2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

10月です!

昨日の月末は何かと朝からバタバタとして、あっという間の一日でした(汗)

予定通り(?)の禁欲デー、エロ事は休みに・・(^^;;

一息つけたのは、来客も途切れた夕方になってからのことでした。

★ ★ ★

『お疲れ様でした。 やっと落ち着きましたねっ。』

K美が煎れたてのコーヒーを持って来てくれました。

デスクに座る夏夫の横に立ってコーヒーを差し出すK美で、丁度良い位置に来るヒップを撫でてしまうのは日課となってしまいました(笑)

スカートの上からならまだしも、中に手を入れてしまうから手癖の悪い夏夫です。

昨日のK美は茶色のフルバックで、ヒップがレースでワレメが透けたパンティでした。

『Tバックでなくて、残念でした(笑)』

いやいや、充分にセクシーですよ(笑)

★ ★ ★

真っ直ぐに帰宅すると、妻が体調不良を訴えます。

どうやら風邪気味だということで、心配ではありますが禁欲するには良いかなと・・(汗)

晩酌する夏夫をダイニングに残すと、先に寝ると寝室に・・

スマホを片手に、チビチビと飲み続けました。

珍しく帰宅してから美女らにメールするとレスポンスが悪く、間髪入れずに返って来たのは由香里でした。

由香里も風邪をひいたらしく、早い時間からベッドの中だと言います。

それでも下ネタの会話になると、元気を取り戻すからスケベな人妻です(苦笑)

★ ★ ★

送信してから30分以上経ってから返信をキャッチしたのは、エロ秘書のK美でした。

どうやらシャワーを浴びてたようです。

『どうしました?

奥様とケンカして、寂しくなったのかしら?』

夏夫が愛妻家を知るK美だけに、サプライズなメールに驚いた様子でした(汗)

明日(今日)は予定がないならデートするかと誘うと、一つ返事でOKが返って来ます。

タイミングが悪かったのは、K美と約束した直後にヒジンからのメールをキャッチしました。

ご主人が今日は一泊で出張とか・・

今さらK美を裏切ることも出来ず、ヒジンとのデートはオアズケとなりました(泣)

★ ★ ★

・・ということでヒジンも捨てがたいのですが、今日はK美とデートです。

会社で前戯を楽しみますか(笑)











  1. 2013/10/01(火) 08:13:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<極小の・・ | ホーム | 9月も終わりです(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1026-d0c6ba2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR