2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

美し過ぎるコリアン妻!

一昨日は会社でK美と、挿入未遂の手淫と舌戯だけで・・

K美の口内に射精しただけ、また貯蔵庫は空っぽのままで昨日のヒジンに臨みました(笑)

★ ★ ★

朝は普段通りに出社すると、ウインクしながらK美がモーニングコーヒーを煎れてくれます。

『おはようございます。 爽やかな顔ですけど、昨日は何かあったのかしら?(笑)』

白々しいK美です(汗)

営業マンが出て行くと、入れ替わるようにしてK美が・・

毎朝の恒例になりつつ、手の届くところに立つ彼女のヒップを撫で回すエロ社長でした(苦笑)

「今日は、何色かな?」

タイトミニの前を捲ると、昨日は期待してなかったのかパンストを穿いてたK美です。

パンストに押しつぶされるように、フロントがレースの白いパンティを覗きます。

『今日は、何を穿いてたかしら?(笑)』

夏夫と一緒になって、スカートの中を覗き込んでました(笑)

★ ★ ★

このあとK美は自分の席に戻り、何もなかった顔をしてるから驚きです(苦笑)

未決裁の書類に目を通してから、秘書の許可を得て外出しました(汗)

ヒジンからのメールをキャッチすると・・

『アンニョンハセヨ!

いま主人が出かけたわ、何時ごろ逢えるかしら?』

あと15分ぐらいだから、12時を少し過ぎるとメールを返信しました。

ご主人が出掛けたばかりでヒジンのマンションに直行は危険と思い、新大久保のコリアンタウンで待ち合わせます。

平日だというのに相変わらず賑わい、ヒジンの顔が利く店を予約してもらいました。

★ ★ ★

久しぶりに逢う美し過ぎる在日美人妻は、デニミニに黒いブーツとすっかり秋の装いです。

メタル鋲を施した黒いベルト、ロングスリーブの白いカットソーはとても人妻には・・

ヒジンにすれば地元コリアンタウンでは知人も少なくないのに、新大久保でデートは余りにも大胆で心配です(汗)

もっとも彼女との出逢いの場所ですが・・(^^;;

クルマはコインパーキングに止め、韓国家庭料理を肴にビールで乾杯しました。

満腹になったところで店を出て、クルマは置いて歩いてヒジンのマンションに行きます。

★ ★ ★

来客用使い捨て歯ブラシを借りてパウダールームに行くと、鏡には歯磨きする夏夫を見守るヒジンの姿が・・

こんな時に背中から抱きつかれては、さすがの夏夫も照れ臭いものです(照)

交代で歯磨くヒジンを置いてリビングのソファで座って待つと、横に来てキスを強請られます。

舌を絡ませながら、お互いの下半身を弄ります。

ストッキングを脱いだ太腿を撫で、夏夫の手はデニミニの奥へと突き進みました。

キスを解いてパンティを覗くと、ヒジンも一緒に真紅のTバックを覗き込みます(苦笑)

★ ★ ★

『少し酔ったわ。 寝室に行かない?』

言い訳じみた誘惑に、立ち上がって移動します(笑)

新婚カップルのベッドを汚すのに罪を感じながら、トランクス姿で潜るとヒジンも下着姿に・・

カットソーを脱ぎすて真紅のブラジャーを外すと、上半身を裸でデニミニという姿が妖艶なんです。

一瞬着衣プレイも思いつきましたが、ベルトが邪魔だと断念してTバック姿を待ちます(苦笑)

「最近、腋フェチに気づいたんだ(笑)」

『・・・ もう、変態なんだからぁ(笑) 遊んでくれないと思ったら、誰に気づかせてもらったのかしら?』

夏夫のカミングアウトに嫉妬します。

「妻だよ。 妬いてるのかい? ヒジンだって、毎晩ご主人に愛されてんだろ? W不倫なら、お互い様じゃないか(笑)」

『知らないっ(怒)』

そうスネながらも、両手を持ち上げ腋を舐めさせてくれました(笑)

★ ★ ★

二人とも最後の一枚を脱ぎすてると、ヒジンがゆっくり起き上がり肉棒を舐め回します。

髪が下腹部をくすぐり、舌が肉棒に絡まります。

片手で軽く握り裏筋に舌を這わせ、カリ首辺りを丹念に舐め回されました。

ヒジンのフェラチオに満足すると、夏夫の顔を跨がせ顔面騎乗位のクンニをお返しします。

『夏夫のクンニが好きよ。 あぁ・・ 』

昨日のヒジンはまさに淫乱妻と化し、ひと時も肉棒を離すことがありませんでした(汗)

聞けば相変わらずご主人は淡白で、結婚前と変わらないペースに苛立ちを感じる毎日だとか・・

需要があっても、供給がなければと言ったところでしょうか(笑)

★ ★ ★

昼間のビールで酔ったことも手伝い、余計に大胆で淫らな美し過ぎる他人妻のヒジンでした。

四つん這いになっては、普段になくヒップを高々と突き出し性器を丸見えに晒します。

『あぁ、犯して! もっと、もっと犯して欲しい・・ 夏夫ので、グチャグチャにされたいのーっ! あっ・・ 』

とても演技とは思えないほどの大声で喘ぐと、騎乗位では自らのクリトリスを擦りながら腰を振ってました。

昼間から不倫相手のオトコと、しかも自宅に連れ込み楽しむとは・・

★ ★ ★

夜はタクシーで東中野に行くと、他人には仲睦まじい年令差のある夫婦気取りで居酒屋に・・

結局はアルコールの酔いは覚まし、ヒジンには酔いしれたまま深夜3時前の帰宅でした。

これで今日の金曜日は燿子とかと思うと妻が心配になるも、また連休は温泉に行く予定です。

それまで妻には禁欲願い、ヒジン以上の淫乱妻を披露してもらうつもりです(苦笑)





  1. 2013/09/20(金) 09:35:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またまた、三連休です! | ホーム | 不完全なオフィスラブです(苦笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1011-f5c6a0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR