2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

妻のエロ下着に・・

昨日の朝は、夏夫の乗る電車に途中駅からK美が・・

8時間ぶりの再会です(笑)

K美は夏夫の姿を見つけると、小柄な身体で人混みを上手くすり抜けて来ました。

生憎の雨降りで、満員の車内は不快な湿気を感じます。

しかも濡れた傘が邪魔となり、密着度は95%といったところでしょうか(汗)

★ ★ ★

『おはよう。』

見上げた夏夫に一言挨拶すると、照れ笑いを浮かべ傘を持つ手を軽く握ります(照)

足元が悪いためか、連日のデートはないと思ってか、白地にピンクのピンストライプのブラウスにブルージーンズという装いを些か残念に思う夏夫です(泣)

口パクで『ごめんなさい。』と口を動かすと、ブラチラする胸元を押しつけて来ました。

これで我慢してと言わんばかりです(苦笑)

それでもK美の手は夏夫の股間に触れると、舌舐めずりする仕草で挑発するから困ったものです(汗)

★ ★ ★

まさか相合傘で出社するわけにもいかなく、傘の半径X2の距離を空けて歩きます。

他の社員に一人ずつ挨拶され、二人の関係を怪しく思ってないか心配になります(汗)

オフィスに踏み込めば社長と秘書の関係ですが、社内でも二人きりになれば立派な不倫カップルです(苦笑)

会社での身の回りは勿論のこと、下の世話まで面倒を見てくれる優秀な秘書です!

最近は情が移って来た気になるから、少し昔のペースに戻さないと・・(^^;;

★ ★ ★

13時29分、ヒジンからのメールをキャッチしました。

10月のご主人の出張予定だと、ご丁寧に行先まで記してあります(笑)

一応スマホのスケジュールアプリに・・

妻に様子を伺うメールを送ると、体調も取り戻しリビングでアイスクリームを食べてるところと言います。

今日はK美もヒジンも忘れて、妻を抱くかなとイメージして午後を過ごしました。

★ ★ ★

K美がコーヒーブレイクしないかと、茶菓子を持って来てくれました。

しばらく談笑してると・・

『今日は、触ってくれないのねっ(泣) ラインが映らないように、今日もTバック穿いて来たのに・・ 』

華奢なウエストだというのに、ジーンズはヒップにパンパンと張りついてます。

まるで欧州車のような、美しいフォルムには感心します。

ピンクのブラチラを確認すると、パンティもピンクのTバックかと・・

『昨日の社長、舌がエッチだったわ。』

思わず茶菓子を喉に詰まらせてしまうところでした(汗)

『結婚しても、会社辞めなくていいかしら?』

異訳すると、結婚しても不倫の関係は続けたいということか・・(汗)

「勿論だよ。 二人の関係がバレない限り、居てくれよ。」

両手を握って、ヤッターと喜びます(笑)

『見ます?』

喜んだついでに調子に乗ると、ジーンズのファスナーを下ろす真似をするからお茶目な秘書です(苦笑)

★ ★ ★

午後には雨も止むと、クライアントに立ち寄り直帰するとK美に伝え会社を出ました。

GSで洗車してもらう間、高級住宅街だけにセレブな客ばかりが待合室に・・

夏夫と同じ欧州車が入って来ると、運転席から降りて来たのは40代ぐらいの美熟女です!

ハンドル捌きに邪魔じゃないかと思うほど、幾つもの高価そうな指輪をハメてます。

昔の梓みちよか小川知子のようなショートヘアで、眉をしっかり描き黒に近いボルドーのルージュがセクシーです。

洗車を待つ間視姦するも、それ以上の発展には至りませんでしたが・・(汗)

★ ★ ★

GSを出て途中の路面店でスイーツを買うと、真っ直ぐ帰宅することにしました。

これから帰ると妻にメールすると・・

『はーい、了解です。

今からスーパー行くけど、食べたいものある?

あのぉ。。 今日はするでしょ?(〃ω〃)テレテレ♪』

どうやら風邪も治り、ヤル気満々の妻です(笑)

★ ★ ★

自宅マンションのエントランスで、買物帰りの妻とバッタリ・・

顔色もよくなり、相変わらずの美貌です。

たかが近所のスーパーに行くにも、ミニスカブーツとめかし込む妻です(汗)

『お帰りなさい。』

エレベーターに乗って二人きりになると、妻が夏夫の肩をはらい指で髪の毛を・・

床に落としたのは、どうやらK美の髪の毛だったようです(汗)

一瞬ドキッとするも、朝は電車通勤でラッシュに揉まれ他人の髪がと言って難を逃れました(汗)

★ ★ ★

気合いの入ってたのは外出着だけでなく、SEXの予定を告げただけあり下着も気合い充分な妻でした。

シャワーを浴びて晩酌を済ませると、寝室で夫婦の時間を・・

昨日の妻は黒い下着で、夏夫の好きなシースルーです。

カップレスのブラジャーからはピンクの乳首が透け、Tバックのフロントは無毛のワレメが覗けます!

『これ着てるだけで濡れちゃうわ(笑) 何だか、いかにもって感じで・・ 』

ヒップを見れば細いTバックが桃尻に隠れるように食い込み、下着の役を果たしてるのか疑問になります(苦笑)

直ぐに裸にはせず、しばらくは妖艶な下着姿を鑑賞させてもらうことにしました。

★ ★ ★

昨夜は長い時間を掛けてのキスを交わし、舌を抜かれるかと思うほど吸い込まれ激しく絡めて来ました。

妻が上になり夏夫の口を開けさせると、長い糸を引いた唾液を垂らします。

美人妻の唾液です、お好きな紳士も少なくないのでは・・?

大量の唾液が溜まった口内に妻の舌が侵入してくると、更に激しく舌を絡ませて来ました(汗)

ブラジャーを着けたままバストを押しつけられ、誰の唾液か分からない分泌液がブラジャーを濡らします。

妻の背中に手を回すと、ブラジャーのホックを外すと美巨乳が露わに・・

円柱に突起した乳首に歯を立て、舌先で弾いてあげると白い顎を突き出し喘ぎ声をあげます。

『あぁ・・ もっと舐めて、いっぱい舐めて欲しいの! あっ、いい。 噛んで、乳首を噛んで!』

以前もレポートした記憶がありますが、妻は千切れそうで心配するほど強く乳首を噛むと悦びます(汗)

★ ★ ★

騎乗位のように夏夫を跨ぐと、パンティを穿いたまま肉棒を股間に挟み素股を楽しみます。

アドリブだという妻ですが、次から次へと本当に楽しませてくれます(笑)

69ではクロッチの布あてがないシースルーなパンティだけに、陰唇が拡がり張りつくのが見えてエロいんです。

細いTバックをズラしアナルに舌を挿入すると、腰を振って肉棒をフェラチオするから堪りません。

ワレメに食い込むTバックを片脚だけ抜くと、左脚の太腿に引っ掛けオマンコを覗きました。

全裸も良いのですが、片脚に引っ掛けたパンティは何でエロいのでしょう(笑)

★ ★ ★

いま会社のデスクに座り、K美に買って来てもらったパンを齧りながらの投稿です。

まさか社長が【夏夫のエログ】たるものを連載してるとは、さすがのK美でも知らない事実です(汗)

時には自分(K美)もレポートされてるとは、想像も出来ないことでしょう(笑)

★ ★ ★

昨日の病み上がりかつ禁欲明けの妻は、大胆であり淫らでもありました。

ベッドの上に脱ぎすてられた黒いエロ下着を眺めながら、背面騎乗位で肉棒を呑み込まれます。

妻は赤いマニュキュアを施した指で、肉棒を呑み込みながら自らのアナルを弄ります。

爪が見えなくなるまで挿入すると、キュッと締めつけては解しを繰り返し・・

最後はアナルに指を突っ込んだまま、初めは小さな痙攣を繰り返しアクメを迎えていました。

★ ★ ★

13時までの約30分、少し食後の昼寝をすることにします。

午後のエロ事を期待して・・(_ _).。o○












  1. 2013/10/03(木) 12:33:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金曜日なのに直帰です。 | ホーム | 極小の・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1028-9715a2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR