2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

またまた、三連休です!

再び3連休を前に・・

セクシー秘書のK美は、連休最終日の23日(秋分の日)に友人の結婚式に行くと言います。

先週は彼氏と那須高原に行くも、彼氏の体調不良で満足出来ず不完全燃焼で帰って来ました。

そのツケが夏夫に・・(汗)

そんなことで三日間をフルに使えず、しかも生理になりそうとかで大人しく過ごすと愚痴ります(泣)

来週は危険です(汗)

★ ★ ★

昨日はサプライズな接待を受け、終電間際までクライアントと飲むことに・・

場所は赤坂と、燿子のクラブがある六本木の隣りでした。

夏夫が接待される側だけに、クライアントについて行くだけです。

本当は早く燿子のマンションに行って、ゆっくり下半身を休めたかったのですが・・(汗)

二軒目に付き合わされたのは、クライアントがお気に入りというコリアンクラブ。

ヒジンとのデートの後だけに、コリアンウィークとなりました。

夏夫についたコリアン美女は、来日間もない27才のホステスです。

まさか金曜日に持ち帰るわけにはいかず、不完全燃焼のままクライアントと解散しました(泣)

★ ★ ★

店を出たのが23時40分、燿子にメールして一緒に帰ることにしました。

疲れマラなはずなのに、何故か昨日は悶々としていた夏夫です。

赤坂見附からタクシーに乗ると、六本木に向かい燿子を拾いました。

燿子に逢うまでの約20分間で、とんでもないことを思いつく夏夫でした(汗)

燿子を乗せたタクシーの運転手に、目的地を夏夫の会社と伝えたのです。

『えっ・・?』

「会社に忘れ物をしたから、少し寄って帰ろう。」

運転手を待たせることなく、会社の前でタクシーは走り去りました。

★ ★ ★

深夜のオフィスに誰も居るはずがなく、夏夫がロックを解錠して燿子もついて来ます。

『この時間の会社って、何だかドキドキするわ(笑)』

電気をつけて踏み込むと、夏夫のデスクを前に立ったままで唇を奪いました。

そうです、とんでもないことを思いついたのは燿子と会社で・・

一ヶ月前も燿子は会社訪問して、オフィスラブを楽しんでいたのはエログでも披露しました。

あれからK美とも・・(^^;;

身体にフィットした真っ白なニットのワンピースはノースリーブで、ミニ丈から覗く黒いシースルーのストッキングに包まれた美脚が艶かしいのです。

勿論夏夫と逢うということで、ストッキングはパンストでなくガーターレスとセクシーでした。

★ ★ ★

デスクに手をつかせヒップに股間を押しつけると、背後から手を回し着衣の受けからバストを揉みます。

1〜2歩横にズラすと、デスクの角に燿子の股間を・・

『えっ・・ 夏夫・・ あーん、ダメよぅ!』

誰も居ない会社について来て、期待してないはずがありません(苦笑)

ワンピースの裾を捲り、ピンクのTバックが食い込むヒップのワレメに肉棒を押しつけました!

『あっ、カチカチ・・ ねえ、ヤらしいわ。 こんなこと、会社の女の子にも・・? あぁ・・ 』

夏夫が力を抜いても、燿子は勝手に股間をデスクの角にあて腰を振り始めました(汗)

休み明けにはK美がこのデスクを拭くと思うと、妙な興奮が・・

★ ★ ★

角オナニー(?)で汚したパンティを脱がせ、応接室のソファに座らせM字開脚させます。

夏夫は床に跪くと、両手で燿子と膝を持ち美脚を開きオマンコを拡げました。

半日働いた燿子の第一臭を嗅ぐと、舌を伸ばしてクンニを・・

普段は商談の声が飛び交う応接室に、燿子の喘ぎ声が響き渡りました。

夏夫のクンニでイクと、攻守交代です。

夏夫が下半身裸になってソファに座り、燿子が着衣をつけたまま肉棒を頬張ります。

フェラチオを堪能してから、燿子が背中を向けて夏夫を背面座位で跨ぎます。

燿子は首を落として結合を覗き込むと・・

『あぁ、ヤらしいわ。 夏夫のが・・ 』

裏筋の海綿体を摩るようにして、オマンコで呑み込む肉棒を触れながらセクシーな声を洩らします。

『入ってるぅ。 気持ちいいわ! 会社で、こんなことしてエッチだわ(汗) あっ、夏夫・・ 夏夫と居ると、私・・ 淫らなオンナになっちゃうわ。』

燿子は、左手で挿入された肉棒の裏腹を・・

右手は自らのクリトリスを擦りながら腰を振ると、ソファがギシギシと軋む音が響き渡りました。

こんなエロいシチュエーションに、二人がアクメを迎えるのに時間は要しませんでした(汗)

★ ★ ★

シャワーを浴びることなく、デスクに置いたウエットティッシュで拭い会社を出ました。

クルマは会社に置いたまま、タクシーで燿子のマンションに向かいます。

燿子のパンティは夏夫のポケットに入ったままで、タクシーの後部座席でイチャイチャと・・

部屋に行った時は、第二ラウンドの準備は万端な燿子でした(笑)

あっ、妻がブランチの用意が出来たと・・(汗)

残念ながら、この辺で失礼いたします。

ちなみに明日は宿が取れず、友人の所有する別荘に行きます!




  1. 2013/09/21(土) 10:51:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またまた軽井沢に行って参ります。 | ホーム | 美し過ぎるコリアン妻!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1012-05e90e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR