2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

9月も終わりです(汗)

青空の広がる、秋晴れの週末でした。

朝起きた時までは中華街にドライブと決めていましたが、やはり近場にしようと行先を銀座に・・

中華街でチャイナドレスを見たかったのですが、銀座のセレブも良いかなと期待して行くことにしました。

★ ★ ★

イトシアの駐車場にクルマを止めて、照れるほどのイチャイチャぶりでの銀ブラです(照)

天気の良いせいか街は賑わい、目の保養となる美女に目移りして困りました(汗)

こんな美人でもSEXしてるのか、こんな可愛い子も彼氏をフェラチオしてるのかと想像しながら歩きます。

もっとも連れて歩く妻を他人も、同じように見てるのでしょうが・・(苦笑)

まさかこんな美人妻が、セーラー服を着て犯されてるとは想像出来ないはず(笑)

★ ★ ★

日中は過ごしやすい季節となり、妻の装いは黒いニットを肩に羽織り白いブラウスにモノトーンでグレンチェックのタイトミニ姿です。

足元はブラックレザーのブーツと、所謂ミニスカブーツの季節到来です!

グロスで濡らした唇がセクシーで、街中で立ち止まっては人目も気にせずハグを強請ります(照)

何の目的があって出掛けたわけではありませんが、美人妻を連れ歩くのは優越感です。

歩きなれない夏夫は、ベッドでは想像出来ないほど体力に自信を失います(汗)

混まない内にと、早々にランチを食べることにしました。

★ ★ ★

人妻の女子会でしょうか、レストランの前でウインドウを覗くアラフォーらしき5人組が・・

全員が平均以上の美熟女で、思わず夏夫も店に引き寄せられてしまいました(汗)

美熟女の前を横切ると、様々な香水が鼻腔をつき下半身を刺激します。

妻の目を盗むようにして、妻の背に座った美熟女の一人を視姦してビールで喉を潤しました。

『あの中なら、どの女性が好み?(笑)』

一瞬ドキッとさせられるも、動揺を隠して問いかけに答える夏夫です。

「潤子以外は、誰も同じだよ(笑)」

本当は斜め右に座る、東ちづる似の美熟女が好みでしたが・・(汗)

★ ★ ★

美熟女と海鮮丼でお腹を満たすと、再び銀座の街を歩きます。

見慣れた光景ではありますが、すれ違うエロ紳士が妻を目で犯して行きます。

何の番組だか知りませんが、テレビカメラをボクたちというか妻に向け街角インタビューを声掛けて来ました。

全国に妻の美貌を晒すのは勿体ないと、丁重にお断りして足を止めませんでした(笑)

ビデオでも録られて、妻をオカズにされては・・(≧∇≦)

★ ★ ★

何が欲しいわけでもないのに、女性のショッピングは何で長いのか・・(汗)

結局銀座まで来て買って帰ったのは、ダイソーでも売ってそうなカチューシャだけでした(苦笑)

帰りの車内では脚が浮腫んだと助手席でブーツを脱ぐと、タイトミニが捲れ真っ白なパンティが眩しいのです!

『あっ、見えた? サービスよ(笑)』

これで妻の身につけたものは、全て黒と白のモノトーンと判明しました!

たすき掛けのシートベルトがバストの谷間に食い込み、美巨乳がブラウスのボタンを弾きそうです!

サイドミラーでしか後方を見ない夏夫は、ルームミラーは助手席の妻が映る角度です(笑)

ミラー越しに目が合う度に、ウインクや投げキッスをするから可愛い妻です(笑)

★ ★ ★

ようやく帰宅すると、ソファに座る夏夫の膝に飛び乗る妻でした。

ほどよい肉づきの太腿を撫でながらキスをすると、夏夫の手は絶対領域を通過してパンティに・・

『あーん、ダメーっ。 濡れてるから・・ 一緒にシャワーを浴びる?』

せっかく一日中歩いたのです、第一臭を簡単に洗い流されてはとパンティに手を掛けました。

妻は素直に脱がされると、最初に自ら匂いを嗅いでから夏夫の鼻に押しつけました(汗)

『やっぱり匂うわ(笑) こんな匂いが好きなんて、夏夫ったら変態だわっ(笑)』

夏夫をソファに押し倒すと、ノーパンで顔を跨ぎます。

『大丈夫? 臭くない?(汗) あっ・・ 』

苦しい態勢でのクンニを楽しみ、攻守交代すると両脚を開いて座る夏夫の肉棒を咥えたのです。

★ ★ ★

リビングでのオーラルを堪能してから、鼻唄を口ずさみながら一緒にバスルームへと移動しました。

妻が手に取ったのは、ボディソープではなくローションのボトルです。

カランを開栓して湯でローションを伸ばすと、立ったまま両手で肉棒を包み込み優しく擦ります。

ボトルを奪い取り、妻のバストにもローションを垂らしプレイが始まりました。

お世辞でも広いとは言えない我家のバスルームで、立ったまま抱き合い身体を擦りつけては立ちバックで・・

妻のセクシーな声が狭いバスルームに響き渡り、換気口から外に洩れないかと心配になりました(汗)

ローションなのか愛液なのか、出し入れする肉棒に白濁色の粘着液体が絡みます。

不完全燃焼のままローションを洗い流し、ベッドでゆっくり楽しむことに・・

★ ★ ★

こうして9月最後の週末を・・

このエログは途中まで出社途中の車内で、あとは会社のデスクに座り打ち込んでます。

今朝のK美は早くから来客の応対で忙しく、ゆっくり姿を見てません。

出勤途中には、由香里からもメールが・・

秋の夜長、人肌の恋しい季節となり疼く人妻も増えることでしょう(汗)

早いもので明日からは10月、今年も残すこと三ヶ月です。

あっ、夏夫に来客です!(汗)













  1. 2013/09/30(月) 11:02:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月です! | ホーム | 衣替えの季節です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1025-bafce7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR