2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

すわ、インフルエンザ?

週末の昨日は、幾つもの悪魔(?)の誘惑メールが・・(^^;)

それでも、いつもの相変わらずの顔ぶれですが・・(苦笑)

トップバッターは♂の健介で、前回の♀メンバーでまた合コンを企てたとか・・ 女性陣に気をつかい、夏夫と箕島以外のメンバーを揃えると言うと玲子がNGを出したと言います。 彼女は前回と同じメンバーなら行くけど、違う男性陣ならNGだと・・ 健介はボクに怪しくないかと言うと同時に、前回の6人で飲みに行かないかというメールです。

すぐに玲子からもメールが届くと、健介から合コンに誘われたと・・ 玲子はボクが行くなら参加するし、彼女が居ない合コンには参加して欲しくないと言います(苦笑)


先月末に髪を切りたいとメールで話したのを覚えていた絵美から、まだ店に来ないのかとのメールが届きます。 たしかに月末は忙しくてカット出来なかったので、昨日は仕事の合間を見て15時に行くことにしました。 絵美が勝手に出来ないから、ボクから店に電話して予約を入れて欲しいと言います。

カットの時間、約2時間の店内デートです(笑) 金曜日とはいえ雨天の昼間では店内も空いていて、他の客から離れたブースに案内されます。 とても客とスタイリストの会話ではなく、他の客やスタッフには聞かせられないので・・(苦笑)

2回のシャンプーでは顔にタオルを掛ける前にフレンチキスしたり、下半身にバスタオルを掛ける時にズボンの上から肉棒に挨拶したりと大胆です(苦笑)

美容室を出たところで燿子のメールをキャッチ、週末お決まりの誘惑メールです。 ただ彼女の場合は店に行くのはどうでもよくて、一緒に帰れるならそれで良いという悪いママです(笑)


美容室近くのパーキングに止めたクルマに乗ると、悪寒が走り何だか体調不良を感じます。 まさかのインフルエンザかと思って、健介と燿子にNGメールを送り帰宅することに・・(>_<)

帰路の運転中、玲子からメールが届きます。 健介には思い切り怪しまれたけど、玲子も昨夜の合コンは参加せず真っ直ぐ帰宅だとか・・ 燿子は彼女のマンションに来れば、店を休んで看病してくれると優しい二人の美女です。


自宅に着くと妻の潤子が心配して、雨の中ドラッグストアに感冒薬とスタミナ剤を買いに走ってくれます。 インフルエンザなら妻に移しては大変と熱を計ると、36℃と平熱に一安心(汗) 公私ともにの、ハードな不摂生な生活に疲れているだけのようです(苦笑)


帰宅したその後も幾つかのメールに返信していると、5年以上も前に一度だけSEXした和美からメールが・・ 以来ご無沙汰ですが、それまでもメールの交換はしてました。 和美は厚木に住む、夏夫には珍しいポチャタイプの人妻です。 これまた珍しく、人妻だというのに積極さと大胆さに欠ける熟女です(笑)

性欲はあるようですが、本人曰わくご主人とはレスだとか・・ 真相はわかりません(笑) しかも離婚して新しいダーリンが現れたとかの理由で、一年ほど前にメールは止めようと言って夏夫の電話帳から削除されたのに数日前に突然復帰メールが飛び込んできました。

オマケに離婚は嘘で、ボクにオトコを紹介して欲しいと・・ バツイチの知人♂に女性の紹介を依頼され、和美をと彼女から写メを預かります。 どうやら知人は和美もバツイチと思ってたようで、夏夫とは違って人妻と聞くとドン引き。 和美、残念っ(>_<)ヽ 離婚する覚悟がないなら文句を言わず、ご主人に頭を下げてレスを解消するしか・・


今朝は昨日に比べると楽に・・ いま9時を過ぎたところですが、ボクを心配して遅く寝た妻はまだベッドの中です。

今日は大人しく妻に軟禁され、ダラダラ過ごそうかなと・・(苦笑) 夏夫の人生、身体が資本ですからねっ(^^)
  1. 2012/03/03(土) 09:19:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日二度目の投稿、号外です(^^;) | ホーム | 拝啓 秀華様♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/89-ab32ccaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR