2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

金曜日なのに直帰です。

布団から出るのが辛い季節に・・

昨日は肌寒い朝に二度寝の癖が加わり、妻の温もりから離れられずエログを書き込む時間がなくサボりました(汗)

一昨日の木曜日は連夜で妻を抱くと、昨日は金曜日というのに金曜日の妻燿子ではなく3日連チャンで妻とのSEXを楽しみました。

★ ★ ★

・・というのにはワケがあり、実は今日と明日で燿子と箱根に行って来ます!

一昨日は会社からエログを投稿、午後はボーッと過ごしてました。

以前から燿子との旅行を企てるも中々実行出来ず、今週は思い切って誘うと大喜びの燿子です。

妻にはクライアントの社員旅行に誘われたことにして、過剰サービスの3夜連続となるSEXとなりました(汗)

夏夫を疑うことを知らない妻は、金曜日が一日ズレたと思うことにすると納得してくれます。

★ ★ ★

そんなことで、昨日は妻も燃えて・・

昼間は会社で、仕事帰りはデートというK美のパンチラを彼氏より先に拝ませてもらいました(笑)

夏夫とのデートにはTバックを穿くK美ですが、彼氏とデートの時は紐パンティが多いと言います。

彼氏と夏夫の趣味は微妙に違い、ストフェチの夏夫に対して彼氏はパンスト破りに興奮するとか・・(苦笑)

コーヒーを煎れて来てくれたK美のスカートを捲ると、ナチュストのパンスト越しに水色の紐パンティが押しつけられてました。

『彼と逢うときは、安いパンストなの・・(笑) 手と歯でビリビリに引き裂かれて、パンティの紐を解くのが好きみたい(笑)』

中々マニアックな彼のようです(笑)

K美はそんな話をしながら、しっかり手は夏夫の股間を弄っていました。

★ ★ ★

K美が自分の席に戻ると、燿子にメールを送ります。

『夏夫と旅行なんて嘘みたい。

もう用意もして、準備万端よ(笑)

行くときは、何を着て行こうかしら? リクエストはある?

お店行く前に、夏夫の喜びそうな下着を買って行くわ。』

妻同様、往復の車内でも楽しむと伝えます(笑)

★ ★ ★

燿子が出勤した頃、夏夫は帰宅です。

今日も綺麗な妻を抱けるかと思うと、マッハでシャワーを浴び晩酌を急ぎます(汗)

肌寒いからという理由は言い訳で、黒いシースルーのベビードールを羽織る妻です(苦笑)

ノーブラの美巨乳が透け、ショッキングピンクのTバックを穿いてベッドに上がる妻でした。

仰向けに寝た妻の全身を撫で回し、露出した美脚に舌を這わせます。

『あっ・・ 夏夫・・ 』

片脚を持ち上げると、ピンクのペテキュアを施した脚の指を口に含み舐め回します。

一本一本を丁寧に含み、指の間を擽るように舌を・・

爪先が伸び、官能的な時を楽しみます。

★ ★ ★

ベビードール姿で舌戯に耐える妻は妖艶で、和製エマニエル夫人といったところでしょうか。

自らバストを揉んでは、乳首を摘み弄びます。

ショッキングピンクのパンティは、しだいに染みが広がるのが目視出来ました。

『欲しい。 夏夫の肉棒を舐めたいわ。』

トランクスを脱ぎすて勃起した肉棒を露出すると、ゆっくりと妻の顔を跨ぐようにして見せつけます。

ペテキュアと揃いのピンクのマニュキュアを施した指で肉棒を掴み、エロい口を開くと舌を出して舐め回します。

寄り目がちで凝視すると裏筋にツーっと舌を這わせ、カリ首あたりを丹念に舐め回します。

人一倍小顔な妻だけに、夏夫の肉棒が立派に見えます(笑)

バンザイした両手を握り拘束すると、嗚咽を洩らすまで喉奥に突き刺し苦悶の表情を楽しみました。

★ ★ ★

『うぐぅ・・ ハァハァ・・ 大きい!』

お世辞でも大きいとは言えませんが、妻には立派な大きさのようです(苦笑)

腰を引くと、顔を持ち上げ離しません(笑)

攻守交代となり夏夫が仰向けに・・

妻は自らパンティを脱ぎすて、両手でオマンコを拡げるとゆっくり夏夫の顔に腰を落とします。

肉襞に愛液が溢れ濡れ光り、パイパンのオマンコを押しつけます。

ジュルっと卑猥な音を立て、舌で愛液をすくい敏感なクリトリスを弾いてあげました。

『あぁ・・ 何で、何でこんなに気持ちいいの! あっ、待って! まだイキたくないの、ダメーっ!』

ダメと言いながら、更に強く押しつけて来る妻です(苦笑)

ベビードールだけは着たままで、69でのオーラルを楽しみました。

★ ★ ★

妻は振り返りざまにベビードールをたくし上げ脱ぎすて、全裸となり騎乗位で肉棒を呑み込みました。

M字開脚で腰を落としたり持ち上げたりしては、カリ首の引っ掛かりを楽しんでます。

勢い余って時折抜けてしまうと、急いで肉棒を手探りしてはオマンコにエスコートしてました(笑)

肉棒は挿れたままで器用に身体を回すと、背面騎乗位でアナルと結合部を見せつけます。

夏夫は首を持ち上げて覗き込むと、自らアナルを弄る妻の手を撫でました。

★ ★ ★

昨日の妻は、数えきれないほどのアクメを迎えたとか・・

夏夫のフィニッシュは、妻を四つん這いにして背後から犯しての射精でした。

一緒に浴びた熱めのシャワーが心地よく、二人で全裸のまま布団を被り寝ました。


今日は家事を済ませてから、実家に泊まって来ると言います。

夏夫はクライアントの会社にクルマを止めて、バスで箱根に行くことにしてあります。

帰りのダッシュボードには、何枚もの燿子のパンティが入ってたら・・(汗)

明日は箱根からのレポートです(笑)














  1. 2013/10/05(土) 06:49:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<燿子と一緒に迎える朝です! | ホーム | 妻のエロ下着に・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1032-55cc4329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR