2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

衣替えの季節です。

濃紺のセーラーカラーに3本の白線、濃紺のプリーツスカートの下は真っ白なTバック!

ベッドの真ん中で四つん這いの挑発ポーズ、赤いリボンタイと濃紺のニーソを履く足裏に興奮させられます。

淫行の犯罪になる対象者ではなく、妻だからご安心ください(笑)

★ ★ ★

すっかり秋が訪れた、今日この頃です。

昼間は衣替えと夏物を仕舞い始め、クローゼットから出てきたセーラー服を着ることに・・

妻ほどセーラー服の似合う人妻は居ないかと、夏の終わりを惜しむように着てもらいます(笑)

夏夫だけが全裸になると、セーラー服姿でフェラチオする姿に犯罪を犯してる錯覚に陥ります。

エロ親父と美少女といった画でしょうか(汗)

★ ★ ★

夏夫は燿子相手に性欲を晴らすも、妻は禁欲の継続中です。

色気は熟女で身体はJKでも、オマンコは小学生のようなパイパンの妻です(笑)

『昨日は、オナニーしちゃった。』

スカートを捲り夏夫の顔を跨ぎながら、カミングアウトする妻でした。

片脚をパンティから抜くと、左手でスカートをたくし上げ右手でオマンコを拡げ押しつけます。

オナニーでは味わえない、クンニを強請ります(苦笑)

★ ★ ★

69ではアナルを鯉口のようにヒクつかせ、括約筋を使って舌先を呑み込んで行きます。

香ばしいアナル臭を嗅ぎながら舐め回すと、フェラチオの吸引する力が入り夏夫のアナルがキュッと締まります(笑)

邪魔になるスカートを脱いで振り向き、騎乗位で肉棒をオマンコにエスコートします。

セーラー服の上だけを着たままで、下半身だけは裸というのも堪らなく興奮させられました!

こんなセクシーで綺麗なJKが居たら、性犯罪は増えるだけかなと・・

秋の夜長、コスプレを楽しむ夫婦です(笑)

★ ★ ★

ブランチにダラダラとワインを飲み、夕方になってもお腹の空かない二人でした。

コスプレのSEXを楽しんでから、22時近くになって近所の寿司屋に顔を出します。

勿論、セーラー服は着替えて(笑)

今日は久しぶりに、横浜の中華街へ行く予定です。

帰ってきたら、チャイナドレスでも着させますか(苦笑)







  1. 2013/09/29(日) 08:40:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月も終わりです(汗) | ホーム | 美女と野獣です(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1023-43776d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR