2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

夏夫のエログも500号です!

天気予報は目まぐるしく変化して、いつの間にか週間予報から傘マークの消えた東京です。

昨日の日曜日も寒いと思いきや、長袖のTシャツ一枚でも充分という天気でした。

★ ★ ★

夏夫のエログも、この投稿が500号となりました!

投稿開始から約1年半、多くの美女らとエロエロなことを楽しんで来ました(笑)

10代の女子大生から40代の美熟女まで、中にはクライアントや親友の奥様までと多彩なメンバーと・・

場所も様々でラブホは勿論のこと、意外にも相手の自宅で楽しむこともありました(汗)

プレイもノーマルからマニアックなものまで・・

ハメ撮り、3P、オナニー鑑賞や放尿プレイまでのレポートをお送りしました。

★ ★ ★

さて昨日の日曜日は、あてにならない天気予報に惑わされ外出を控えることに・・

いつもながら早起きしてモーニングシャワーを浴びて出ると、妻も起きていてメイクを施している最中でした。

髪をとかして着替えると、完璧な美人妻の完成です!

美貌をアピール(?)したいのか、外出の予定はなくともブランチ前に朝の散歩をしないかと言います。

幸いに雨の降る気配もなく、昨日は散歩がてら外でブランチを食べることにしました。

★ ★ ★

相変わらず人の目も気にせず、美巨乳を押しつけるようにして腕を組む妻です。

腕にあたる感触は、もしかしてノーブラかと・・

『だって透けて見えるわけじゃないし、夏夫が一緒なら安心でしょ(笑) ノーパンでもいいくらいだわ(笑)』

そういう問題ではなく、肉棒が暴れ出して真っ直ぐ歩くのが大変なんです(汗)

★ ★ ★

30分ほど近所を歩くと、ランチと書いた手作り看板が・・

開店の準備をしてるところに、第一号の客として入ります。

店内は禁煙ということで、少し風が冷たく感じるもテラス席を希望して座ります。

妻と向かい合わせに座ると、ガラスのテーブルで妻の美脚を覗くことが出来ました。

スチールの椅子だけに座りづらく、何度も脚を組み替えるたびに太腿が露わとなり気になります(汗)

そんな夏夫のエロ視線に気づくと・・

『見えそうで、見えないのが好きでしょ?(笑)』

わざとライターを落として拾うフリで覗くと、妻もサービスのつもりか開脚するから堪りません。

まさかのノーパンではなかったもの、タイトミニの奥にサテン地のピンクがバッチリ覗けました!

本当に、おバカな夫婦です(苦笑)

★ ★ ★

メキシカンビールのコロナにライムを搾り、口あたりのよさに小瓶をラッパ飲みで3本空けます。

妻も1本付き合うと、ホロ酔い気分で帰路に・・

昼間とはいうもの、途中で公園を通り掛かると金曜日の燿子を思い出しました(汗)

子供たちが遊んでるというのに、不謹慎な夏夫です (^^;;

★ ★ ★

帰宅してから、何となくダラダラと過ごしました。

出がけに回して行った洗濯機を開けて、妻が洗濯物を干しにバルコニーに出ます。

カラフルで小さなパンティを干すのを見て、急に悶々して来た夏夫です(笑)

美人妻の穿くパンティを盗みたくなる、下着泥棒の気持ちが少しだけ理解してしまう危険に・・(汗)

洗濯物を干し終えて部屋に戻って来た妻は、大きな溜息をつきながらソファに座る夏夫に甘えて来ました。

白いトレーナーを捲りノーブラのバストを揉むも、抵抗もせずキスを強請ります。

トレーナーを脱がし上半身を裸にすると、タイトミニだけの姿で夏夫の愛撫を受け入れます。

妻の手は夏夫の股間に伸び、短パンの上から肉棒を擦ります。

窮屈なタイトミニを穿いた脚を開かせると、ピンクのパンティの上からワレメをなぞってあげました。

明るいリビングでのこのシチュエーションはエロく、昼間から興奮させられます。

スカートも脱がすとTバック一枚の姿となり、夏夫も短パンを脱がされ肉棒を咥えられました。

★ ★ ★

ソファでの愛撫を楽しむと、妻を起こしてダイニングテーブルまで連れて行きます。

久しぶりにテーブルの角オナニーを見せてもらうと、パンティの上から擦りつける姿を見ながら夏夫も肉棒を自ら擦り・・

『あぁ、ヤらしい。 先っぽから、お汁が・・ 』

夏夫のオナニーを見ながら、妻もテーブルの角にワレメを擦りつけてました。

背後に回ると後ろを振り向かせ、テーブルの角を挟むように座らせパンティを片脚だけ抜きます。

テーブルの角に強く擦りつけたせいか、無毛のオマンコが少し赤らんでいました。

両脚の踵を持ち上げテーブルにのせると、M字開脚で拡げたオマンコに顔を埋めクンニをしてあげます。

『明るいから、恥ずかしい・・ あっ、でも感じちゃう。』

妻はテーブルの上に仰向けで寝ると、自らの両手でパイパンのオマンコを拡げました。

★ ★ ★

こうしてテーブルの上でのクンニを楽しむと、再びソファに・・

ソファで背面座位でハメると、妻は結合部に手を伸ばします。

『あぁ、ヌルヌル・・ 夏夫のを呑み込んでるわ。 夏夫も触ってみて・・ あっ、いい。』

言われた通りに結合部に手を伸ばし、包皮を引っ張り上げ露出したクリトリスを撫で回します。

夏夫は動かなくても、妻が勝手に腰を振り深い挿入を楽しんでます。

左手で乳首、右手でクリトリス、そして肉棒でオマンコと3点責めに妻はアクメを迎えました。

勿論、夏夫も背面座位でフィニッシュを迎えました。

★ ★ ★

激しい動きに昼間のビールがきいて睡魔に襲われると、シャワーを浴びたあと二人で昼寝をしました(_ _).。o○

いつもの日曜日のように早い晩酌をすると、飽きることなく夜も夫婦の営みは健全に・・(笑)

幸せな夫婦です(笑)





  1. 2013/06/03(月) 09:05:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<月曜日なのに、金曜日の妻と・・(汗) | ホーム | 月の初めは妻と・・(^^;;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/829-78148436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR