2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

東京も梅雨入りです。

昨日は終日、チャットのようなメールの対応に悩まされました。

メールの相手は一昨日遊んだ由美で、レスポンスの悪い人妻とは違って速攻の返信は流石に18才です(苦笑)

このペースに夏夫には無理がありますが、ヤリ逃げと思われるのも嫌なのでマイペースで返信します。

会話(メール)がエンドレスで、返信の往復が早く文面を考える余裕がないのです(汗)

★ ★ ★

クルマを会社に置いてきたため、昨日の朝は電車通勤でした。

ラッシュ時に乗り込むと、セーラー服姿のJKを見て由美の制服姿を想像してしまいます。

二ヶ月前までは由美もJK、現役から離れて間もないだけにリアルな姿が想像出来ます。

夏夫のペースでキープして、いつかセーラー服のコスプレでも楽しむかなと・・(^^;;

★ ★ ★

午後の東京は雨が降ったり止んだり、どうやら関東甲信越エリアも例年より早い梅雨入りが発表されました。

午前様をした昨日だけに、大人しく帰宅します。

会社を出て妻に帰宅の予定時刻をメールしようとスマホを握ると、作文中に由美からのメールをキャッチします。

昨日はバイトが休みで、部屋で退屈してるとか・・

またメールを付き合わなくてはと思うと、せいぜい帰宅までの30分程度しか付き合えません(汗)

18時半からはクライアントと会食だと伝えると、それまで電話で話せないかと我儘を言います。

スマホにイヤホンマイクを装着して、仕方なく電話で会話をすることにしました。

★ ★ ★

聞いても仕方のない、一日の出来事を話し始める由美です(汗)

久しぶりのSEXに興奮したのか、大学で受講中も余韻に浸り勉強どころでなかったようです。

次のデートを催促されると、生理の予定日までペラペラと・・

由美ほどのエロ女子大生ならナンパは日常茶飯事だろうと言えば、頻繁にあると否定をしません。

派手な見掛けとは裏腹に、簡単にはお持ち帰りされないとも言うのです。

下ネタを突っ込み性欲の処理を尋ねると、元カレと別れてからはオナニー三昧だと照れる様子もなく答えます。

ダメ元でエロ写メをリクエストすると、面白そうだから後で撮ってみるとも言います(苦笑)

夜中に送られては困るので、帰宅するとスマホの電源を落としました。

★ ★ ★

玄関を開けて靴を脱いでると、妻が駆け寄りお帰りなさいと出迎えてくれました。

夏夫が遊んでた一昨日の夜から風邪気味だったらしく、顔色がいま一つ冴えず心配です。

妻は夕食を食べ終えると・・

『今日は先に早く寝るわ。 夏夫はまだ飲んでいいから、片づけは明日の朝にするから・・ 』

このところの寒暖差に、敏感に反応して風邪をひいたようです。

そんなことで昨日はエロ事もなく、夫婦揃って早寝しました (_ _).。o○

★ ★ ★

今朝は4時過ぎに目が覚めると、スマホを立ち上げ着信を確認しました。

メール受信が表示されると、なんと6通ものメールを受信します!

しかも全て由美からのメールで、最初の1通目と最後の6通目だけは文章で他の4通は写メです!

『まだ飲んでるのかしら?

由美はオフロに入って、もうベッドの中よ。

これから夏夫のために、ちょっぴりエッチな写真を撮りま〜す!』

自撮りは慣れた様子で、全裸こそないものエロは充分に伝わるショットが送られてました。

スッピンの顔もバッチリ写り、素顔も可愛いことを発見です!

どうやらデジカメで撮ったのをPCに落とし、夏夫のスマホにメールしたのがアドレスで分かりました。

夏夫のスマホには、また新たなシークレットファイルが・・

yumiのファイル名で、しっかり保存されます。

3枚は肌の露出も少ないショットですが、1枚だけはセミヌードがあるも乳首は手で隠してます。

少しずつ慣らして行けば、エスカレートして行くことだと焦らないことにします(苦笑)

6通目のメールには、見たら感想を送ってと・・

もっと過激なのを期待してたと送りますか(笑)



妻を労わり、今日も早く帰るかなと・・









  1. 2013/05/30(木) 06:20:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アナルを犯されました(笑) | ホーム | サプライズに青春が・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/820-0cbf507d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR