2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

今日は直子と初デートです!

禁欲で迎えた7月です(泣)

夫と子供を送り出した直子からメールが届いたのは、夏夫が通勤途中の9時17分のことです。

『おはようございます。

ようやく一人になって、主婦の退屈な時間を迎えます。

午後からは明日のデートの為に、夏夫さんが喜ぶような下着でも買いに行こうかなと考えてますわ。

勝負下着とでも言うのかしら 笑

(中略)これでも緊張していて、昨日はデートのことを考えると寝つけなかったわ。

何だか、色々と想像しちゃって。。笑』

何を想像したのか、可愛い直子です(笑)

★ ★ ★

飯島直子に似た癒やし系美人の直子です、きっとベッドの中でも・・

夏夫も直子とのSEXをイメトレすると、勃起させながら安全運転で会社に向かいました(苦笑)

聞けばご主人とのSEXは、6月は営んだ記憶がないと言います。

恥ずかしいと言いながらも、性欲の解消は毎日のように自慰を繰り返しているとか・・

写メを見る限り容姿はA級、由香里も同様ですがこれほどまでの美女を放って置くご主人を理解に苦しみます。

もっとも新婚時代は毎日襲われたと言うから納得も、直子に問題があるなら寝た時に分かることでしょう(汗)

EDかホモでなければ、毎日でも犯したくなる夏夫です(笑)

★ ★ ★

会社に到着しても、しばらく直子のメールを付き合うことに・・

夏夫と出逢わなければ、普段この時間は何をして過ごしてたのか興味があります。

専業主婦にカネと時間を与えるのは危険かも・・(汗)

夏夫に美人妻を提供するご主人には感謝します(笑)

結局、買物に出掛けるまでメールを付き合いました。

逢う前にメールで下ネタに慣れると、いざ逢った時は恥ずかしいものと直子は気づいてない様子です(苦笑)

Mっ気のある直子です、ベッドでは辱しめてあげることにしましょうか・・(笑)

★ ★ ★

直子とのやり取りに割り込んで来たのが、これまた淡白なご主人を持つヒジンでした(苦笑)

新しい月を迎えたことで、7月のデートはいつにすると勝手を言います。

生理の予定日を知らせ、夫の出張を期待する新婚の悪妻です。

夫に焦らされ、夏夫に焦らされと苛立つヒジンです(笑)

デートの約束をしてくれないと、浮気でなく女子会のスケジュールを入れちゃうと言うから可愛いヒジンです(笑)

もっとも浮気と言っても、浮気の浮気ですが・・(^^;;

★ ★ ★

こんなことで、7月も忙しそうです(笑)

昨日は明るい内に帰宅すると、妻と駅前のビアガーデンに今年初めて行きました。

たまには健全な夫婦の時間を過ごすのも良いかなと、頭痛を起こすまで生ビールを飲みました。

いよいよ今日は直子と・・



  1. 2013/07/02(火) 06:54:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<直子と初デートでした! | ホーム | 妻の口淫に・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/882-d5c6474b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR