)

世話役の女中が出て行き二人だけになると・・

『奥様だって・・(照) ア・ナ・タ(笑) 嬉しいけど、何だか照れ臭いわ。』

こんなに喜んでくれるなら、もっと早く旅行に連れて来てあげれば良かったかなと・・

★ ★ ★

窓の外を眺める燿子を背後から抱きしめ、左手でバストを揉み、右手はワンピースの裾を捲ります。

ガラスに反射して白いパンティが映ると、小さな三角巾の上からワレメをなぞりました。

『あぁーん、もう濡れてるわ。 お尻に夏夫のがあたって、熱くなっちゃう。』

食事までは2時間以上あり、部屋にある露天風呂に入ることにしました。

下着姿の燿子は夏夫のビキニ姿を見ると跪き、手のひらでビキニの上から肉棒を包み込み頬擦りします。

『ヤらしい、カチカチだわ。 明日も一緒よ、夏夫と朝を迎えられるなんて信じられないわ。』

思わず尻の穴がキュッと締まります(笑)

★ ★ ★

露天風呂でお互いの性器を手淫で愛撫、ノボせるまで長いキスで舌を絡ませました。

湯船に立ったまま、フェラチオとクンニを楽しみました。

我慢出来ずスイッチが入ると、燿子が湯船の淵に手をつき立ちバックで犯します。

決して激しく腰を振ることなく、長い挿入感を味わいました。

『あぁ、いい。 ずっと繋がっていたいわ。』

燿子は身体を震わせることなく、肉棒を呑み込んだオマンコだけを幾度も締めつけます。

前に落とした首を持ち上げると、背中を痙攣させてアクメを迎えたのです。

まだまだ夜は長いことを考えると、夏夫は簡単に射精するわけには行きません(汗)

不完全燃焼のまま焦らされ、露天風呂を出て浴衣に着替えました。

★ ★ ★

燿子が自分の下着とついでに買って来てくれた、ワインレッドでシースルーのビキニを穿きます。

形どころか、上を向く肉棒が透けてエロです(汗)

燿子も揃いのワインレッドのTバックを穿くと、ブラジャーは着けずに浴衣を羽織り館内を散策しました。

美女を連れ回す優越感は堪らなく、幸せを感じます。

食事を運ぶスタッフが忙しいのを見て、部屋に戻ることに・・

二人では食べきれないほど豪華な料理が並び、ビールとワインで乾杯をしました。

『今日は、酔っていいのよねっ(笑) 夏夫、ありがとう。』

程よく酔ってもらい、大胆かつ淫らになってもらいましょう(笑)

浴衣の胸元を開けて欲しいとリクエストすると、素直に応じて谷間を露わに・・

片パイを乳首まで覗かせ、夏夫のエロい悪趣味に付き合う燿子です(苦笑)

思わずスマホのカメラアプリを立ち上げて・・

★ ★ ★

夕食が片づけられ、布団が敷かれました。

これでスタッフも部屋を訪れることもないと、明るい部屋で二人とも浴衣を脱ぎすてます。

透けて見える薄い生地に、燿子の愛液と夏夫の我慢汁が濡れ光ってました。

二人とも最後の一枚は直ぐに脱ぐことなく、揃いのビキニ姿で愛し合います。

明るい部屋の布団に寝かせ、両手をバンザイさせると腋に舌を這わせます。

『あっ、夏夫・・ ゆっくり責めて。 何度もイカせて欲しいから・・ あぁ・・ 』

乳輪の輪郭に沿って舐め回すと隆起した乳首を舌で弾き、吸いついては舐め回し喘ぎ声を聞かせます。

ビキニが包み込むように密着した陰嚢は燿子の手で優しく揉まれ、時折爪を立て引っ掻くと下半身に電流が走りました。

『今度は夏夫が寝て。』

夏夫は仰向けに寝かされると、股間に顔を埋めビキニの上から肉棒の裏筋に舌を這わせます。

『あぁ、エッチだわ。 透けて、ヤらしい。』

四つん這いにさせられ、夏夫は恥ずかしい格好に・・

ビキニのTバックが食い込み、アナルをヒクつかせてしまいました。

燿子はビキニを指でズラすと、明るい中で夏夫のアナルを舐め始めたのです。

四つん這いでアナルを舐められる、美女らの気持ちが分かった夏夫でした(笑)

★ ★ ★

再び仰向けに寝かされると、ヒップを持ち上げビキニを脱がされます。

燿子は夏夫の穿いてたビキニの匂いを嗅いでから、天井を向いた肉棒を咥えフェラチオを・・

このままでは射精が近づくと思い、燿子を責めることにして顔を跨がせました。

パンティを脱ぎすて全裸になり、M字開脚で夏夫の顔を跨いだ燿子です。

この態勢ではアナルもオマンコも拡がり、燿子は舐めて欲しいポイントを夏夫の伸ばす舌先に押しつけます。

露天風呂で第一臭こそ洗い流されましたが、溢れ出る愛液臭に興奮させられました。

顔面騎乗位でクンニする夏夫の顔を覗き込み、恍惚な表情で耐える燿子の顔はセクシーでありエロです。

踵を数センチ前に移動させ、アナルを押しつけます。

完全に拡がったアナルに窄めた舌先を挿れ、コチョコチョと掻き回すように擽りました。

夏夫がアナルを舐めてると、燿子は自らの指でクリトリスを弄ってました。

こうしてオーラルで身体を小刻みに痙攣させては、エンドレスにアクメを迎えてた燿子です。

★ ★ ★

乱れた呼吸を整えている時、時計を見れば22時過ぎ。

普段なら燿子も仕事してる時間ですが、今日は帰る必要もなく夏夫に抱かれます。

呼吸が整ったところで、仰向けに寝た燿子に覆い被さり正常位でハメました。

あらためて顔を覗き込むと、綺麗です!

膝を曲げさせ両脚を抱え込み、ゆっくりと腰を動かしカリを引っ掛けてあげます。

パイパンで無毛のオマンコが肉棒を呑み込む様子は卑猥で、出し入れがよく見えました(汗)

四つん這いにさせて背後から犯すと、夏夫の限界が近づいたのをヒップを叩き知らせます。

射精後も直ぐに肉棒を抜くことなく、しばらくは繋がったままで・・

★ ★ ★

部屋を消灯して、露天風呂に・・

体液を簡単に洗い流して、二人で湯船に浸かりました。

30分ほどイチャイチャしてから、布団に戻り愛し合います。

やはり最後は騎乗位で・・

肌寒い夜でしたが、全裸で抱き合いながら布団を被りました。

燿子を部屋に残し、いま外の冷たい空気を吸いながらの書き込みです。

燿子が起きる前に、部屋に戻ることにします(汗)







  1. 2013/10/06(日) 06:09:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<見られたようです(汗) | ホーム | 金曜日なのに直帰です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1034-91293209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR