2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

暑くて溶けそうです(汗)

昨日は、蒸し暑い一日の東京でした(汗)

週末の予報を見れば、予測最高気温は34℃というからゲンナリです(泣)

F江の罠にハメられたことを気遣うメールが、秀華から何度も届いていました。

秀華にしても、F江に裏切られた気持ちのようです。

それでも直子とのSEXは気になるようで、レポートは欲しいというから呆れます(苦笑)

★ ★ ★

エログをコピーして貼りつけメールすると、妄想が働きオナネタにすると相変わらずです(笑)

『どうせなら、仕返しのつもりでF江とも寝たら?』

つくづくオンナの恐ろしさを知ります(泣)

直子の夫と夏夫は、直子とF江を共有するということです。

ややこしい相関関係に・・(^^;;

秀華の話ではF江も夏夫の好みで、元オセロの中島知子に似たセクシー美女というから興味はあります。

夏夫も静香のことがあるので人のことは言えませんが、友人の夫を寝盗るとはまさに魔性の女。

★ ★ ★

何も知らない直子からのメールをキャッチすると・・

『(前略)さっきもF江から電話があって、彼女は夏夫との浮気が気になるみたい。

どんなエッチしたのとか、何回したのって細かく聞かれたわ。

嫉妬かしら?』

あまり詳しく答えるなと言うのも、気を悪くするかなと・・

しかも既に遅かったようで、穿いた下着からプレイの内容まで話したとかです(汗)

『主人の前でもTバック穿くのって聞かれたけど、彼は無関心で穿いて見せたことないと答えたわ。

(中略)主人とはせいぜい月1だって言うと、夏夫に性欲を満たしてもらいなさいだって!

他人事だから、言いたい放題よ。

(中略)F江はどうなのって聞いたら、彼女2年以上も前から不倫してるらしいわ。

夏夫みたいに性欲旺盛の妻帯者で、週2のペースで楽しんでいるみたい。

私も夏夫と毎週逢いたいわ。』

F江の誘導尋問に、まんまと引っ掛かってしまった直子です(汗)

とりあえずF江のことは秀華に任せることにすると、昨日は寄り道もせず早く帰宅することに・・

★ ★ ★

『いや〜ん、今日は早いじゃない(笑)』

早い帰宅に『いや〜ん。』とは、勘違いするような言葉に苦笑いの夏夫です(苦笑)

「早く帰って来たら迷惑かい?」

『なに言ってんの? 毎日早く帰って来て欲しいの知ってるくせに、明日も早く帰って来てって言っちゃうから!』

あっ、明日(今日)は金曜日。

毎週金曜日が定番(?)の接待(?)は、燿子のためにも崩せません(汗)

★ ★ ★

昼間暑かっただけに、生脚でスエット地(霜降り)のミニスカ姿が悩ましい妻です。

Tバックだからこそパンティラインは見あたらないもの、白いTシャツの背中は水色のブラジャーが透けてます。

シャワーを浴びて出て来ると、氷水に浮かした冷奴が美味でビールがすすみます。

身体に張りつくTシャツを巨乳で突き出すと、酒の肴より手を伸ばしたくなります(笑)

そんな妻の挑発に、テーブルの下では肉棒が暴れ出しました!

『しばらく飲んでるでしょ? 今のうちに、シャワーを浴びて来ようかしら。』

夏夫の早い帰宅にシャワーを浴びる間もなく、ほどよく股間にも汗をかいているはずです(汗)

SEXのあとに一緒に浴びようと言って、シャワーを許すわけがない夏夫です。

★ ★ ★

晩酌をそこそこに済ませると、歯を磨いてから寝室に・・

背中を向けてTシャツを脱ぐと、外したブラジャーの跡が生々しく残ってます。

ヒップアップした桃尻に水色のTバックが食い込み、ムンムンと蒸れたパンティ一枚の姿でベッドに上がります。

『今日は夏夫が喜ぶほど臭うかも・・(笑) 嗅いで気絶しても知らないから(笑)』

そんなこと言っても、妻の第一臭を不快に感じたことは一度もありませんでした。

不快どころか癖になるほどのエロ臭で、蒸れてるぐらいが堪らないものです(苦笑)

妻は夏夫の手間を省くと自らパンティから片脚を抜き、いきなり夏夫の顔を跨いだのには驚かされました。

『嗅いで・・ 夏夫のエッチな舌で、いっぱい舐めて。』

久しぶりに嗅ぐ妻の第一臭に感激すると、貪るようにしてオマンコを舐め回します。

ついていた膝を曲げるとM字で腰を落とし、香ばしいアナル臭も嗅がせながら舌先を受け入れました。

★ ★ ★

69の体位になると肉棒を咥え、長い時間のオーラルを楽しみました。

目前のヒップを両手で押し拡げ、無毛のオマンコとアナルを執拗に舐め回します。

妻は小さなアクメを何度も迎えると、小刻みな痙攣を繰り返していました。

太腿に引っ掛けたパンティから片脚を抜くと、小さく丸めて肉棒を包み込み手淫と口淫で責めます。

肌触りの良い素材が心地よく、妻の愛液は勿論のこと夏夫の我慢汁までを染みつけます(苦笑)

夏夫の口から逃れると身体をズラし、背面騎乗位で肉棒を呑み込みます。

後ろ手でアナル弄りを見せつけながら、腰を前後に動かし自らの都合に合わせます。

肉棒は呑み込んだまま身体を回転させると、騎乗位で夏夫のお腹を手で突っ張り腰を振ります。

下から見上げると恍惚な表情で悶え、美巨乳を大きく揺らす姿がエロなんです。

このあとは四つん這いになった妻を犯し、最後は正常位で綺麗な顔を見ながら・・

★ ★ ★

逆流した精液をティッシュで押さえながら、バスルームに駆け出す妻を追いかけ一緒にシャワーを浴びます。

ボディソープを泡立てた手が肉棒を包み込むと、射精直後というのにムクムクと・・(汗)

バスルームで仁王立ちのフェラチオを楽しんでから、立ちバックで犯してあげました。

狭いバスルームに妻の喘ぎ声が響き渡ると、天井の換気扇を通して隣室に聞こえないかと心配になるほどの大声でした(汗)

★ ★ ★

今日も暑くなりそうな東京です(汗)

しかも日曜日の予報を見てビックリ、35℃とは・・(汗)

暑い、熱い週末となりそうです!









  1. 2013/07/05(金) 08:41:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<視姦された金曜日の妻は・・ | ホーム | F江の裏切り。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/885-fb0a69b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR